東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんぐるジム

<<   作成日時 : 2009/01/09 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

初雪なるか・・・とドキドキしながら朝カーテンを開けた母
雨は夜更けすぎに〜♪・・・雪へとは変わらなかったようです、がっかり
国民の代表に『ぎゃふん!』と言わしめたアホ総理、誰か暴動起こして暗殺してください、マヂで。

画像

そんなKYな日本代表には似てほしくないけど神経質なんだか鈍感なんだか、イマイチよくわからない煌嬢。
お家でも触られたくはないけど同じ部屋にいたい微妙な距離感をキープしていたい複雑な猫ゴコロ
最近はテーブルの下が格好の隠れ家&落ち着きスペースになっています

画像

床暖を満喫しながら思う存分だらだら延びてます(笑)
だいたいこの周辺、人間の手を伸ばして届かないくらいの位置に母と相方も転がってたりします(* ̄m ̄)プッ♪
お互いがお互いの手の届かない距離で三角形を描く煌一家・・・だらけ放題天国です

画像

テーブルの下の椅子の足やらテーブルの足は人間除けにもなるけどジャングルジムにもなる優れもの
だらだらだらけながらも筋トレにも余念がない煌嬢
こうして日々人間よけのトレーニングを重ねているのよね〜・・・orz

画像

もちろん足技も忘れてはおりません
懸垂→足掛けのなかなかに高度な技を披露してくれました

画像

・・・願わくばその筋トレ成果は相方のみに発揮してほしいと願う母なのでした




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家にはテーブルと椅子はないので、こういうステキなニャングルジムはないんですよ。
あったら、煌嬢みたく筋トレに励んでくれたかしら?
冬なのに床に寝そべっての筋トレ、ご苦労様です!
あ、床暖入ってたんだっけ?(笑)
にこまる★ママ
URL
2009/01/10 01:17
そう言えばウチのも遊んでる時とかは妙に
テーブルの足に絡まってる気がする・・・
あれは筋トレの一種だったのか!?( ̄m ̄*)
床暖入ってたらソコはもうパラダイス〜♪な
暖かさですよねぇ。^^
でもPC部屋は寒いのね?^^;
6度は・・・さすがに拷問に近いと思われます。
風邪引かないようにね〜!!!
Emi
URL
2009/01/10 01:29
床暖いいな〜うらやましい!
猫がゴロゴロ・・ヒトもゴロゴロ?(笑)
うちも床暖にしたら、少しは椅子の足で筋トレ
してくれるかしら???
みかりん
URL
2009/01/10 13:36
そうか!筋トレ
うちも入るとやってますが…
煌ちゃんのようにしっかりとは
もっとしっかりやってもらおうっと
ひろぶぅ
2009/01/10 17:24
→にこまる★ママ様
引っ越し前はテーブルなかったのでコタツで筋トレしてましたよ(笑)
今はどちらかというと人避けに隠れてる感満載です^^;
今度引っ越すときは是非床暖付きが人にも猫にも超お勧めですよ

→Emi様
パソコン部屋寒いんですよ〜、日照時間帯でないと凍えます^^;
テーブルの下は潜ると労力使うので人間はあまり近づかないのでお猫様の楽園ですよね♪鍛えつつ寛ぎつつ、床掃除してくれてます

→みかりん様
床暖ない時代はホカペでしたが、イマイチ滑りが悪く不評でした^^;
コタツだと入ったら最後人間も猫も動かないですものね〜(笑)
暖房代ケチって床暖のみなので猫も人間も床に張り付いてます

→ひろぶぅ様
時々筋トレが興奮してくるとポールダンスに変わってます(笑)
でもメタボなポニョお腹にはあまり効き目がないようで・・・^^;
やっぱりダイエット運動には走らなきゃダメみたいですぅ
まきまき
2009/01/10 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんぐるジム 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる