東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 商売上手♪

<<   作成日時 : 2009/01/23 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 5

さすがに6日出勤って辛いものがあり、曜日感覚がおかしくなってきます・・・。
普段は週半ばに休日があるため一日ゴロゴロ過ごして体力補給するんですけど(3日ごとに休む感じ?)
何度朝を迎えても一向にウィークDayから抜け出せないような錯覚に早くも陥っております・・・

画像

帰宅後雑務を終えてリビングでのたれ死んでいると、セーフティゾーンに寝そべる煌嬢と目が合いました。
・・・最近昼休みも帰宅してないし、あまり遊んであげてないからな〜と思いつつ
見合うこと数十分・・・。

画像

はぅあっ( ̄□ ̄;!!
超キュートなお手々発見〜{%ハート2webry%}←疲れていても親バカ全開
猫の身体のパーツって時々無性に狂おしいほど可愛く見えたりしません?←愛の暴走中

画像

こんなに可愛い揉み手なのに・・・(注:実際は揉んでいません)
何故母の目には怪しい客引きに見えてしまうんだろう・・・
ちなみにうっかり客引きに引っ掛かって近づくとカプられた挙句、逃亡されます




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
私、この丸い猫っ手大好きなんです〜!
たとえカプっとされても、惹かれるものが
ひろぶぅ
2009/01/23 21:57
おお〜、コレはまたいい感じの丸い手先ですね〜。
こんな手で客引きされたら、フラフラと付いていっちゃうわ。
・・・そしてボッタクリにあったりして!?(笑)
愛の暴走中・・・猫愛は常に暴走するものと心得たり。うむ。
にこまる★ママ
URL
2009/01/24 01:37
→ひろぶぅ様
もうちょっと間隔が開くと幽霊手になってそれはそれで
爪が出てるときは命がけ(?)ですが収納されてると癒しですよね♪
あぁ、なんで猫の手ってこんなに癒されるんでしょう?
これが本当の『猫の手を借りたい』の由来かも?!

→にこまる★ママ様
そうそう、そして暴走のあまり時々脱線します(笑)
昨夜煌嬢と話す私を見る相方の目が冷たかった事ったら(* ̄m ̄)
とりあえず猫の客引き・・・無事には帰れないこと間違いなしです!
それでも罠にはまりたい猫愛精神・・・治療薬はありませんね
まきまき
2009/01/24 09:14
お手手とかのパーツに萌える気持ち。
よーく分かりますよ〜!!!
私もガブられると分かっていてもついつい
もちのお手手をニギニギしてしまいます♪
しかし・・・客引きに見えるって・・・
言われれば確かに見えない事も無いけどさ!
かなりお疲れで脳も疲労してますね!?(笑)
お休みの日まで頑張れ〜!!!
Emi
URL
2009/01/24 17:04
→Emi様
そうなんです、私の思考回路がおぢさんなのね〜(笑)
お手手とか尻尾の先とか妙にパーツに萌えちゃいます
そんな小さな幸せが日々の励みになるんですよね♪
今日は休日&甘いもの補給でまた太りそうですわ^^;
まきまき
2009/01/25 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
商売上手♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる