東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ巣篭り♪

<<   作成日時 : 2009/04/27 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

一部では超大型連休が始まったらしい日本列島
もちろん煌家はカレンダーどおりどころか今週末休日返上出勤モードです・・・orz
ま、相方元気で留守が良い〜♪っと思っているのは母だけではないはずデスが(* ̄m ̄)プッ

画像

さてさて、GW突入に浮かれる人もいる一方で吹雪く地域もあった日本列島
煌地方でも朝晩冷え込み、寒がりな母はちょっぴり床暖とかつけたりしてましたが
寒いのか単なる甘ったれなのか、最近お膝率急上昇中の煌嬢

画像

・・・何故に横向きに乗るっ( ̄□ ̄;?!・・・ってか、半分以上こぼれてるし^^;
あまり寝心地というか安定感は求めていないような行き倒れ状態(笑)
微妙にポカポカ暖かいし、重さ半減で母的には嬉しいんですけど・・・身動きとれなくて困っちゃう〜

画像

幸せそうな寝顔で何を考えているのかは謎ですが・・・(* ̄m ̄)プッ♪そうなの、ポニョったのよ〜(泣)
夜中に最近こむら返るのは運動&カルシウム不足に加え血行不良のせいかもしれない・・・っと
膝の上で眠る煌嬢を見てほくそ笑みながらも密かに思っている母なのでした



※おまけ※

さらに寒いと自分から率先してこうなります母が押し込んだわけじゃないのよ〜♪

画像

母のチュニックに引き篭もりちぅ
豊満な胸あばら骨の上で尻尾だけ出してお寛ぎになってます。
まさに頭かくして尻尾隠さず・・・ちなみに母の顔の前にはオチリがあります^^;








***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たとえおちりが…でも
寒い時にはこちらもほっかり(*^-^*)
こむらがえりは運動とカルシウム不足
血行不良ってみんな当てはまる私です〜
ひろぶぅ
2009/04/27 17:47
→ひろぶぅ様
そうそう、オチリの位置なんて気にしませんわ(* ̄m ̄)プッ❤
寄り添えばほのかに暖かいエコな猫とのスキンシップ〜
胸の上の重石も膝の関節の痛みもなんのその♪
ひろぶぅサマもこむら返りには気をつけて下さいね☆
まきまき
2009/04/27 23:28
煌嬢とまったりタイムですね〜 
寒いのはイヤだけど…、でも猫がそばに来ないのは寂しいし……
微妙な季節ですね−。
 仕事疲れも、ニャンズで解消してね。何割かでも……
<ののちゃんより>
kitcat
2009/04/27 23:30
あ!その半身乗りの体勢、ウチのまめも得意よ!(笑)
ただウチの場合は私も旦那も安定感バツグンなので
お猫様の体の硬さが問題かもしれませんが( ̄m ̄*)
チュニックに潜り込んで来るなんて可愛くて嬉しいけど・・・
オチリが目の前ってちょっと微妙な気分よね?^^;
そう言えば私の胸の上に乗ってくる時もみんな顔に
お尻を向けて寛ぐような・・・−−;ナンデ?
Emi
2009/04/28 22:57
ウチのコたちは半身乗りはしませんね〜。
乗るときは全身ドッカリ!体重ズッシリ!(笑)
しかも、マルは顔を向けて乗りますが、ニコはオチリ向けてくれるので、香ばしいカホリが漂うのに、重くて顔をそむけることも出来ない。。。
でもチュニックの中に自分から入るなんて、かわいいじゃないですか。
だけどどうして襟元から入るの?
下から入ったほうが絶対楽なのに。。。(* ̄m ̄)プッ
にこまる★ママ
2009/04/29 00:47
これは幸せの図ですね〜♪煌ちゃんと、まったりな時間。
暖かいし最高〜。おしりはね〜、何でも可愛いからOKだよね♪
でも、もう5月になるのに何だか気温が上がらないですね。
momonyan
2009/04/29 11:07
→kitcat様
暖かくなるのは嬉しいですけど、確実に密着度は激減・・・orz
春秋の肌寒いかな〜ってくらいがお猫様同様嬉しい季節ですね♪
ののちゃんは今くらいがお散歩日和で一番良い季節かな(笑)?
GW出掛ける予定はなしデスが天気が良いと気持ち良いですね

→Emi様
目の前がオチリなので仕方なくオチリをクンクンしてます(笑)
目と目が合う姿勢は落ち着かないんですかね、威嚇してないのに^^;
半身乗りは最近覚えたのかブームなのか・・・今までしなかったのに♪
ベタつく季節到来の前に思う存分イチャついておかなきゃですわ
まきまき
2009/04/29 14:54
→にこまる★ママ様
さすがに襟元からは入れないので、下から入ってわざわざオチリを向ける格好に方向転換してくれてます(* ̄m ̄)プッ♪
今の体重より増えたら、さすがに疲労骨折の危険アリですよね^^;
幸せタイムなのか拷問タイムなのか・・・まさに紙一重ですね

→momonyan様
最近まったりのんびりを満喫してますよ、贅沢なひと時❤
暑くなったり寒くなったり着るものに困りますよね^^;
そんな時は猫を羽織るに限ります?!
今くらいの気温がずっと続いてくれれば過ごしやすいのに・・・
まきまき
2009/04/29 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ巣篭り♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる