東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌える訪問者♪

<<   作成日時 : 2009/04/17 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

1年に2回しか美容院に行かない母、半年振りに15cmほど髪の毛をバッサリ切りました。
元々長いので15cmってあまり変わり映えないんですけど、髪を梳く時に今まであったところの髪がない・・・。
ちょっぴり寂しくも切ない複雑な乙女心&気温も下がって寒々しい頭になってしまいました

画像

そんな母の気持ちなんぞトーゼンお構いナシの煌嬢、今朝もニャコムに余念がありません
裏が駐車場になっているので、普段は通りすがるヒトやら鳥さんを見張ってご満悦
ところが今朝は風太クンばりの立ちっぷりの凄い喰い付きようで非常事態を発見した模様
ぴゃ〜ぴゃ〜騒ぎ立てる目線のその先には・・・。

画像

なんといつぞやの茶トラちゃんとその姉妹らしきニャンコが遊びにきているではありませんかっ
おそらく道路向かいのおうちで飼われていると思われる、時々見かけるこの兄妹ニャンコ
呼び名がないのも何なので、ベタですが今回チャトランワサビと勝手に命名(* ̄m ̄)プッ

画像

相変わらずの美猫っぷりに惚れ惚れする母と、ぴゃ〜ぴゃ〜抗議する煌嬢を一瞥すると
煌一家を早々に無視して、駐車場で2ニャンで遊び始めました
望遠ズームなのでやや画像悪いデス

画像

尻尾をバタつかせて食い入るように見入る煌嬢を担ぎながら2ニャンをデレデレ顔で見守る母
一緒に遊んだりシンクロする姿を見ていると、やっぱり遊び仲間がいるのって羨ましいな〜なんて思ったりして。
まぁ本ニャンがどう思っているかは謎ですが、単頭飼いってちょっぴり寂しそうな気がしないでもない・・・

画像

30分くらい遊んだ後お家の方向へ走って帰っていきました
その後姿をしばらく名残惜しそう(?)に見送る煌嬢。
また今度遊びに来てくれると良いね(笑)






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チャトランにわさびちゃん、カワエエ子だね〜!(〃∇〃)
大きさから見るにまだ若いかしらん?
お留守番時間が長かったりすると1ニャンじゃ
ちょっと可哀相かも・・・って思ったりもしますけど
先住猫との相性って難しいですしねぇ^^;
里親募集のトライアルとかで相性を確かめるってのは?^^;
もしかしたら煌ちゃんも案外いいお姉さんに
なってくれるかも知れないですよ〜?
Emi
2009/04/17 14:44
お久しぶりです〜♪
チャトランちゃんに、わさびちゃん可愛らしいですね。
仲良しそう(^^♪煌ちゃんも一緒に遊びたいのかなぁ。
確かに1匹は寂しいかも?しれないけど、ご主人様の愛情を
独り占めできるのは最高ですよ。
momonyan
2009/04/17 15:06
髪の毛伸びるのは少しずつ毎日だから長くなったのってあまり感じないけど、短くするとブラッシングの時もですがシャンプーの時軽くなって、切ったんだなぁ〜って実感がする私です。
チャトランちゃんとわさびちゃん楽しそうに遊んでる
煌ちゃんも外で一緒になんて思ったのかな?
ひろぶぅ
2009/04/17 16:56
こんなかわいい訪問者がお外にいたら、そりゃ萌えますわねぇ。
2ニャンが仲良くしてるところを見ると、1ニャンって可愛そうなのかな?って思っちゃいますよね。
煌嬢もお留守番の時間が長いから、もう1ニャンいたほうが刺激になってたのしいのかもしれませんよ。
・・・もう1ニャンお試ししてみては?
まあ、新しいコがジャイアン族だった場合の責任は取れませんが。。。
にこまる★ママ
2009/04/18 00:46
→Emi様
チャトランにワサビちゃん、サイズ的にも一年選手と思われます♪
すっごい美猫ちゃんなので人間共々面食いな私のツボですわ❤
里親募集サイト、毎日のように眺めてるんですけどね〜^^;
どっぷり溺愛の愛娘なので相性とか強調には無縁な気が・・・

→momonyan様
こちらこそご無沙汰しちゃってスイマセンでした☆m(_ _)m
単頭飼いだと飼い主も猫もベタベタに依存しまくりですよ(笑)
これではやっぱりいけないかも・・・と思いつつ、やっぱりベタベタ
10ニャンとまではいかなくても、いつかは妹ニャンコ欲しいですね❤
まきまき
2009/04/19 01:11
→ひろぶぅ様
そうそう、シャンプーの量とかいつもどおりにしちゃうと滅茶苦茶余ったりしちゃいますよね^^;
なんだかスカスカして変な気分です(笑)
早くに兄妹ニャンコと離れちゃったので・・・うまく遊べるかしら

→にこまる★ママ様
実家ニャンを見ててもお留守番中はなんだかんだと複数だと安心。
普段はしらんぷりでも気が向けば遊んだり出来ますもんね♪
里親サイト見ててもなかなかピンと来る運命の出会いって難しいですよね、チョコ嬢はなかなか生まれ変わってこないし〜
まきまき
2009/04/19 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌える訪問者♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる