東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 煌のきもち♪〜ただ今修正中

<<   作成日時 : 2009/02/08 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 9

ヘロヘロ一週間を終え、のんびり週末を満喫できた母
今週は週半ばに祝日もあるし、ちょっぴりのんびり出来るかしら・・・っと思いきや確定申告の準備何もしてない〜!
そんな時、かねてよりちょっぴりお知らせしていた煌が掲載されている『ねこのきもち』3月号が届きました

画像

今回は『猫がよくするしぐさ〜うちではこう言ってますのコーナーに掲載させていただきました
読者アンケートモニターからお電話いただき、掲載させていただけることになったんですが
飼い主が愛猫のする仕草に勝手に親バカな名前をつける・・・的な企画でございます(* ̄m ̄)プッ
飼い主さんによって結構呼び方もまちまちなんだな〜なんて感心しながら結構楽しく拝見させていただきました

画像

母的には自己紹介写真を笑いに走らず、もっと可愛いのにすればよかった・・・っとか後悔は残りましたが(笑)
なんにせよギャラ商品券1000円ゲット〜
もちろん煌嬢のご飯代にさせていただきます
ありがたや〜ありがたや〜

自分のご飯代を自分で稼ぐなんて、なんて母想いの仔なのかしら←結局愛の暴走中
モニター期間は終了しちゃいましたが、また何か機会があったら投稿してみたいかも・・・っと思ってます




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あ゛っ!
ねこの気持ち、届いてるけど読んでませんでした。
煌嬢が載ってるの?早速読まなくちゃ!
しかし商品券をくれるなんて、太っ腹ですね〜。さすが大手、ベネッセ。
「猫の手帖」の時は粗品しかくれませんでしたよ。
本名&生息地ダダ漏れ、気になりますよね。
昔みたく本しかないときはよかったけど、今はネットがあるからね〜。
一応、さりげなくスルーしておきますね〜(笑)
にこまる★ママ
URL
2009/02/09 01:55
おはよーございますっ!

ねこきも見ましたよ〜っ。^^v
写真が二枚も掲載されるなんて
すっごーい。で、可愛ぃーっ。
しかも、千円ゲットなんてやるぅ煌ちゃん。
そうか、こう言うご飯代の稼ぎ方もあるのか。
うちは至って平凡何で無理かな…。
もんたろう
URL
2009/02/09 07:01
「ねこのきもち」届いてさっそく煌嬢をさがしましたよ〜♪
おぉぉぉ〜 さすが煌嬢、ギャラまでいただけるとは。
ウィリー、まさにその通りですねぇ。これを機に出演オファーが殺到するかしら? う〜ん、うちのビビリン猫どもにもなにかで稼いでもらわないとなぁ(笑)
ジャム&おかーたま
2009/02/09 11:32
→にこまる★ママ様
そうなんですよ、土曜日の・・・ですらお菓子だったのに流石デス
早速煌嬢にねぎらいのカリカリを買ってあげなくては!
(ちょうど切れちゃっただけだったりして・・・(* ̄m ̄)プッ♪)
生息地漏れ、お近くにお寄りの際は是非連絡ください(笑)

→もんたろう様
やっぱり特典マット使用の賄賂が効いたのかしら・・・(笑)
結構前の写真だったんですけどね、掘り出し物です♪
naruppeサマは株主特典でいろいろ稼いでるじゃないですか〜
もんまりちゃん、良い味出してますし是非投稿して下さいよ♪
まきまき
2009/02/09 11:54
→ジャム&おかーたま様
おかーたまサマも購読されてたんですね、流石デス(笑)
この通称『ウィリー』一発芸&瞬間芸なのでなかなかシャッターチャンスが難しいので奇跡の一枚です^^;
立ち誘い・・・由来は謎の行動ですが本ニャンやる気満々です
まきまき
2009/02/09 11:59
うわぁ〜煌ちゃん2つも紹介されててすごい〜!
かつての読者なのでこちらで見る事ができて
うれしい〜
ウィリーうちの場合はご飯誘いでだ(´・艸・`;)ぁぁぁ
ひろぶぅ
2009/02/09 15:42
→ひろぶぅ様
記事によって当たり外れありますよね(笑)
かれこれ1.5年くらい購読してますが、やめ時が難しいデス。
でも付録や試供品くれたりおまけつき戦略にやられてます
確かにご飯あげる時にも頂戴ポーズで2足歩行してるかも♪
まきまき
2009/02/10 11:44
はじめまして!
サエコポンの所からお邪魔しています〜。
お尻ぷりぷりもウィリーも、猫の気持ち誌面で「うほほ、かわゆす」
と確認済みでした〜♪
うむ、1000円か…私もウチの猫ズに稼いでもらおうかしらん。
ぽんぽこ
2009/02/10 22:20
→ぽんぽこ様
初めましてこんにちは〜❤
サエコポン様のBBSにはいつもお世話になって、ありがたや〜デス
ベネッセ太っ腹ですよね、明日カリカリ&猫缶買いに行きます
ネズミは取らなくていいからご飯代Getして欲しいですよね(笑)♪
まきまき
2009/02/10 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
煌のきもち♪〜ただ今修正中 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる