東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと怖い写真・・・

<<   作成日時 : 2009/01/15 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日ガスの点検にやってきたお兄さんに向かって『にゃ!にゃ!』っとクリッた煌嬢・・・
どうも煌嬢のクリッキング=見慣れないモノに対する抗議のような気がしてきた母です。
お兄さんが帰った後も、いた場所をしきりに嗅いでいたけど・・・そんなに強烈な足臭を残していったのかしらん
ファブらなきゃだわ〜^^;

画像

さてさて、相変わらず寒い日が続いておりますが・・・。
先日もチラッと書きましたが、煌嬢が来月の『ねこのきもち』3月号に掲載される予定です
次号目次でも紹介されていましたが、
『わが家では、このしぐさ、こう呼んでます!』コーナーのぷりぷりちゃんは煌嬢の事・・・のハズ(笑)
いまいち半信半疑なので掲載されるまでは自信ありませんが・・・^^;

画像

で、先日またぷりぷりちゃんの写真を撮っていたらちょっと怖い写真が撮れちゃったのでご紹介しちゃいます
ワタクシ、怖い番組とか見るのは好きだけど後々お布団に入る頃になると後悔するタイプです^^;
ちなみにコチラは正常な写真
フラッシュたいたので床に写った煌嬢の目からスペシウム光線発射中

画像

で、問題の写真がコチラ
煌嬢本ニャンは瞬きで目を閉じているんですが・・・あれれれれれ
コレッて話題の映画『ミラー』って感じっ( ̄□ ̄;?! もちろん画像は無修正ですよ!

たぶん光速<シャッターきる速さ・・・とか物理的な難しい計算式で謎は解けると思うのですが・・・。
ちょっとだけ背筋が薄ら寒くなった母なのでした




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん!怖いじゃないですか!
私もホラーとかって見てから後悔して、夜中のトイレにはニコを無理矢理同伴させるタイプです。(笑)
床にうつってるのはブラック煌嬢で、いつかこちら側の世界に来ることを企んでるとか!?
今夜も思い出したら怖くてトイレに行けないかも。。。ニコ、頼んだわよ!
にこまる★ママ
URL
2009/01/16 00:31
キャ〜!!!こ、これは煌ちゃんの分身!?
絶妙なタイミングで撮れたって事よね!?そうよね!?
そう言う事にしておこう!
って言いつつも私は年齢を重ねる毎に感受性も鈍くなり
怖いモノ見ても覚えていない&あんまり怖くないって
体質になりました。( ̄m ̄*)
ねこのきもち。楽しみ〜!手元に届いたらスグにUPしてね〜ん♪
Emi
URL
2009/01/16 01:00
→にこまる★ママ様
やっぱ怖いですよね〜^^;
以前も実家で煌嬢を撮影したらオーブらしきものが・・・
猫って霊感強いとか言いますしね、何もない壁とか凝視するし。
ニコちゃんナイトがいてくれたら夜のトイレも安心〜♪

→Emi様
グロいものは平気なんですけど、心霊とか呪いは苦手〜!
『リング』を初めて見たときは1週間電気消せませんでした^^;
えっと、たぶん煌嬢の眼光が鋭かった・・・ということで
ねこのきもち私もドキドキです♪UPお楽しみに〜♪
まきまき
2009/01/16 14:48
確かに怖いですね〜でも可愛いじゃないですか!
たまねぎ
2009/02/28 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと怖い写真・・・ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる