東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ラヴラヴ☆Bedtime

<<   作成日時 : 2009/01/13 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

あまりの寒さに、日々の買い物以外は布団に包まっていた連休中・・・
夜も寒いので煌嬢が率先してお布団に来てくれて幸せ添い寝〜
相方の侵略を身を挺し阻止しながら煌嬢とはぐくむ幸せ☆愛の時間です

画像

煌の寝ポジはいつも母の右側、腕枕の位置に寄り添って寝ます。
最初は腕枕で布団の中に完全にもぐって寝ているんですが、すぐに暑くてにょきにょき這い出してきます
当たり前のように顔だけ出して横で寝ている姿を見ていると至福のひと時〜

画像

腕枕から直接上ににょきにょき這い伸びてくるので、
大概母の腕は煌嬢の腹の下あたりに微妙な角度でねじれたまま朝まで固定されます
絶対このねじれが肩凝りの原因だと思うんですけど・・・この寝顔を見れるなら我慢大会突入ですわ〜

画像

母目線だとこんな感じです
布団に入っているときだけは撫で回してもモフッても枕にしても無抵抗な煌嬢
時々温度調節に出たり入ったり、稀にご飯を食べにいったりはしているようですが
基本就寝時布団に入ったら母が起きるまでほとんど朝まで爆睡している煌嬢。
普段はツンデレですけど、この瞬間のために生きている母なのでした






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
な!なんと!可愛い〜寝顔
これが見られるなら多少の肩こりは
(´∀`)ぅんぅん♪
うちなんて熱くなってくると枕に
でもって顔にお尻がぁーー〜
ひろぶぅ
2009/01/13 20:02
確かにこのラブリーな寝顔が見られるなら
多少の苦痛には耐えられそう♪
ウチは最初だけお布団に入ってくるけど
すぐに出て足元に移動・・・
姿は見えないのに足を伸ばせないと言う
苦痛だけが襲います(´;ω;`)
それを解消するのに新兵器投入したのよ〜!
こんど記事にUPします。笑えるよ。^^;
Emi
URL
2009/01/13 23:42
目覚めて、ふと横を見るとあなたの寝顔。。。
いいわ〜、うらやましいわ〜。
私なんて、ふと目覚めると目の前にオチリ、胸の上に6.7キロだったりしますから。(笑)
布団を掛けて顔を出す、人間スタイルで寝てくれるのって、一番カワイイかも〜!!
にこまる★ママ
URL
2009/01/14 00:38
→ひろぶぅ様
この寝顔に負けて2度寝3度寝としちゃうんですけどね〜(笑)
煌はあんまりお尻は向けてこないんですよ、入るとき以外。
(入るときはしばらくおケツを向けて毛繕いした後落ち着きます)
♀は下半身を冷やしちゃダメですからね、しっかり守ってます

→Emi様
足元防御用新兵器?なんですか〜、気になるぅ!
確かにお股の間や布団の上だと幸せ半減、苦痛倍増ですよね(笑)
専ら人間寝の煌嬢、右腕はヤラレますけど寝返りは打てるし♪
でも確実に骨盤ゆがんでる気がする今日この頃ですわ〜

→にこまる★ママ様
目の前にオチリは許せても胸の上の重石はちょっと嫌かも〜!
絶対悪夢とか見てうなされて起きそうですよね^^;
昔チョコ嬢がお布団の上派でしたが・・・3Kgでも結構キツかった!
人間寝は良いですよ〜、二度寝の危険を除けば幸せ満載です
まきまき
2009/01/14 12:41
わかりますわ〜そのキモチ♪
腕がしびれようが筋肉痛になろうが、お猫さまのためならガマンできるってもんですわよね♪
でも、かくいうワタクシ、最近ミィナと寝てませんの。
ミィナが私のお布団にきちゃうと、チャー坊が夜泣きするっす(笑)
ジャム&おかーたま
2009/01/15 19:48
→ジャム&おかーたま様
チャーちゃん夜鳴き?!
それはおかーたま様をとられて悲しいのかミィちゃんが恋しいのかな?
拷問に近くても両手に華ならぬ猫ってのはどうでしょう(笑)
ちなみに私も煌も相方におケツ向けて二人(?)の世界を満喫です
まきまき
2009/01/15 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラヴラヴ☆Bedtime 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる