東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS マカロニ煌嬢

<<   作成日時 : 2009/02/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝から確定申告で税務署行ったら散々待たされた挙句、提出添付書類が足りず法務局へ
・・・その駐車場で何とワタクシ車にはねられました
はねられたといってもバックしてきた車ととめようとした裏拳が接触しただけなんですケド焦りましたよ〜!

コツンと当たった程度で全然たいしたことないので謝罪すればそれで良かったんですが、逃亡しようとしたので
相手の態度に腹が立ち人身にする方向で今日は警察やら病院やら何やらバタバタして疲れましたわ・・・
結局確定申告も終わらなかったし郵便局にも行けなかった・・・このクソ忙しいときにぃ(怒)
本当に本人は怪我もなくピンピンしているので全然心配しなくて大丈夫なんですケドね〜(笑)

画像

結局バタバタしていて帰宅したのも夕方近くで、午後煌嬢とゆっくりしようと思っていたのも水の泡・・・
帰宅後せかせかと夕食の準備を始めると、構って欲しいのか毒を盛らないように監視なのか
いつものキッチン横にスタンバイ

画像

いつも仕事から帰宅するとすぐご飯の準備なので、大概背中に担がれているかココでおとなしく待っている煌嬢。
ご飯を作りながら毎日今日の出来事を煌嬢に報告しているちょっと危ないホモサピエンスな母(* ̄m ̄)プッ♪
今日も『ママちん、車にはねられちゃったよ〜』と報告しつつ、ふと煌嬢を見てみたら・・・何かいつもと違和感が

画像

ちょっとわかりにくいんですが、頭の毛が逆立っているのがお分かりいただけるでしょうか?
どうやら寝癖のようです(* ̄m ̄)プッ
マカロニペンギンならぬ逆毛鶏冠ネコになってますって(笑)
イライラ忙しかった一日を忘れさせてくれるひと時に、ホッと癒された母でした

そういえば最近遊びの誘いに物陰に隠れて後ろからとび蹴りしてくる煌嬢・・・。
今日の事故後の対応を傍らで傍観していた相方が『・・・お前は当たり屋か?』と言っていましたが
・・・そういわれてみると、煌嬢が誰に似ているのか一目瞭然ですわな^^;





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はねられたって!?あぁ〜!そんな程度でヨカッタ!
でもコツンとは言え逃げるとは不届きモノですよね!
当たり屋稼業で稼ぐべし!!!(笑)
煌ちゃんの飛び蹴りも当たり屋の練習?( ̄m ̄*)
頭のテッペンに寝癖って!しかもそんな上手い具合に!?
どんな寝方してたの〜!?(笑)
コレも母の寝相を真似してたりして?
Emi
URL
2009/02/19 01:21
→Emi様
当たり屋稼業って・・・^^;せいぜい相手の点数没収するくらい?
煌の飛び蹴りはなかなかのもので、膝カックン効果抜群ですよ(笑)
油断していると本当に膝を持っていかれます(* ̄m ̄)プッ♪
母の寝相の真似・・・う〜ん、あながち否定はできないかもですわ〜
まきまき
2009/02/19 17:09
まきまきさんには何も無くてよかったですが
逃げようとするとはなんという| `Д´|ノこらぁ!
いろいろあった日でも癒してくれる煌ちゃん
その寝癖でも不思議〜
ひろぶぅ
2009/02/19 18:47
→ひろぶぅ様
お蔭様でドンくさいわりに丈夫な母でございます(笑)
びっくりしましたが何事もなくて良かったですよ〜!
普通に駐車場を歩いても轢かれるのね・・・と引篭もり拍車デス
看病はしてくれないけど、オトボケ煌にホッと一息ですわ♪
まきまき
2009/02/20 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マカロニ煌嬢 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる