東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗デビュー♪

<<   作成日時 : 2009/02/20 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 5

先週の暖かさが嘘のように寒々しい雨空になった今日
雨だと自転車に乗れないので職場までテクテク歩かなきゃいけないのが億劫ですが
まだまだ寒くなると煌嬢がお布団に入ってきて猫カイロ&添い寝してくれるので、それはそれで幸せ満喫

画像

そんな小さな幸せを満喫している母の傍らで、最近家飲みにハマって幸せ満喫中の相方
母はアルコールが飲めない体質なんですが、そんな事は関係なく一人楽しく飲んで酔いつぶれてる幸せなヤツ
今日も泥酔(?)状態で床に転がって(邪魔なのよっ)煌と遊んでいたんですが・・・。

画像

相方が腕に乗っけて煌嬢と遊んでいるもの・・・です。
ツマミで買ってきた甘栗に煌嬢が興味を示したので遊んでいる模様(* ̄m ̄)プッ
食べ物で遊んじゃダメでしょっ☆ヽ(`Д´)ノ コラァ!

画像

チョイチョイしながら、舐めてみたり咥えたりしつつ栗を転がしている煌嬢
食べるのが下手なのか遊んでいるだけなのか良くわかりませんが、とりあえず興味津々デス
餡子好きだし意外と食べるかも・・・っと、器に入れ替えてみましたが、やっぱりチョイチョイ♪

画像

栗と格闘中(笑)
チョイチョイ♪
チョイチョイ♪

画像

・・・で、結果食べました(* ̄m ̄)プッ
さすがに相方が酔った勢いであげた2個目は残しましたが、栗一個完食
まぁ、お猫様が好きそうな味ではありますけど・・・今更ながら食べても大丈夫なのかしら?
100均で売ってた中国産だし・・・相方は大丈夫だろうケド煌嬢はちょっと心配〜っ





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コラコラ〜!煌ちゃんの事だけを心配しちゃダメよ〜!
思っていても書いちゃダメ♪( ̄m ̄*)
栗まで食いましたか!煌ちゃん!
確かに甘いしアンコ好きなら大丈夫かもね?^^
栗ぜんざいなんて大好物だったりして。(笑)
相方さん家で泥酔って!?煌ちゃんのお顔を
眺めながらのお酒は美味しそうだもんね♪
飲まない人にとっては安上がりで大助かりだね〜!
Emi
URL
2009/02/21 00:35
煌嬢が栗で遊んでる〜って思ったら、食べましたか!
ウチのニコとお仲間ですね。
猫に甘栗は問題ないけど、むき甘栗だと添加物の心配とか、中国産なら残留農薬の心配はあります。
でもついでだったら(爆)煌嬢だけじゃなく相方さんの心配もちょっとはしてあげてくださいませ。
にこまる★ママ
URL
2009/02/21 01:39
→Emi様
ありゃりゃ、やっぱ相方も心配しなきゃダメですかね(笑)
最近めっきり飲みに行くこともなくなり家でトグロ巻いてます。
安上がりなんですけど酔っ払ってちょっとウザ・・・もにょもにょ♪
栗ぜんざい!絶対喜びますよ〜、またポニョになっちゃう〜

→にこまる★ママ様
お、ニコちゃんも栗がイケる方ですか(笑)?
むき甘栗渋皮付き・・・一番残留率が高そうですよね〜^^;
相方の心配?んもぅ、皆様優しい私は怪しいので食せず。
個人的には中華街の甘栗が好きです、久々に食べたいなぁ♪
まきまき
2009/02/21 09:36
心配は煌ちゃんって
うちと同じでちょっと安心?(*≧m≦*)
栗。。。甘栗あげたことないけど
モンブラン好きだしこれはきっとうちも食べるかも
ってそれより自分が好きなので
とまらなくなりそうでヾ(;´▽`A``
ひろぶぅ
2009/02/21 16:50
→ひろぶぅ様
Re☆遅くなりました〜っ
人間は中国産食べてもお猫様のご飯は気を使う煌家(* ̄m ̄)プッ
モンブランとかあんことか甘い練り物(?)好きですよね〜♪
もちろん人間のおすそ分けですが、幸せも分かち合いデス
まきまき
2009/02/23 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
栗デビュー♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる