東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday☆2歳

<<   作成日時 : 2009/05/05 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

GWもあっという間に後半戦・・・。
長期休暇というのは普段出来ずにやり溜めたことを消化するもののような気がする今日この頃
本棚に入りきらず平積みしていた本を片付けたり大掃除したりして、すっかり腰をヤラれた母です・・・orz

画像

あいにくの雨模様となったこどもの日ですが・・・煌嬢2歳のお誕生日を迎えました
せっかくの連休なのに相方が80代のおばあちゃんDrとデートの為、煌家では前倒しでお誕生日会を開きました
煌嬢が生まれてきてくれたこと、出会えたこと、無事にスクスク育ってくれていること全てに感謝です

画像

今年は不景気なのでプレゼントもエコ仕様(* ̄m ̄)プッ
新生編みぐるネズ〜に編みぐるボール、破壊されても惜しくない優れものです
猫型ツボ押しバージョンアップ型は腰痛で蠢いている自分用

画像

お祝いに散らし寿司を作って祝うバカ親s
今年のケーキは鯉のぼり型でこちらも美味しく頂いちゃいました
あ、ちなみに煌嬢の夕飯は通常通りのモンプチ&カリカリでしたけど( ´艸`)ホホホ

画像

こちらケーキ拡大図(* ̄m ̄)プッ
金粉つきのイチゴ鱗がよく熟れていて美味でした

画像

これからもバカ親sに幸せを振りまきながら、健康でゆっくりのんびり大きくなっていってね









***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃん2歳お誕生日
おめでとう〜
元気でいてくれることが何よりの親孝行
私も煌ちゃんから幸せのおっそわけいつも
ありがとう
鯉のぼり型のケーキ美味しそう、いいなぁ〜
ひろぶぅ
2009/05/05 20:00
HAPPY BIRTHDAY
おお、ちらし寿司にバースデーケーキとは、なんて素敵な親バカ(笑)

ご無沙汰してます。いつも読み逃げですみません(汗)
煌嬢、もう2歳なんですね〜
あの猫以前の兄妹を保護してからもうそんなに月日が経ったのかーと感慨深いです。
スクスク元気に、愛情一杯に育てていただいて本当に感謝しています。
煌嬢の兄妹たちもみんな元気にしているとご連絡をいただいています(^^)
みんな少しぽっちゃりにゃんなのは家系なのかなぁ?とか(笑)
このままずっとずっと健康で、毎日を楽しく、嬉しく、オイシク過ごしてくださいね♪
楽しい楽しい1年でありますように
TAMI
2009/05/05 22:51
煌ちゃ〜ん!お誕生日おめでとう〜!(≧▽≦)
煌ちゃんが居てくれる生活が出来る事に
感謝の1日ですね♪^^
これからも元気で可愛い姿を見せてね〜!
それにしても人間様には豪華絢爛なお食事ですが・・・
お嬢様は怒ってません?( ̄m ̄*)
あ!そのツボ押し!以前頂いたのですね〜♪
可愛いので猫グッズお飾り棚に飾ってありますけど
私も疲れた足のツボを押してみようかしら?^^;

鯉のぼりのケーキ???って画像を5秒ほど凝視して
悩みました。
頭が下だったのね!( ̄m ̄*)美味しそう!
Emi
2009/05/05 22:59
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

煌ちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも健康で、かわいいツンデレ煌嬢として、まきまきさんたちを癒しまくってくださいませ!
それにしても、お寿司とケーキ、両方とも煌嬢の口には入らないなんて。。。通常通りのモンプチ&カリカリだなんて。。。
明日から、怒ってデレのないツンになっちゃっても知らないよ〜(笑)

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
にこまる★ママ
2009/05/06 00:58
皆様、温かいお祝いコメありがとうございます

→ひろぶぅ様
お陰さまで煌嬢、まだまだ若輩者ですが2歳になりました
健康第一でそこにいてくれるだけで親孝行ってモンですよね❤
鯉のぼりケーキ美味しくいただきましたよ〜♪
煌嬢にあやかって実は一番堪能しているのは母だったりして(* ̄m ̄)

→TAMI様
こちらこそいつも読み逃げしてスイマセン
他ニャンも元気なんですね、情報手段ないので・・・安心しました♪
決してポニョなわけではないのに丸顔、絶対ぷりんママ似です(笑)
もう2歳?まだ2歳?まだまだ親バカ街道激進中です♪
まきまき
2009/05/06 15:27
皆様、温かいお祝いコメありがとうございます

→Emi様
煌の誕生日ってことはまめふくちゃんももうすぐ2歳ですね♪
我が家の誕生日は人間仕様ですが、献上品の編みぐるボールでさっきまで暴走して満喫してましたよ
コロコロがついてバージョンUPしたツボ押し、なかなか効きます❤

→にこまる★ママ様
にこまるちゃんと違って刺身に罰当たりにも砂かけて食べない煌嬢、モンプチ&カリカリこそがご馳走〜(* ̄m ̄)プッ♪
安上がり・・・いえいえ、親孝行な娘ですわ(笑)
ツンする猫にデレる人間・・・これぞ正しきツンデレの法則かも
まきまき
2009/05/06 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday☆2歳 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる