東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 巣篭り♪

<<   作成日時 : 2009/04/21 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近どうにも夢見が悪くて、悪夢にうなされ夜中に何度も起きてしまう母です
昨日は足のふくらはぎがこむら返りで死ぬかと思って飛び起きたし・・・。
煌嬢の早朝遊ぼうのお誘いも重なって、ちょっぴり寝不足が続いております(その分昼寝してるけど^^;)

画像

さてさて、このところ衣替え日和な暖かい・・・ってか暑い陽気が続いてましたが、今日は一変して雨
気温もグンと下がり、諸々片付けてしまった煌家はちょっぴり寒い思いをしております^^;
煌嬢も夏毛へ換毛一直線の時期だけあって、さすがにちょっぴり寒いご様子。

画像

どういうわけだか最近めっきりお膝猫になった煌嬢
下半身を冷やしちゃいけないのは猫も人間もレディなら同じよね〜(* ̄m ̄)プッ
母のチュニックでオチリだけぬくぬくちぅデス

画像

こんなに肌寒くなると思ってなかったので、昨日煌嬢が毛布代わりに使ってたフリース洗っちゃったのよね
敷き毛布(単なる母のひざ掛けフリース)はまだ使うかな〜ってそのままにしてありますけど・・・。
まだまだお布団離れできそうにない煌嬢&母の萌え萌えベッドタイムは続きそうです






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夜中のこむら返りってホントに死にそうですよね!
私の場合、原因は100%運動不足ですけどね・・・^^;
煌ちゃ〜ん!早朝運動会にお誘いしちゃダメよ〜!
ウチも春の陽気のせいか早朝4時に運動会・・・
ご勘弁願います〜!(´;ω;`)
やっぱりそちらも雨が降るとまだまだ寒い?
風邪引かないように煌ちゃんとピッタリくっついて
ヌクヌクして過ごしてね〜♪
Emi
2009/04/22 00:24
夜中にこむら返りを起こして痛い痛いと騒いだ後眠って、朝目覚めたときについ「何でふくらはぎが痛いんだろう?」と言ってしまったばかりに、ダンナに「足がつっても覚えてない女」と3年くらいバカにされてました。
ということで、つったことを忘れないようにしましょうね。(笑)
ウチのマルもお布団猫続行中です。
猫にとってはちょっと肌寒い日々なのかしら?
ま、ニンゲンにとっては嬉しいですけどね。
にこまる★ママ
2009/04/22 00:38
うちはまだ湯たんぽにダウン使ってます
とると怒られるんです
おまけに掛け布団も
しまうのはまだまだ先になりそうです。
あっ、私もこむらがえり朝方に
伸び〜するとなりやすくって。
ひろぶぅ
2009/04/22 14:14
Re遅くなりました☆m(_ _)m

→Emi様
私も運動不足&カルシウム不足と思われます^^;
突然あの悶絶するような痛みに襲われるとなす術ナシです
我が家の早朝運動はいきなり襲撃される事はない分、ものすごく甘え声で鳴いて誘われるので邪険にもしにくくて困ってます^^;

→にこまる★ママ様
ウチは逆にたたき起こされた相方の記憶がなくなってることのほうが多いので、遠慮なくたたき起こせて助かってますわ〜♪
素晴らしきかな、鈍感力(?)
煌はお布団の中は卒業しちゃったので、また冬待ちですわ〜

→ひろぶぅ様
セーラちゃん、かなりの冷え性ですか?!
さすがに湯たんぽ・・・低温火傷しないように気をつけてね〜(笑)
何の前触れもなくやってくる真夜中のこむら返り・・・予測できない分強烈ですよ〜、次の日湿布貼りまくりで猫に嫌な顔されてます
まきまき
2009/04/23 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
巣篭り♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる