東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫vs猫熊

<<   作成日時 : 2009/04/19 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

週末無性に中華が食べたくなって、中華街に行ってきました
首都高速が安くなって混んでるかとおもいきや、通常どおりの混み具合で毎度ながら目的地へ一直線の煌夫婦。
せっかく中華街まで行ったのに、90分の食べ放題で滞在時間も90分・・・毎度毎度もう少しゆっくりしたいのに

画像

普段はみやげ物はモチロン、お店にも全く興味を持たない相方。
今回珍しく路上で展開していた怪しげなパンダのぬいぐるみ露店に目が留まったようです何故・・・?!
ありがちな電池仕掛けで怪しげな音楽(今回はHappy Birthday)を流してジ〜コジ〜コ動くパンダちゃん

画像

普段なら絶対見向きもしないどころか目にも留めないような代物なのに突然買うと言い出しました。
ゼンマイ仕様で前進してくるので煌嬢のお土産にもなるし1000円だし、まぁ別にいいけど・・・
ちょっぴり煌嬢の反応が楽しみでワクワクしながら帰宅するバカ親s

画像

ちょっと音のはすれたHappy Birthdayの音楽を垂れ流す電池仕掛けのパンダちゃん・・・。
煌嬢の反応はと申しますと・・・。
一応興味(?)は示したものの、ちょっぴり迷惑そう(* ̄m ̄)プッ

画像

かろうじてちょっぴり見向いてもらえて報われたバカ夫婦
音の外れたHappy Birthdayが思いのほかウザイので、今後スイッチが入れられる事はない気がします・・・orz



※おまけ※

画像

パンダちゃんを買ってホクホクの相方に『ところでなんで買ったの?』と聞いたところ
『だってもうすぐ誕生日じゃん』と応えた相方。
母の誕生日はうろ覚えのくせに・・・彼なりの煌嬢に対する誕生日プレゼントだったようです音楽もHappy Birthdayだし

ピント絶対ズレてると思うのは私だけでしょうか・・・^^;(笑)





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は横浜、クモで人手が大変そうでしたけど。
パンダにチューの煌ちゃん可愛い〜♪
確かに音がして近づいてくると微妙なのかな?
うちも私の誕生日忘れても
セーラの誕生日にはマグロのプレゼントが
ひろぶぅ
2009/04/20 17:23
アハハ!分かるよ〜!旦那サマのちょっと
何かがずれてるような行動!( ̄m ̄*)
ウチもねネコのオモチャにラジコンが
欲しいらしいのよ。
でも絶対に嫌われる事間違いナシ!
だって実父が既に実証済みですから〜!(笑)
男の人ってこう言うオモチャで遊んでくれると
思ってるみたいだけど・・・ちょっと違うんだな〜!
ザンネンッ!( ̄m ̄*)
だけどちゃんと煌ちゃんのお誕生日プレゼントを
買ってあげる辺りが優しいね♪^^
Emi
2009/04/20 22:23
→ひろぶぅ様
そうなんですよ、クモも見れるかと思って赤レンガまで足を伸ばしたのにパレード中(?)だったらしく目撃できませんでした
パンダちゃん、もうちょっと小柄でトリッキーな動きをしてくれたら喰い付きっぷりも違ってでしょうに・・・残念(笑)

→Emi様
ラジコン欲しいんですよ、ウチもだいぶ前から探してます(笑)
実父様実証済みでしたか・・・サイズ的にぶつかったら交通事故?!
チョロQサイズで小回りきくようなヤツを探してるんですけどね
ちなみに煌の誕生日はまだ2週間以上先・・・やっぱズレてます^^;
まきまき
2009/04/20 22:46
ぜったいズレてるよ〜。(笑)
まきまきさんち、Emiさんち同様、ウチのダンナもニコが小さい頃にチョロQよりやや大きめのラジコンカーを買って、遊ばせようとしました。
が、全く見向きもされず、約8年間棚の上でオブジェと化してますよ。
そんなものより、レジ袋を結んだものを投げた方が、よっぽど喜ぶのにねぇ。
ま、今回はHappyBirthdayがついてたから、OKってことで。。。(笑)
にこまる★ママ
2009/04/21 00:29
→にこまる★ママ様
ああ、ここにもお猫様に翻弄されるラジコン失敗族がぁ〜(笑)!
みんな考える事は似たり寄ったりなんですね(* ̄m ̄)プッ♪
たしかにレジ袋や紙くずの方がはるかに良い喰い付きっぷりです
もちろんパンダちゃんは初日以降棚から見守ってくれてます(笑)
まきまき
2009/04/21 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫vs猫熊 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる