東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 煌☆営業中♪

<<   作成日時 : 2009/02/24 09:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

久々のんびりした2/22猫の日・日曜の午後
11日&22日は犬の日・猫の日キャンペーンでポイント2倍の近所のPetforestに買出しに行ってきました。
その後は相方&煌嬢ふくめ家族団らんでリビングでぐうたら休みを満喫

画像

そんな団欒の最中、寒かったのか午前中母達が別件で出かけてしまったのが寂しかったのか・・・。
普段は手を伸ばして届かない距離をキープしている半・野生児煌嬢ですが、
珍しく団欒の輪に加わってきました

画像

なんと初めて見るといっても過言ではない光景☆on the 相方の膝デス
具合でも悪いんじゃないかと思わず心配になってしまった母&相方(* ̄m ̄)プッ♪

画像

さりげな〜く片手の爪は全開になって相方の膝に突き刺さってますが・・・(* ̄m ̄)プッ
先日の傷害事件以降しばらく(相方が一歩的に)冷戦状態になっていましたが
無事和解したようで母も一安心

画像

なんだか飼い猫らしい仕草にちょっぴり我が目を疑うバカ親s
普段構って欲しくない時は近づけば逃げるし撫でれば嫌がり抱けば逃亡するツンデレちゃんで、
そこがまた萌えどころなんですけど複雑な飼い主心境・・・

画像

真相は煌嬢の胸の中・・・ですが、家族団らんまったり楽しめた週末でした





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の日団欒いいなぁ〜
煌ちゃんまったりと寛いでますね
うちは苦節13年
まだおちゃんのひざの上には(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2009/02/24 19:30
ツンデレちゃんがたまにデレデレすると、それはまたそれで嬉しかったりするんですね。
最近ウチではデレデレちゃんしかいないもので(笑)、ツンデレってどういうのか忘れちゃいましたよ。
具合でも悪いんじゃないかと思わず心配になってしまったっていうのに思わず笑っちゃいました。(* ̄m ̄)プッ
だって、デレデレしてくれてるだけなんだも〜ん。
にこまる★ママ
URL
2009/02/24 23:08
煌ちゃんはさすが女の子!
男の扱い方を心得てらっしゃる!( ̄m ̄*)
相方さんをキズモノにしてもお膝乗り一発で
和解させちゃう辺りが悪女チックに見えるのは
私の勘繰り過ぎでしょうか?(笑)
ツンデレって・・・心惹かれるのよね〜!( ̄m ̄*)
Emi
URL
2009/02/25 01:03
→ひろぶぅ様
13年・・・おっちゃん様の涙の苦労が報われる日はいつ〜?!
2年弱でお膝を許した煌嬢はまだまだ甘いですね(笑)
2年とはいえお膝解禁された相方はデレデレに溶けてましたよ♪
耐え忍ぶ年月と喜びは比例します、おっちゃん様頑張れっ

→にこまる★ママ様
良いじゃないですか、万年デレデレちゃん〜
ウチはツンデレにやられて人間がデレデレしてます(笑)
食べ物への欲求も少ないし、なかなか甘えどころのつかめない煌嬢。
甘えてもらえない分、猜疑心旺盛な飼い主が育ちました(* ̄m ̄)プッ♪

→Emi様
あら、♂のもっちんもなかなか男心の扱いが上手いかと(笑)
煌嬢の場合下心があるんじゃないと思っちゃうんですよね^^;
ツンがデレに変わる時、すべての蟠りが成就&昇天する気がします
天然ツンデレのお猫様には敵いませんよね(笑)
まきまき
2009/02/25 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
煌☆営業中♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる