東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ついてない日・・・orz

<<   作成日時 : 2009/03/24 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日は久々仕事を休んで定期健診に病院にいってきたんですが・・・散々な一日でした
まず朝の占いすべて☆1個でいいことナシという散々たる予想に嫌な予感はしてたんですけど
@諸事情により滅多に乗らないタクシーに乗ったら、運チャンが道を知らず知らない道を延々ナビる羽目に・・・。
A受診Drに近所の病院で受けた検査結果持っていったら、確認したのに項目が不十分だと散々愚痴られて怒られ
B携帯買い換えたら予想外に時間喰って、午後の講習会に遅刻・・・。
C6年ぶりの携帯新機種mova→fomaに変えたら、全く使いこなせず(取り説読んでもわからん)
D2ヶ月ぶりに電車に乗ってSUICA奮発5000円分チャージしたら・・・2時間後に定期入れごとバスに落とした
Eしかも定期入れにはまだ1度も使っていないバスカード5000円分が入ってたし
Fしかもしかもパスケースは1000円だけど最近買ったばかりで結構気に入ってたし
Gしかもしかもしかもバス会社にすぐ電話して、そのバスが戻ってくるまで1時間も待ったのに結局見つからず
HSICAもバスカードもテレホンカードすらパスケースごと失った挙句携帯充電切れで相方にも連絡できず
・・・厄日???

画像

結構モノは大事にするタイプの母、落としたりなくしたりするとかなり落ち込みます・・・orz
そんな時はやっぱり我が家の天使ちゃん(どちらかというと悪魔か^^;?)に癒してもらうしかありませんわっ
相方に愚痴っても『残念』で終わらされちゃったしさ〜、煌ちゃん慰めて〜(←バカ親)

ギャンブルだと平気でン万円突っ込むんですけどね〜、お金の価値感って不・思・議(* ̄m ̄)ウフッ

画像

今まで見向きもしなかったくせに、最近どういう風の吹き回しかお膝ニャンコな煌嬢
残念ながら母の膝だと乗り切らないので手で支えたりなんぞしなきゃならないんですけど
本ニャンは母の出っ腹を枕にこのまましばらく一人と一匹で至福のお昼寝タイム突入です

画像

ま、目覚めた後は服の紐にジャレて腹足関係なくのた打ち回って暴れた挙句、
紐を狙って爪立てた爪が、ざっくりデニムを貫通して母の生足に傷をつけてくれるんですけどね・・・( ̄ー ̄;ホホホ
やっぱり天使じゃなくて小悪魔だったか・・・^^;

皆様も付いてない日の外出はくれぐれもお気をつけ下さいマセね






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、ホント散々ですね。
定期を落とすと、だいたいその後の展開も不愉快なものだったりします。(実感!)
私の場合、降りた駅で気づいて駅員さんに言ったら「ホーム端の駅員室に行って」と言われ、通勤ラッシュの新宿駅のホームを端から端まで歩いていったら、「改札で事情を話して出ていいから!」。
若いから、キレなかったけどね〜。今なら態度が悪いって暴れてますよ。(笑)
でも、そこまで散々だったから、きっと定期入れ出てきますよ。
出てこないときは、パチが大当たりするとか、何かいいことがあるはずですって。
にこまる★ママ
URL
2009/03/25 00:41
重なるときは重なって大変な日でしたね。
バスの中で落として出てこないのって
誰か拾った人届け出てくださいなぁ〜
まきまきさんの手に乗って煌ちゃん癒し
ひろぶぅ
2009/03/25 17:24
→にこまる★ママ様
ひぃぃ!ラッシュ時の新宿駅・・・想像するだけで恐ろしい^^;
SUICA無記名タイプのヤツで身元わかるもの入ってないんです
しかもその後相方が携帯電話でつかまり罰金6000円・・・。
ついてない時ってトコトンですよね、お払い行かなきゃ〜っ(泣)

→ひろぶぅ様
チャージしたその日っていうのが悔やまれますよ〜(泣)
往復待ってましたが、片道戻った段階ですでに無かったそうです。
そりゃそうですよね、この不景気なご時勢・・・
当分電車に乗る予定はないので、しばらく切符生活ですわ〜^^;
まきまき
2009/03/26 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついてない日・・・orz 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる