東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS スポットライト☆

<<   作成日時 : 2009/04/29 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

早いもので4月も終わりだというのに季節はずれのインフルエンザ騒動勃発
そんな事よりUP直前の記事が2回連続強制クリアされた事の方がよっぽど深刻な母です・・・
うう・・・この怒り、どうしてくれよう

画像

同じ記事を3回も書く羽目になるとヤル気もなくなるってもんですが気を取り直して・・・。
メキシコどころかお家からでる予定もない煌家
カレンダーどおりの休暇に、今日もお家でゴロゴロ&ピンポイント陽だまりで日光浴中の煌嬢

画像

母の視線に気付くと構ってアピール開始デス
パソコンしている母の都合なんぞお構いナシにクネクネアピールちぅ(〃∇〃)イヤン、可愛いっ
陽だまりピンポイント照射にお顔がよくわからなくなってますからっ(笑)

画像

悩殺萌え萌え・別名人間ホイホイにあえなく母・瞬殺(* ̄m ̄)プッ
結構こうやって構ってアピールする仔って多いみたいですが、人間心理をたくみに手玉に取ってる感じがNice
掌で玩ばれる人間心理&確信犯的小悪魔なお猫様とそれに翻弄されるバカ飼い主の幸せ〜
今日も煌家は平和です


※おまけ※

家庭菜園始めました

画像

農耕民族というよりは絶対狩猟民族なサボテンすら枯らすオンナ・母Ψ(`▽´)Ψ☆ウケケッ
果たして無事実ることが出来るのか・・・。
乞うご期待デス









***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
その煌ちゃんのお腹に私も
人間ホイホイ〜♪
うちも何かとあちらの都合に合わされています
自家製トマト美味しいですよね
ひろぶぅ
2009/04/30 16:25
あ〜確かにその人間ホイホイには引っかかっちゃうかも!
我が家でも、豊満な肉体やら大胆なポーズやらで悩殺してくれるヤツラがおります。
↑の文章、とても猫ブログのコメントとは思えないな〜(笑)
にこまる★ママ
2009/05/01 00:26
→ひろぶぅ様
人間ホイホイの殺傷力は超強力ですよね〜(笑)
今回こそは今回こそは・・・と毎回ヤラれてしまってます♪
自分の事は二の次になってご奉仕する喜びはお猫様ならでは❤
トマト実は発芽しなかったので早速苗買っちゃいました^^;

→にこまる★ママ様
そうなんですよね、悩殺ポーズに抗う間もなくすんなり撃沈(笑)
そうか・・・こうやって男の人は誘惑に落ちるのですね(* ̄m ̄)プッ♪
でも絶対誘ってるとき『あは〜ん♪うふ〜ん♪』って聞こえるし!
お猫心理から男性心理まで学べるとは・・・奥が深いですわ(爆)
まきまき
2009/05/01 09:03
ピンポイント日光浴。ウチも天窓の光が入る場所が
人気スポットです。
見てたら上手に日のあたる所を探すよな〜って
ちょっと感心しちゃいません?(笑)
猫様は確実に人間のツボを心得てますよね!
忙しくてキーッ!ってなっててもゴロンアピール
されるとついつい手を伸ばしてしまう・・・
一種の麻薬的魅力よね!( ̄m ̄*)

お!家庭菜園スタートしましたね〜♪
大丈夫よ!畑の方が鉢よりも枯れないもんだから!(笑)
たわわに実るといいね〜♪
Emi
2009/05/01 11:58
→Emi様
日向に合わせて寝場所を変えるニャンコCMそのものですよね〜♪
夏は涼しく冬場は暖かく・・・賢く場所取りするので傍にホイホイ(笑)
アニマルセラピー(ある意味中毒?)とはよく言ったもんですわ
家庭菜園、報告なかったら枯れたと思ってください・・・^^;
まきまき
2009/05/02 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポットライト☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる