東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 特等席☆

<<   作成日時 : 2009/05/13 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 7

過ごしやすい陽気の続いている煌地方
GWを利用して本棚を購入&散乱した漫画本なんぞをすっきり片付けたり畑(?)を耕したり・・・。
相変わらずゴソゴソ過ごしている母&マイペースロフト引き篭もりの煌嬢です

画像

パソコン机の隣に新設したローチェスト
窓の高さに合わせて購入したので、煌嬢のニャコム台にぴったりです♪
思わぬところで特等席をGetsした煌嬢

画像

ちなみに今までのニャコムの映像がコチラ
パソコン横のプリンターの上から腰に悪そうな姿勢でプルプルしながら見ていました(* ̄m ̄)プッ♪
これじゃあ落ち着いてニャコムできないよね〜(笑)

画像

小窓から差し込む日差しとそよ風にご満悦な様子です
1年前のペット禁止マンションでは考えられない光景だわね〜♪

画像

やっぱり引っ越して一番喜んでいるのは煌嬢かもしれない・・・と再認識した今日この頃です
飼い主元気で留守が良い?^^;










***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いい場所ですねぇ
煌ちゃんお座布もあって楽しそう〜♪
あぁ〜うちもそうです!
引っ越して一番良かったのはセーラかと
広いところで走ったり登ったり降りたりの動きも
それに日向ぼっこし放題付き(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2009/05/13 16:58
中腰ニャコムも、下半身の強化には役立ったのかもしれませんが(笑)、やはり楽な姿勢の方がいいもんね。
煌ちゃん、いい場所ができてよかったね。
ウチも引越ししたいけど先立つものがないからなぁ。
9階じゃ、ニャコムも楽しくないから、全然やらないんですよ。
にこまる★ママ
2009/05/13 23:14
個人的には無理矢理な感じのニャコムしてる
後姿も見てて楽しいのですが( ̄m ̄*)
でもおざぶの上でマッタリニャコムがいいよね〜♪
誰にも気兼ねなくお猫様の好きなように生活させて
あげられるってやはりいいですよね♪
畑の具合はどうですか〜?( ̄m ̄*)ムフ♪
こっちは寒さが戻っちゃったのでまだ先ですわ・・・

お祝いコメントどうもありがとうございます♪
まきまきさんのコメント見て結婚記念日もあった事に
気付いちゃったわ♪オホホ
これからも同級生として(ニャンズのねw)
仲良くして下さいね♪
Emi
2009/05/14 14:43
こんばんは♪

お引っ越しして良かったねぇ♪

(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2009/05/15 23:34
ご無沙汰してます〜(=_=;)
訳あって只今パソコン落ち中です。
ご訪問&Res滞ってますがスイマセンm(_ _)m
復帰のメドはちょっとまだたってないので…。
また再開できる時まで皆様お変わりなくお過ごしください★
皆様のところへは携帯読み逃げ訪問続いちゃいますがお許しくださいマセm(_ _)m
まきまき@携帯
2009/05/17 10:17
新しいニャコム台もいいけど、前の腰をプリプリ姿
可愛いなぁ。
momonyan
2009/05/28 14:05
まきまきさん、生きてる〜!?
お忙しいのかな?
訪問とかは全然気にしなくていいからね〜!
煌ちゃんにもヨロシクお伝えくださいませ♪
以上、生存確認に来てみました。(笑)
Emi
2009/05/30 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
特等席☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる