東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜便♪

<<   作成日時 : 2009/03/10 10:39   >>

トラックバック 0 / コメント 5

超久々(台湾以来かも・・・)相方と1泊温泉旅行に行ってきました
煌嬢がお猫入りしてから1匹でお留守番をさせるのは1年ぶりくらいで今回が2回目。
日々飼い猫らしく甘ちゃんになってきているので、お留守番できるか超ドキドキでした

画像

遠出といったら相方の実家に帰省するくらいしかなく・・・日々の鬱憤を晴らすため今回は思い切って決行!
贅沢温泉旅行を兼ねて、本当は河津桜を見に行く予定だったんですが
何だかんだと日程が遅れ、結局今週になってしまい葉桜どころか葉になってしまってました

画像

でも伊豆ではちょうど吊るし雛の真っ盛りで、のんびり贅沢旅行が目的だったのでのんびりを満喫
刺身が食べれない純日本人の母ですが、さりげな〜く火で炙って美味しく頂いたりしてお料理も堪能
温泉で肌もすべすべだし〜♪道中運転は珍しくすべて相方任せだったので楽チン楽チン

画像

桜は散ってるとわかっていても諦めの悪い母は河津よりちょっと北よりの
伊豆高原に帰り道がてら寄り道して、何とか河津桜の記念写真を根性でGet
お天気はイマイチでしたが、やっぱたまに行く旅行って良いわ〜
お家大好き相方はブツブツ言ってましたが・・・聞こえな〜い♪

画像

お家に帰ると一人お留守番させられた煌嬢の抗議攻撃に、賄賂の新しい爪とぎを献上
お土産にちょっと拝借して持って帰ってきた河津桜は道中すっかりしおれてしまったので
近所の枝から失敬した桜で春のお裾分けです

画像

もちろん本物の賄賂も忘れてないですよ〜
東京バナナバームクーヘンも桜饅頭も、煌嬢共々美味しくいただきました
さすがに鰻パイはあげてないけど(* ̄m ̄)プッ
99%は人間のお腹に納まりましたが、帰宅してからも2度楽しい自分お土産も満喫〜

今後は当分外泊どころか遠出する予定も皆無なので、しばらくは煌嬢ものんびり安泰かな?
一晩寝たら一匹でお留守番させられた事なんてケロッと忘れているようでしたが・・・。
意外と根に持つタイプっぽいのでサービスに努めます(* ̄m ̄)プッ



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
週末のお出掛けは温泉でしたか〜!
いいなぁ〜!温泉天国の地に住んでるくせに
どれくらい行っていないんだろう(´;ω;`)
お肌スベスベで桜も愛でれて良かったじゃないですか〜!
東京バナナバームクーヘンって!?あの東京バナナの
系列ですかね!?濃厚で旨そう〜!
煌ちゃん、賄賂はたっぷり受け取っておいたらいいわよ〜!(笑)
Emi
URL
2009/03/10 15:47
早い〜河津桜はもう葉桜ですか!
でも温泉でゆったり過ごせたようでよかったですね
それに綺麗なお雛さまも
煌ちゃん一泊のお留守番えらいですね
こらはもう賄賂たっぷり〜(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/03/10 16:36
→Emi様
温泉天国・北海道〜♪行きたい温泉てんこ盛りですよ
北海道の温泉ってテーマパークかって程スケールが違いますよね(笑)
東京バナナのバームクーヘンはあの東京バナナ系列ですよ〜
SA名物に載ってたので買ってみましたが濃厚&しっとりでした♪
これでまたしばらく温泉SPA生活に戻ります、さらば贅沢な日よ〜

→ひろぶぅ様
葉桜ならまだしも・・・河津は本当に葉でしたよ(笑)
かろうじて北部では見れたから良かったですけど。
ピンク濃ゆい河津桜と菜の花の黄色のコントラストを見たかったのに〜
季節モノは読めないから難しいですよね
せっかくのお土産桜は猫パンチされ早々に散りました・・・チーン♪
まきまき
2009/03/10 18:20
猫と生活を始めて以来=結婚以来、夫婦揃って泊りがけでのお出かけをしたことがない我が家。
煌嬢以上に甘ったれのボンボンたちがいますからねぇ。
うらやましいっす!
今日は短めコメですみません。m(_ _)m
ポチ逃げさせていただきます。
にこまる★ママ
URL
2009/03/11 00:41
→にこまる★ママ様
うわぁ、さすが箱入りおぼっちゃまs大事にされてますね〜
癒し効果は温泉旅行にも匹敵しますものね♪
でも温泉は近場のSPAで良いから贅沢国内旅行するなら貧乏海外旅行の方が良いかも・・・っと、今回ちょっと思っちゃいました^^;
だって国内旅行って高すぎなんですもの〜
まきまき
2009/03/11 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜便♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる