東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 訪問者♪

<<   作成日時 : 2009/03/18 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

近所付き合いどころか親戚付き合いもあまりない煌家
そもそも週6日勤務でどこに親戚付き合いする暇があるんだという疑問もありますが・・・。
引っ越し後早7ヶ月あまり・・・初めて煌家に宿泊客が訪れました
最近休みがなくてお疲れモードなので写真少な目軽めの更新デス・・・orz

画像

もちろん宿泊客どころか訪問客すらないので、部外者に不慣れな煌嬢。
今回は相方義理父様が仕事の都合でお見えになったのですが顔を見るなり逃亡っ
気になるのに部屋にも入れず、ドアの前でぴゃーぴゃー言ってみたり警戒モード全開です

ほとんど開かずの間と化していた和室にこの度急遽やっと照明家具もとりつけ・・・。
扉の向こうに何か気配を感じるらしく、落ち着かない煌嬢(* ̄m ̄)プッ♪
そんなに気になるなら、ちゃんとご挨拶すればいいのにチョロチョロ逃げまくります(笑)

相方父様も猫に不慣れらしく、自分から距離を縮めるわけでもなく微妙な空気。
母方リアル両親と違って猫バカ一族ではないので追い掛け回したりしない分安心みたいですけど
構われないと構われないで、それはそれで不安らしい(笑)
ピャーピャー鳴いてアピールするものの、本にゃんどうしたいのかわからないらしく興奮状態

画像

最近我先にベッドに入って寝る準備バッチリの煌嬢
1泊2日の短い行程でしたが、突然の訪問宿泊者にちょっぴり疲れてしまった煌嬢なのでした






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
煌嬢、接客?お疲れ様。
構われるのはイヤだけど、構われないのも気味が悪くてイヤなのかしら。(笑)
我が家も、家に人が来ることがめったにないので、ウチのコたちは超人見知り。
他人事じゃない、今日の記事でしたわ。
にこまる★ママ
URL
2009/03/19 00:52
こんにちは♪
接客お疲れ様。
内の猫も子供時は、シャーシャー言ってましたけど、歳取ったら自分からごろごろいってました。
ちゃぱす☆彡
2009/03/19 13:19
→にこまる★ママ様
一応固体確認の匂い挨拶くらいはしたいようです(笑)
でも初対面だとフーッ!って怒りますが2回目以降は尻尾膨張するだけで威嚇はしないってことは…一応覚えていたりするのかな?
でも飼い主にしか懐かないところが猫っぽくて良いんですけどね

→ちゃぱす☆彡 様
猫も年をとると性格が丸くなるんでしょうか(笑)?
シャーシャー言うのも意外と体力消耗するとか???
構われるのは嫌なくせに寂しがり屋ですものね〜
個人的にはこのままツンデレ路線でいて頂きたいものです♪
まきまき
2009/03/19 14:55
初めまして。
とても素敵な写真ですね。
私も写真が好きなので旅行に行くと
写真ばかり撮っています。
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/03/19 17:22
うちは普段2人しかいないので
ほかの人が来ると隠れてしまいます
ピンポンの音だけでもダメみたい。
それに比べて煌ちゃんシャーシャーとはいえ
出てきて偉いですよ。
煌ちゃん、まきまきさんお疲れ様。
ひろぶぅ
2009/03/19 20:38
→dragon pearl 様
初めまして、コメントありがとうございます
そういえば今年でパスポートがきれるのを思い出しました^^;
本籍変わったり当分旅行に行ける目処もないので放置予定ですが♪
ちなみに私のお勧めはトルコです♪行ったことなければ是非♪

→ひろぶぅ様
ピンポンの音、ウチもダメですよ〜(笑)
寝てても飛び起きてウ〜ッて宙に向けて唸りだします(* ̄m ̄)プッ♪
そういえば実家のカイはお客さん(=私ですら)が来ると雲隠れ・・・。
警戒しつつも偵察に来る煌は意外と度胸が据わってるかも?!
まきまき
2009/03/19 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
訪問者♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる