東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS LA COUSQUET再び

<<   作成日時 : 2009/04/15 09:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

連日の畑耕しで筋肉痛の母です
久々の雨に気温も下がり、久しぶりに煌嬢の添い寝で幸せ満喫〜
特にやることもなくダラダラ過ごしている今日この頃です♪

画像

さてさて、実家ニャンに会いに帰ったりして煌嬢を放置プレイしていた先週末。
実はもう一箇所浮気をしに、久々に倶楽部 LA COUSQUETに来店してきた母&相方
久々会うホスト楽助さんに遊んでもらう傍ら、いろいろ不用品をタカリに行ってきました(* ̄m ̄)モフッ

画像

入店半年経過の次男くんも美味しそうな美男子に育ち、先住楽助さんともうまく共存している模様。
しかしどうも楽助さんのブラックリストにすっかり掲載されてしまったらしい母。
終始人の顔見るなり警戒モードの楽助さんにすっかり片思いの切ない訪問になりつつあります(笑)

画像

こんなに愛しちゃってるのに、つれなく城(←キャットタワー)に篭城してしまった王子(笑)
まだ人見知りをしない次男に慰めてもらっている間に、警戒モードの楽助さんにさらに忍び寄る怪しい影が・・・。

画像

そう、それは実家ニャンはモチロン愛猫・煌嬢にすら倦厭されつつある怪獣・相方(* ̄m ̄)プッ♪
まだ未確認物体として認識されているらしく、手は出されていませんでしたがBL入りは目前です(笑)

楽助さんにはとんだ降ってわいたような災難来訪となってしまったようですが
いろいろ漁ったり集ったりでホクホクになって帰宅した悪魔のような来訪者・煌夫婦Ψ(`▽´)Ψウケケッ

くしくも今日は楽助さんの2歳の誕生日ということで、せめて心からお祝いをしたいと思います
Happy Birthday楽助さん
次男に負けずにいつまでもNo.1の座を守り抜いてね〜
そしてトモプ、おもてなし諸々ありがとう&いらん物があったらまたよろしく







***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
写真だけでもかなり眼の保養になります
楽助さん、さすがbPですね
2歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからますますかっこよくなていくんでしょうね。
ひろぶぅ
2009/04/15 14:45
あぁ〜!久しぶりの楽助様〜!(´;ω;`)
相変わらずの男前っぷりですわね〜♪(〃▽〃)
で?夫婦揃って楽さんのBL入りですか?( ̄m ̄*)
相方さんを見つめる楽さんの視線が冷たい気が・・・(笑)
楽さんも2歳か〜!おめでとう♪(ココで言ってどうする!)
でもきっとトモプさんのお目に留まるわよね?(笑)
Emi
2009/04/15 22:30
おぉ♪ 楽助さん、男前ぶりに磨きがかかって毛皮も輝いておりますなぁ。
怪獣(?)にも冷静な対応ぶり(笑)
楽助さんのBL入りはある意味勲章のようなもの?(笑)
ジャム&おかーたま
2009/04/16 11:19
ダンナ、やっぱ、でかいわ〜
先日、ともぷとメールであれこれ言ってて
まきまき夫妻が行ったという話題が出て
「ジナンが天井に届くほどの高い高いをしてもらった」
という話がありました。わろた。
赤ん坊を高い高いするときには
ゴゲンッて、天井にぶつけんようにね〜
サエコポン
2009/04/16 20:59
あっ、こんなところにも楽の姿が!!

先日はホントわざわざご足労いただいて〜。
プリンまでいただいて〜。
さらにお誕生日まで祝ってもらうなんて〜。
それなのにBLに入ってるだなんて〜(笑)。

Emiさん!ご無沙汰してます〜。
「おめでとう」をどうもありがとうございます!
生きてます(笑)。
こんど、また遊びにうかがわせてくださいね〜♪

・・・って、座敷料、とられる・・・?
トモプ
2009/04/17 00:30
浮気をして癒されに行ったのに、BL入りしてるまきまきさんご夫婦っていったい。。。(笑)
まあ、相方さんの行動を見てると、BL入りも仕方がないかしら。(* ̄m ̄)プッ
見つめる楽助さんの視線、厳しい気がしますもの。
にこまる★ママ
2009/04/17 01:32
→ひろぶぅ様
相変わらずの美男子っぷりにNo.2の追撃を許さない楽助さん♪
♂らしくずっしり身の詰まった感じが煌嬢とはまた違いましたわ〜(笑)
ガッチリ筋肉質で筋トレにも余念がないようです(* ̄m ̄)プッ♪
でもなかなか触らせてくれないつれないお方、切ない片想い〜

→Emi様
ちょっぴり先輩の楽助さんも無事2歳の誕生日を迎えられました
会うたびに距離が開いていく気がするのは気のせいね(* ̄m ̄)プッ♪
ピンクのお鼻がチャームポイントなのに、今回相方にグミッ鼻って不名誉なあだ名をつけられてしまった楽ちゃん・・・BL殿堂入り?!

→ジャム&おかーたま様
遊びに行く前に洗濯されたらしい楽助さん、白く輝いてました
煌嬢と違ってムッチリガッチリな感じがまた萌えますわぁ❤
猫っ可愛がりで何故威嚇するのだろうか・・・と相方の愛情表現には疑問が残りますが、名誉のBL入り・・・次回再会時には忘れててくれ〜(笑)
まきまき
2009/04/17 10:20
→サエコポン様
いろいろちょーだい♪ちょーだい♪と、強奪に行かせて頂きました♪
相方の高い高いは見ているほうがドキドキする屋外限定品です(笑)
ちなみに猫も高い高いして余計嫌われておりますが(* ̄m ̄)プッ♪
でも次男君には好評だったようで、また集りついでに伺いたいです

→トモプ
こちらこそいろいろ強奪させて頂きありがとう〜
すっかり父母しているのを見ていろいろ学習したわ(笑)
それにしても相変わらず楽ちゃん人気は凄いのぅ♪
やっぱり時代はつれないイケメンか・・・負けるな、煌嬢(笑)!

→にこまる★ママ様
嫌よ嫌よも好きのうち〜♪KY夫婦にBL攻撃は無効です(* ̄m ̄)プッ♪
無意識のうちに猫の嫌がることをする相方、ある意味凄いデス(笑)
楽ちゃん、警戒モードを通り越して完全に固まってますよね^^;
次に会うときは次男君にも人見知りされたりして・・・?!
まきまき
2009/04/17 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
LA COUSQUET再び 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる