東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱烈視線☆

<<   作成日時 : 2009/04/13 08:57   >>

トラックバック 0 / コメント 5

快晴と乾燥が続いている関東地方、週末もとっても良いお天気に恵まれました
先週まったく出番のなかった煌嬢のために今週末は家族サービス
・・・といっても、一緒に昼寝してゴロゴロしてるだけなんですケド(* ̄m ̄)プッ♪

画像

日曜日なのに珍しく暑くて早めに目が覚めてしまった母。
定時どおり5時に母を起こした後2度寝していた煌嬢は結局一番寝ボスケでした^^;
ちょっと遅く起きた後は、悪びれた様子もなく母のお膝でお外のニャコムちぅ

画像

母が暇だとよく一緒にお外ニャコムを満喫するんですが、この日も獲物を見つけてガン見の煌嬢
獲物を見つけるとクリッキングもそうですが、尻尾がビッタンビッタン興奮して可愛いのよね〜♪
煌嬢が熱い熱烈視線をささげるその先には・・・。

画像

です。
駐車場をはさんだ隣家の屋根の上のアンテナの上で羽根休め中

画像

完全室内飼いの煌嬢に捕獲されるマヌケな野鳥もいないと思いますが・・・^^;
この後母の足がしびれるまでお膝ニャコムを満喫した煌嬢
少しは家族サービスになったかしら・・・と、しびれる足でほくそ笑んでいる母なのでした



今週からちょっと時間があるので、ついにガーデニングに着手しようかと思っています。
枯らし女王の家庭菜園・・・はてさてどうなる事やら?!





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にいいお天気で
うちもついに日向ぼっこはじめました
煌ちゃんまきまきまきさんの膝でニャコム
楽しそう〜
ひろぶぅ
2009/04/13 15:42
煌ちゃん・・・射程圏内でも近くで見たらハトさんは
思った以上にデッカイ獲物ですよ?^^;
きっと安全な家の中からこうやってカラスだの
ハトだのを眺めて興奮してるくらいが丁度いいのよね。
って我が家のまめを見ててつくづく思います。(笑)
お!ついに家庭菜園に着手ですか!
何植えるのかな〜?続報楽しみにしてるよ〜!
(↑プレッシャー与えてる?)
Emi
2009/04/13 17:33
→ひろぶぅ様
良いお天気続きだと思っていたら崩れ始めた週半ば・・・。
まだまだ灼熱の夏には程遠いけど、煌嬢の毛は夏準備に入りました♪
ほどほどに暖かいくらいが良いですよね(笑)
のんびり日向ぼっこで時間が吸い取られていくぅ〜

→Emi様
そう、射程外だからこそ虚栄を張っていられるのですよね(笑)
でもチョコ嬢は本当に鳩・蛇・ネズミ諸々武勇伝がありますのよ〜
やっぱり100%お家飼い猫だとゆるいですわよね(* ̄m ̄)プッ❤
家庭菜園耕したら全身筋肉痛中デス〜(泣)
まきまき
2009/04/14 10:27
煌嬢、絶対にハトさんのことをネズーくらいの大きさだと思ってますよ!
実物見たら、ビビっちゃったりして。(* ̄m ̄)プッ
ま、ウチの連中も遠くを飛ぶカラスに興味を示したりしますが・・・ムリだから!
重たいから連れ去られることはナイだろうけどね。(笑)
お膝がしびれるまでニャコムにお付き合いとはご苦労様でした。
膝とか腰とか、痛めたりしてないですよね。(爆)
にこまる★ママ
2009/04/15 00:45
→にこまる★ママ様
愛猫とのスキンシップは一歩間違えると拷問タイム〜(* ̄m ̄)プッ
意外と鳩って大きいからお猫様の獲物にしては相当ですよね^^;
遠くの鳥を見て取りたい〜って騒いでるくらいが調度良いです♪
カラスvs猫・・・絶対負けますって、近くに来たらビビッて逃亡〜
まきまき
2009/04/15 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱烈視線☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる