東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS お膝にゃんこ♪

<<   作成日時 : 2009/03/06 09:22   >>

トラックバック 0 / コメント 8

2日間の絶食を終え、結果絶食ダイエットになった母(* ̄m ̄)プッ♪
どうやら日曜に会った従兄弟の子供が前日までノロウィルスだったことが判明・・・連れてくるなよ〜
体重も減りましたが体力激減でまだちょっとフラフラします

画像

今回はちゃんと添い寝看病もこなした煌嬢
どうやら最近やっとお膝の上が暖かくて居心地が良いことを学習してくれたようで
妙に飼い猫らしい光景を見せてくれるようになりました 今朝相方の膝に噛み付いてましたが(* ̄m ̄)プッ♪

画像

相方に比べ足の短い母のお膝はやや居心地の良さには劣るものの・・・。
帰宅後のひと時や休日の午後はお膝の上で毛づくろいしたり諸々好き勝手過ごしてくれています
推定体重4Kgくらいとはいえ・・・結構長時間になると足がツルのが辛いところですけど^^;

画像

母の狸腹のうえで洋服の飾り紐でチョイチョイ遊ぶ煌嬢♪
お股から腹にかけてじんわり暖かくて幸せ〜
でも油断していると紐を食いちぎられるので、ギリギリの駆け引きが必須です(笑)

画像

さらに油断すると煌嬢ごと転げ落ちるので、爪による2次災害にも要注意
リアル母から過保護にしすぎと言われていますが・・・。
まだまだ仔離れできそうにないバカ親sなのでした




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹大丈夫ですか?
ボクもお腹を壊した時大変でした。
たくさん食べて体力付けて下さいね♪
ちゃぱす☆彡
2009/03/06 13:33
2日もですか!
良くなったとはいえ、無理せずお大事にして下さい。
乗ってきてくつろいでくれるなら
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜゚+.
ひろぶぅ
2009/03/06 16:45
→ちゃぱす☆彡 様
お腹壊したどころの騒ぎじゃないくらい前代未聞でしたよ〜!
たかがぴ〜ひゃら、されどぴ〜ひゃら…恐るべしデス
その後もなんとなく物を食べるのが怖くて…恐る恐る食べてます(笑)
お腹風邪流行っています、ちゃぱす☆彡 サマもお気をつけて!

→ひろぶぅ様
いやぁ久々にお花畑が見えちゃいましたよ〜(爆)
昔は2日くらい絶食しても問題なかったのに…体力の衰えが〜orz
でも添い寝看病してもらえたし、ちょっと儲けモノでした♪
転んでもタダではおきない…う〜ん、根性です^^;

まきまき
2009/03/06 17:40
復活した!?ノロだったか・・・−−;
忙しくて体力低下してたのかな〜?
相方さんに移らなかったのが唯一の救いかな?^^;
絶食で更に体力低下してそうだから無理しないでね〜!

煌ちゃんも遂に飼い猫として快適な位置を見つけたか!(笑)
ウチもパジャマのボタンとか食い千切られますよ!^^;
暖かさとラブラブな感じは最高なんだけど重さがね・・・(笑)
Emi
URL
2009/03/07 00:50
→Emi様
ノロだったぽいんですが詳細は闇の中ですわ〜^^;
相方が感染しなかったのは大した看病してないから〜♪
でも煌嬢にうつらなくて良かったですよ、ずっと枕元にいたので
ボタンかじる姿は可愛いんですけどね♪取らないで〜(笑)
まきまき
2009/03/07 09:13
ノロはつらいんですよね。
私は以前、たぶんノロと思われる状態になった時は、病院まで歩いて7〜8分なのに15分以上かけてゆっくり歩かないとダメなくらい弱りましたから。
ふふふ・・・4キロで足がつるとか言ってちゃダメですよ〜(笑)
鍛えていけば、12キロだって大丈夫になる!・・・かも?
でもたまにニコがず〜っと乗ってると、股関節が痛くなるときがあるんですけどね。
その痛みも、カワイイ猫のためと思えば大丈夫!・・・かな?
にこまる★ママ
URL
2009/03/08 02:07
お久しぶりです
ウイルス性の腸炎でしたか
ぴーひゃら、ぴーひゃら辛かったですね〜
消化に良いものを食べて大事にして下さいね。

まきまきさんにたくさん愚痴を聞いて頂いたお陰で私は無事に研修を終えることが出来ました〜
社会復帰はもう少し先かと思っていましたが、思わぬ話が舞い込んで来まして、後1週間で仕事に行く事になりました。
しばらくはブログも今までよりももっと放置する事になるかと思いますが、記事はまた覗かせてもらいますね〜♪
さな
2009/03/08 18:42
→にこまる★ママ様
ぴ〜ひゃらには縁がある私ですが、さすがにキツかったですわ〜(笑)
お酒を吐くまで飲む方々を尊敬したい気分になりました(* ̄m ̄)プッ
にこまる重石(?)にはいつも励まされてますよ、ウチはまだ可愛いもんだって言い聞かせながら足を痺れさせて悶絶してます

→さな様
研修終了&仕事復帰決定おめでとうございます〜
さなサマみたいに経験豊富な方は引く手数多ですからね♪
ニャンズに癒されつつ、体調に気をつけて頑張ってくださいね!
ウチも最近マイペース更新なので…今後とも宜しくお願いします♪
まきまき
2009/03/09 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お膝にゃんこ♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる