東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダ大冒険♪

<<   作成日時 : 2009/04/23 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ポカポカ陽気が舞い戻った煌地方
引き続き冬の衣服をガツガツお洗濯&換毛期真っ只中の煌のホワ毛を大掃除
そんな母の努力も知らず、今日も煌嬢はポカポカお昼寝に忙しいご様子(* ̄m ̄)プッ♪

画像

専ら夜間クチ呼吸な母、室内乾燥予防のためにお洗濯は室内干しが基本ですが
今日はお天気も良かったので珍しくベランダに干してみました
・・・って、煌嬢も出てるがなっ( ̄□ ̄;!!いつの間に・・・

画像

基本猫らしい敏捷性に欠ける煌嬢、危ないのでベランダは基本禁止です(落ちるから)。
母的にもベランダ=ムシの温床ってイメージがあるので、滅多にベランダには出ないので
たまに出るとソロソロと付いて来て、思い思いニャコムを満喫する煌嬢

画像

高さ1mちょっとのベランダ手すりにはほぼ50%の確率で登頂失敗する、飛べない猫☆煌嬢
見ているコッチがドキドキするので普段はすぐに回収されちゃうんですけど
今回は久々壁の割れ目(通気口)から下界を満喫したりベランダタイムを堪能

画像

前回は撮れなかった逆側からの光景はこんな感じです(* ̄m ̄)プッ♪
ザ☆にゃま首
もともと高所嫌いの母、写真撮りながらも煌も落ちそうだしちょっとドキドキ

画像

階段駆け上がれば途中で蹴躓く煌嬢の猫としての能力を全く当てにしてない母。
狭い隙間で方向転換しようとする煌嬢に、思わずカメラを手放しそうになりましたやめて〜っ!!
やっぱりベランダは危険がいっぱいだから、程ほどにしようね


※母の独り言※
ところで比較的好きな部類の某タレントさんが公然わいせつ罪で逮捕されちゃいましたが・・・。
酔っ払って全裸で公園にいたくらい別にいいじゃん、そんな事でいちいち逮捕すんなよ(怒)
よっぽどキモイ人いっぱいうろついてるじゃんね〜、そっちのが猥褻罪に値するっつーの!!

おっと、いかんいかんココは猫ブログ〜




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「ザ・にゃま首」最高ですっ!!(笑)

うちではベランダに洗濯物を干した後、一匹ずつ交代で「お外眺め」をします。あ、もちろん私がガッチリ抱っこして(笑)日光浴もかねて、今の時期だと鳥さんも飛んでいたりしてちょっとした気分転換にはなるみたい。
ジャム&おかーたま
2009/04/23 20:30
お外de生首!の煌ちゃん!新鮮な光景だわ〜♪
階段で蹴躓くって( ̄m ̄*)
ウチのお嬢様と似たような雰囲気がプンプン漂います(笑)
ウチももちの抜糸が済んだらお外デビューかな?って
思ってますが・・・3ニャンを一人で面倒見る自信がありません・・・^^;

某アイドルグループの彼。
確かに褒められた行為ではないけれどそれほど大騒ぎするほど
大事でも無い気がしますよね〜?
クスリやってたとかならこの位の大騒ぎになると思うけど・・・
ちょっと可哀相かなって気がしちゃいます。
私も比較的好きな部類なので( ̄m ̄*)ムフ
Emi
2009/04/23 23:48
お外で生ニャコム、楽しそうですね。
ウチのコたちもさせてあげたいけど、基本的に信用できないので(笑)、ベランダには抱っこででも出したことはないです。

某タレントさんの逮捕は、同じ事務所の先輩がヤクで捕まったから、警察もマスコミもソレを期待しての大騒ぎなんでしょうね。
この人の全裸だったら見てもいい&お金出してでも見たい人、いっぱいいるからいいんじゃないの〜(笑)
見たくないものを見せられるからの公然猥褻なワケで。。。(* ̄m ̄)プッ
にこまる★ママ
2009/04/24 00:18
→ジャム&おかーたま様
やっぱガッチリ補綴した上でのベランダ堪能ですよね♪
お外の鳥さんに誘われてダイブしかねませんので拘束は必至デス^^;
網戸越しに飛んでる狙うくらいが調度いいかも・・・ですが、日光浴もニャコムも引っ越し前は出来なかったので本ニャンご満悦デス

→Emi様
まさに太陽がくれた季節状態で満喫してましたが見てる人間はヒヤヒヤ!
まめお嬢様とかなり近い部類だと思われます・・・飛『ば』ないし(笑)
3ニャン交代制でお散歩したらエンドレスで満足しなそう?!
とーちゃんさん稼動で3ニャン一気に・・・が一番良さそうかも
逮捕騒動、絶対クスリ狙ってましたよね〜、警察の魂胆見え見え!
まきまき
2009/04/24 09:14
→にこまる★ママ様
実家にゃんのクウはベランダ柵を越えて亜空間ダイブ歴ありです^^;
ウチより遥かに広い庭の芝生に落下したらしいのでビックリしたくらいで済みましたけど、基本家猫の危機管理能力には疑問が・・・
過保護といわれてもやっぱ見守ってないと危険だらけです(笑)
全裸確かに見たいかも(笑)名誉棄損な騒ぎっぷりで可哀相ですわ!
まきまき
2009/04/24 09:14
煌ちゃん高いところからの景色楽しんでる〜
でもUターンはちょっと怖いかも
うちも危ないのでベランダは進入禁止です。
この騒ぎ方、可哀想になっちゃいますね。
ひろぶぅ
2009/04/24 18:01
こんちは。
こぅ、こわい!
高所恐怖症だから〜〜ぁ!

(≧ω≦。)キョワイ

ぼくもハダカぐらいかわいいもんだろ!
って思っちゃいます♪
エガちゃん、どうすんだっつ〜〜の!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2009/04/24 22:39
Re☆遅くなりましたm(_ _)m

→ひろぶぅ様
そのままBackしてくれればいいのに何故その狭さでUターン?!
ただでさえドキドキしながら見守っているのに心臓に悪いですわ^^;
できるならニャコム&気分転換は室内の窓からして欲しいかも♪
騒ぎもだいぶ収束しましたが・・・なんだか気の毒な一件でしたよね

→ちゃぱす☆彡様
私も高所&閉所恐怖症なんですよ、ベランダですら怖い〜っ!
煌が高いところに登ってグラグラしてるともぅ、ドッキドキ
ハダカででんぐり返し、可愛いもんですよね〜(笑)
エガちゃん服着てるのに猥褻罪&ついでにセクハラ適応だしぃ(* ̄m ̄)
まきまき
2009/04/26 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベランダ大冒険♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる