東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋入り娘♪

<<   作成日時 : 2009/02/06 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 7

あと一日・・・あと一日と呪文のように繰り返し自己暗示をかけている母です
ヘロヘロになりながら出勤前の挨拶をしに、ベッドですやすや眠る煌嬢に会いに行く毎日ですが
・・・何故見送りに来ない〜〜〜っっと可愛さ余って憎さこみ上げる末期症状状態です
しかも今週忙しい週なのよね〜、ブツブツ。

画像

さてさて上司が閉店作業中でいない間に気分転換〜
主食の米をいい歳こいて東北在住の相方の実家に頼っているパラサイト煌家
今回も20Kg近い米を送っていただき、当分お米に困らないだろうとホクホクしてます(笑)
今回はなにやら米俵ならぬ米袋で送られてきたので、米櫃に移した後の巨大空き袋を煌嬢に献上

画像

最初はあまりのサイズにビビリ気味でしたが、なかなかの住み心地のようです
奥の方までくまなく探検&チェックちぅ〜

画像

捨てるには惜しい頑丈な袋なので、是非煌ハウスにいかがかしら(* ̄m ̄)プッ
単に母が捨てられない症候群なだけって噂も・・・^^;

画像

でもちょっと猫入りって気付かないで相方がうっかり捨てる危険を母は感じるわ・・・
さほどその後率先して入っている様子もないし、やっぱり処分したほうが無難かしら






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、もったいない星人で
なかなか物が捨てらない
袋の中から覗く煌ちゃん可愛い〜
これは楽しそう(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/02/06 19:05
袋とかダンボールとかが来るととりあえず
一度はお猫様に「遊びます?」とお伺いを
立てちゃう辺りが猫飼いの正しいあり方です。(笑)
でもこんなに大きくて頑丈そうな袋だったら
何かに使えるかも〜って思っちゃうよね。
全く貧乏性だぜっ!( ̄m ̄*)
煌ちゃん、捨てられるor踏まれる事態にならないようにね〜!
Emi
URL
2009/02/06 23:16
→ひろぶぅ様
もてはやされたのも初日だけ・・・今は無残に転がってます(笑)
ダンボール生地みたいな感じなので暖かいと思うんですけどね〜
しかもかさばるのでゴミ袋有料化地域住人としてはちょっと^^;
何とか有効利用の方法考えます!(←捨てろよ?)

→Emi様
そうなんですよね、未使用のまま捨てちゃもったいない(笑)!
とりあえず遊んでもらって飽きたら天寿全うってことで
こうして捨てられない袋やら箱やらがゴロゴロしてるのよね〜
ちなみに今のブームは破れた紙袋です(* ̄m ̄)プッ♪
まきまき
2009/02/07 09:11
確かにその米袋は丈夫そうだし大きいし、魅力的ですね。
我が家にもあったら置いておきたいけど、置くスペースが必要なほど大きいからな〜。
私も捨てられない星人なので、あったらなんだかんだ言いながら残そうとしちゃいそうです。
しかし、どんなうっかりさんでも、猫が入った状態で捨てはしないでしょ〜(笑)
まあ、踏まれることは覚悟しておいた方がいいかも!?( ̄ー ̄)
にこまる★ママ
URL
2009/02/08 03:25
→にこまる★ママ様
きゃ〜っ!!ママ様なんて時間にPCやってるのっ(驚)!!
・・・といいつつ久々休みの前だと夜更かししちゃいますよね〜♪
この袋、今は邪魔(?)なので椅子にお座りしてます。
・・・役に立たないなら捨てろよっと思いつつまだ捨てられない・・・
まきまき
2009/02/08 11:38
 30kgの※袋……。うちも猫が大好きです。
丈夫だから捨てるに惜しくて…
うちは、袋で飽きたら、底を切ってシャカシャカトンネルにしてます。
(しかも、2枚できるし…)      ののちゃんより 
kitcat
URL
2009/02/08 12:33
→kitcat様
この袋って30Kg用なんですね、知らなかった〜♪
かなり丈夫だし再利用方法を考えていましたが、トンネル
一枚だとちょっと大きすぎて遊ぶにも出口に迷いそう(?)なので
今度図工してみます♪ダンボールに被せても良いかも〜
まきまき
2009/02/08 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
袋入り娘♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる