東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろ髪ひかれたい・・・

<<   作成日時 : 2009/01/07 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

平常モードに戻って、すっかり現実に引き戻されてしまった年始明け 
土曜日出勤で連休がほとんどないので、4連休とはありがたかったけど
せっかくの円高なのに海外旅行はモチロン立ち寄り温泉すら行かず結局家に引き篭もって終わってしまった・・・

画像

母達がお仕事モードに戻ってしまったので煌嬢もまたお留守番モードです。
さすがに初日は心なしか寂しそう(←注:願望)だったんですが、すっかりコチラもいなくて当然・通常モード
それでも昼休みは栄養補給にチャリンコ爆走して煌嬢の元に帰る母です

画像

一通りお出迎え儀式を終えるとまた日向ベッドに昼寝に行ってしまうんですけど
再度出かける前に覗きに行くと、ドアの隙間からちょこりんと覗いてるのが見えたりしちゃって超ラヴリー
『あれ、行っちゃうの?どこ行くの?』という問いかけに似た眼差し(←注:願望)が萌え萌え〜

画像

某チワワCMばりのうるるんお目目(←注:あくまで母目線)で見られると、
昼休み終了間際にもかかわらず可愛えぇ〜〜〜っ!!っと我を忘れて駆け寄ること数回・・・。
結局いつもこうして10分程無駄に過ごし、猛ダッシュで職場に引き返す羽目になる母なのでした
ああ・・・連休カムバァ〜ック!!


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜わかりますその行かないで〜!
出かける時されるとまた戻り
振り返りでひかれますよねぇ〜
と思ってるのは一緒と思いたい
ひろぶぅ
2009/01/07 17:38
その後ろ髪引かれるような視線。辛いよね〜!
でも?煌嬢の本音は?( ̄m ̄*)ドウカシラ?(笑)
煌ちゃんはお出迎えも行かないでビームも出して
くれるだけいいわよ〜!
ウチなんか・・・お見送りもお出迎えも今では一切
ナッシングになったわよ〜!!!(´;ω;`)
Emi
URL
2009/01/07 22:26
そうそう、そういう目をされると会社に行けなくなっちゃいますよね。
もっとも、去年は7割の確率でお見送りしてくれてたニコが、今年はまだお見送りしてくれてません。
・・・さっさと行け!オレは寝る!ってコトだったりして。
il||li _| ̄|○ il||l
煌嬢は違うわよ、きっと。たぶん。そうなんじゃないかな〜。(笑)
にこまる★ママ
URL
2009/01/08 00:41
→ひろぶぅ様
本ニャン絶対そんな風には思ってくれてませんけどね^^;
あくまで願望&そうありたいと思う切ない飼い主心〜♪
ただ単に私が離れたくなくてぐだぐだ時間を浪費してるだけ?!
だって〜、可愛いんですもの(←今年も親バカ全開

→Emi様
お出迎えもお見送りもしてくれないのは多頭飼いの悲しい所〜♪
煌嬢の本音?営業精神ですよ、営業(笑)!
お出迎え20分で『ハイ、お勤め終了』といわんばかりに消えます。
3回目に駆け寄るころには絶対早く行けよって思ってるわ〜

→にこまる★ママ様
寒いときこそ腰が重くなってシビアですよね^^;
う〜ん、やっぱり食欲・睡眠欲・温度本能には勝てないか・・・orz
でも自分から行かなくても人間が来ること絶対わかってますよね!
わかってるのに今日もセコセコご奉仕する幸せ&アホ飼い主
まきまき
2009/01/08 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後ろ髪ひかれたい・・・ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる