東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球マット♪

<<   作成日時 : 2009/02/14 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 7

巷はバレンタインデーですが、すっかり恋愛事情には程遠くかけ離れてしまって久しい母です
今度の会社は義務チョコ風習があるようなので、生まれて初めて義務チョコを渡して年甲斐も無くちょっと
今日は一時間働いたら相方放置プレイで従兄弟の結婚式に横浜に行ってきます
一時間出勤なら休ませてよね・・・^^;

画像

さてさて母の一方的なバタバタによる心労はさておき、今週も平和だった煌嬢
猫の寝顔というのはどうしてこんなにも癒し効果があるのか・・・う〜ん、食べちゃいたい
またもや誤解を招く(?!)表現・・・あまり学習できないタイプのようでスイマセン

画像

煌が最近落ち着いているこの肉球マット、実は煌のお猫入り前に用意した我が家で最古の一品
使ってほしくて購入したフカフカ猫ベッドなんですけど無視され続けること早2年弱・・・。
すっかり諦めていた上に邪魔モノ扱いで椅子に放置されていたものなんですが、最近脚光を浴び始めました

画像

どういう風の吹き回しなんだか、とにかく率先して夜の食後のひと時なんかをここで過ごしてくれています。
椅子のサイズに合っていないので、マット自体は半分ズリ落ちちゃっているんですけど・・・^^;
苦節2年、やっと母の想いが通じてくれたのね〜っと、ちょっと感激

画像

相変わらずお手手フニフニはしない仔ですが、頭こちょこちょするとクネクネして応えてくれているようです(笑)
何がきっかけでブームが訪れるのか・・・。
まだまだ煌の気持ちがつかみきれてない母なのでした




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
たった1時間でも働かなきゃならないくらい
まだまだインフルブームは続いてるの!?
バタバタな1日で大変ですね(´;ω;`)
そうか〜!バレンタインの土曜日だから
結婚式も多いのかな?従兄弟さんお幸せに♪

あぁ〜!よかったネェ〜!(´;ω;`)
捨てずに2年もの間とっておいてよかったネェ!
ホントに猫のブームって何がきっかけなのか
良くワカランよね?^^;
ウチの無視され続けた鍋ベッドも押入れに放置
しておいたら人気になってます。^^;
クネクネしてる姿、ホントに可愛いね(〃▽〃)
Emi
URL
2009/02/14 14:54
本当に猫っていつ何がツボにはまるのかわからなくって
でも使ってくれてよかったですねヾ(*´▽`*)ノ彡☆
肉球大好きな私にとってはこのマットはツボです〜
今日は暖かで、従兄弟さんお幸せに
ひろぶぅ
2009/02/14 18:26
結婚式の前に1時間勤務とは大変ですね。
お疲れ様です。
急に暖かくなって、お式で着る服とか困りませんでした??
従兄弟さん、お幸せに!
猫の好みは急に変わるもの。
お気に入りになってくれてよかったですね。
ウチの場合、またお気に入りに戻ってくれるかも・・・ということで
いつまでも家にあり続けるモノが部屋の面積の何割かを圧迫してます。
┐( ̄ー ̄)┌=3
にこまる★ママ
URL
2009/02/15 02:52
→Emi様
ウチの会社、変なシステムで一ヶ月の出勤日数と時間が決められてるので仕方なく両方満たす為に無茶苦茶なシフト組んでます^^;
苦節(?)2年・・・愛が報われて良かったデスよ〜(笑)
でもいつまたブームが去るか・・・猫は気まぐれですからね

→ひろぶぅ様
機能性よりも完全に外見にヤラれて購入した一品です♪
肉球商品って結構いろいろ出てますが弱いんですよね〜(笑)
お陰さまで結婚式日和で料理も美味しくて満喫しちゃいました
バレンタインだけあって山下公園はすっごいカップルだらけでしたよ(笑)

→にこまる★ママ様
薄いパーティドレスしかないので逆に暖かくて良かったデス♪
結婚式の天気って本当に日頃の行いですよね〜^^;
ところで今日は思い切って先日の猫入り袋(猫ナシ)を捨てました!
我が家にもいつかは・・・と思いつつ何かが山積になってます
まきまき
2009/02/15 17:56
宿題が終わったよ〜
アセスメント入れて書くこと20枚以上。頑張りました〜!
来週後期の研修が始まるからグループ分コンビニでコピーしなくちゃ
22枚あるから10人分のコピーって結構な金額になるよね〜
ホント紙の無駄だって言うの!

1時間の為に出勤なのね〜
常勤換算のため?

煌ちゃんふかふかのベッドが気に入ったのね〜
急に心が向くって事もあるんだね〜
今まで使ってくれなかった物を使ってくれるって凄く嬉しいよね〜
さな
2009/02/15 22:42
→さな様
宿題お疲れ様でした〜♪・・・って22枚
私の時は縮小コピーで2枚ずつ印刷して7枚くらいだったかなぁ?
ってか、コピーくらいソッチでして欲しいですよね〜ケチ過ぎっ!
職場でばれない様に何回かに分けてコソコソ刷りました(笑)
後半戦、もう少しの辛抱ですね〜頑張って下さい
今の職場は変則労働制なので融通は利くけど残業代出ません〜(泣)
楽チンなんですが、もっと条件の良い所に鞍替えしたいかも・・・^^;
何事もパーフェクトな条件ってないですよね、あ〜あ
まきまき
2009/02/16 22:56
毎年宿題の枚数が多くなっているとか? ありえないっつうの(;-_-+
そ〜だよ!コピーくらいそっちでしろ!って言うの!(;-_-+
そっか、変形労働制なのね、確かに時間の融通はきくよね〜(^-^) 
あたしもね、来月後半からいよいよ仕事開始になる予定で今打合せなどもしているんだけどね、どこかで妥協しないとならないもんね(;^_^A
私の場合は長い事仕事離れていたから、きちんと勤まるかが心配だし(;^_^A  身体の事もわかってくれての採用だけど、実際働き出したら色々あるだろうから覚悟して行かなきゃ(;^_^Aで、やってみてダメならまた考えなきゃって思ってるけどね(^^ゞ
さな携帯
2009/02/17 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉球マット♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる