東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの猫団子♪

<<   作成日時 : 2009/01/19 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

容量不足で動画UPに失敗して、お蔵入りしていた実家黒ニャンズのお宝映像( ̄▽ ̄;
実は去年3月に花見帰省したときの黒ニャンズなんですが思い出したので、やっとこさUPしたいと思います
以下、多少修正しつつ当時の記述のままなので少々違和感ありですが、気にしないで下さいマセ〜

画像

最近めっきり帰省しなくなったら、歓迎どころか人の顔見て逃げるようになった黒ニャンズ・・・
当時は歓迎されないまでも、こんな猫団子光景を見ることが出来ました(〃∇〃)
リアル母いわく、そんなに珍しい光景じゃないそうですが私が見るのは超久々。
しかもチョコ嬢が旅立つ前日に私がプレゼントした猫マット(?)を2ニャンが使ってくれてるし〜о(ж>▽<)yキャッ
ちなみに今や毛で真っ黒&ペッタンコにつぶれてますが・・・orz

この団子に萌えていたら、さらにさらにこんなサービスショットを見せてくれちゃいました



単頭飼いの煌嬢では絶対見れない光景・・・も、萌えるぅ〜
リアル母いわく、これもそんなに珍しい光景ではないそうですが
久しぶりに見れた上に、動画に収められて良かった〜

画像

これでもうちょっと私に対して歓迎ムードになってくれたら可愛いんですけどねぇ・・・



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃新年のご挨拶に来てすみません
今年もどうぞ宜しくお願いします

今日は研修3日目でした
今日からグループワークです。
マジでかったるい研修ですね
要点だけまとめてチャッチャとやったら1日もあれば十分な内容じゃないの?
アクビばかりが出ますが、爆睡しようにも茨城県は合格者数が少ないので寝てられないの
疲れて帰って来てこの動画に癒されたわ〜
黒猫さんの猫団子素敵
仲良しのこーんな姿見たら心が落ち着いてゆっくり寝られそう♪
そして、煌ちゃんのビッグニュース
テレビ進出の次は本なのぉ
楽しみね〜
前記事、煌ちゃん怖かったよぉ
影と違うなんて
さな
2009/01/19 20:06
ニャンズのラブラブな光景って見てるだけでも
心和みますよねぇ(〃▽〃)
我が家は多頭飼いなのにこの光景もご無沙汰(´;ω;`)
もちが来てからまめふくも単独で寝る事が多くてね・・・
やっぱり黒ニャンコもいいなぁってクウちゃん&カイちゃんを
見てまたまた思っちゃう私。。。
イカンイカン!これ以上増やしたら人間が食えなくなる〜!^^;
Emi
URL
2009/01/19 23:22
いい感じのラブラブモードですね。
ウチの無理矢理ラブラブ(笑)とは違って自然な感じ。。。
でも、黒猫さんと黒白さんだから、境界線がどこなのかイマイチわからなかったなぁ。(* ̄m ̄)プッ
でも二人ともホントかわいいお顔してますね。
にこまる★ママ
URL
2009/01/20 00:53
→さな様
今年もよろしくお願い致します&研修お疲れ様です!
本気で悪態つきたくなるほど能率悪くて無意味な研修ですよね!
わざわざ出向いて受けなきゃならん内容なんだろうか・・・(怒)
だからお役所仕事って嫌なんですよ〜、頑張って下さいね

→Emi様
もぅこの際3ニャンも4ニャンも一緒ですよ〜(←悪魔の囁き♪)
黒ニャン可愛いんですけど写真が真っ黒なのがタマに傷^^;
でも黒光りする毛皮ってやっぱりカッコいいですよ〜、是非(笑)
団子になる仔とならない仔の違いって何なんでしょうね〜

→にこまる★ママ様
めったに見られないラヴラヴモードなんですよ、貴重(笑)
黒&黒なので境界線が融合しちゃって合体してます(* ̄m ̄)プッ♪
黒ニャンは本当に写真撮っても真っ黒で・・・難しいですぅ
毛質が全然違うので実際に見るとだいぶ違うんですけどね〜^^;
まきまき
2009/01/20 09:55
やっと今日で研修の前期が終わったよぉ
ホント無意味な研修だと行く度にに思う。
前期が終わったと思ったら、宿題があるのね?
まきまきさんもやった?
期日までにアセスメントやケアプランその他を書き上げてコピー提出して、後期の初日の日にグループの人数分コピーして持って来いって?
アセスメントツールは紹介だけして自分で探して使えって言われたよ
なんて不親切なのかしら?
もの凄く頭にきたからとにかくまきまきさんに聞いてもらいたかったの。
書いたらすっきりしたわ
経験者がいて愚痴がこぼせて良かった
来たからもう一度黒にゃんずの仲良し姿を見て行こうっと♪
さな
2009/01/20 20:58
→さな様
ああ〜、わかりますわ1年前と同じその怒り!
ド素人の私には初めて見聞きするものばかりで何がなんだかだったのに説明よくわからんし聞ける人もいないし。
宿題は結局祖父かなんかに聞いて模擬作成しましたが、皆様事業所従事者は先輩の資料丸写しとかだったみたいですよ〜。
コピー人数分して来いってところがまたセコイですよね
後半も指導係りみたいのが班毎に付くんですけど、これまた胡散臭いお婆さんで全然頼りにも役にもたたなかったし^^;
つくづく形式上の意味のない研修ですよね〜!
3年後にまた受けなきゃならないと思うと・・・ゲッソリ
研修でのイライラはニャンズにいっぱい癒してもらって下さいね
まきまき
2009/01/22 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
憧れの猫団子♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる