東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS モフモフ☆日向ぼっこ

<<   作成日時 : 2008/12/19 23:38   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

免停中で教習を受けに行く相方を駅まで送った帰りに、自宅前で車をこすった母です・・・
駐車場が縦列駐車()の上に境界が良く見えず、ガリガリッとフロントバンパーをこすりましたorz
しかもたいしたことないだろうと放置して今日みたらガッツリ割れてますがな( ̄□ ̄;ガーン!!
・・・会社の営業車なのにどうすっぺ しかも相方からは運転禁止令が出ちゃった・・・orz

画像

そんな凹んだ母の心を癒してくれるのは、やっぱり煌しかいないわ〜
寒いのを頑張って昼休みに帰り続けたお陰で、ちゃんとお昼もお出迎えしてくれるようになりました
この30分の癒しのために、昼休みが短くなろうとも寒かろうとも
チャリンコ爆走させてお家に帰る母なのです(〃∇〃)ホワン

画像

どこからともなく起きてきて、母が出掛けるまで一緒にリビングでゴロゴロしてくれる煌嬢
とりあえず簡単なお昼ご飯を作って、日向ぼっこでゴロゴロ転がる煌を傍らに
ご飯を食べる・・・というよりは流し込むって表現が正しいような忙しない昼食を済ませます

画像

髪の毛ほどに瞳孔を細めて日向ぼっこする煌嬢をみていると、本当に引っ越してよかったなぁとしみじみ
お昼休みに帰宅できるお陰で、煌嬢と一緒にいる時間も増えたし
不景気だから外泊もお出かけもしないので、お家が一番の贅沢な場所です

画像

仕事の合間にモフモフ栄養補給もできるしね





※おまけ※

ちなみに私がこすった事をネチネチ言っている相方ですが・・・。
そもそも免停になった事故がコチラ

画像

追突事故を起こした相手の車をガードレールでまさに一刀両断Σ(・ω・ノ)ノ!
あ、相手の方は奇跡的に無傷で無事だったんですがエアバックが衝撃の強さを物語っていたとか何とか・・・。
見事廃車にして免停30日・・・相方にだけは責められたくないわね☆( ̄ー ̄;フフン
皆様も、事故にはくれぐれもお気をつけ下さいマセ





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の衝撃映像でほのぼの気分が吹っ飛んだわ!(((゜д゜;)))
ある意味真っ二つな位置にガードレールがあったから相手も
無傷だったんじゃ?
交通刑務所行きにならなくてホントにヨカッタね!^^;
車は乗ってるとね・・・擦ったりは仕方無いわよ〜!
私も駐車ミスで自分の車のドアに穴開けた事ありまっせ!
でもちょっと凹むよね^^;元気出して〜!

煌ちゃんもお昼に親孝行してくれるようになったのね♪
日中の日差しを浴びての日向ぼっこって見てるだけでも
幸せよねぇ♪
ウチは起きて来てもくれませんけどね・・・(´;ω;`)
Emi
URL
2008/12/20 16:40
煌ちゃんお昼にも
お迎えしてくれるようになったんですね

あぁ〜わかりますぅ、気持ちいい〜
お腹でモフ〜♪
最後の写真にはビックリ!
本当に事故には気をつけないとですね。
ひろぶぅ
2008/12/20 17:39
事故画像は自分で撮りに行ったの?
すごいわ。
私は自分では電柱に擦り寄った程度の事故しかしたことありませんが、人の車の助手席に乗ってて、車ごと崖から落ちたことがありますわ。カーブでハンドルの切りそこない。落ちたとき、助手席側が下になっていて、立ち木に車が引っかかってて、運転してた友人が私の上に乗ってた。ドアって真上に開けるのすごい重いって知っていました?
サエコポン
URL
2008/12/20 20:01
→Emi様
追突されて焦った被害車がアクセル踏んで突っ込みました^^;
こんだけ車は大破してるのにガードレールは無傷だったんですよ!
私も実家の新車納車日に車庫出しでいきなり擦ったトコあります
傷を見るたびに心の傷も痛みますよね、車さんごめんなさい^^;

→ひろぶぅ様
出迎え・・・というよりは素通りしてリビングへ直行です(笑)
でも起きてくるだけ帰宅した甲斐があるってもんですわ〜♪
床暖と日向でおびき寄せておいてモフモフタイムを満喫
最近洗ってないので獣臭いのがまた癖になりますわ❤

→サエコポン様
写真は国土交通省からガードレール弁償用通知の紙と同封されて送られてきた証拠写真をデジカメで撮って転写してみました♪
高い税金払ってんだからソッチで直せと通知は破棄しましたが♪
でも崖から落ちるほうが2時間ドラマでしか見れないような稀な経験かと思いますわ無事で何よりでした^^;
まきまき
2008/12/20 21:40
凄い事故だったんだね〜
でも相方さんが元気で良かったわね〜
あたしの事故は車は大した事なかったのよ〜
後ろのバンバーが奥に入り込んでハッチが開かない程度で、離れて見たら車は何とも無い様に見えたと思う程度だったの。
でも中の人間の衝撃は大きかったのね〜
車の破損具合と人間は違うよね〜
だけど車の破損に対して医療費がかかり過ぎると何度保険会社に言われた事か…

合格のお祝いコメントありがとうございました
我事の様に喜んでくれて嬉しかったです
研修がかなり憂鬱ですが、頑張って受けます
研修の初日が次女の成人式の日でどっち取るか?って考えたけど、研修に行くしかないでしょう(苦笑)
そんなこんなで急遽晴れ着の写真の前撮りをしたりしていて忙しかったですよぉ
何故に初日を成人式の日にしたのか?お役所は何を考えているのかしらね?
さな
2008/12/20 22:07
免許を取ってから、3回しか運転したことがないゴールドドライバーには、何も申し上げられませんわ。
たぶん私、エンジンかけるのすらおぼつかないもん。(笑)
相手の方がご無事で、本当によかったですね。
お昼休みにモフモフ栄養補給なんて、ステキだわ〜。
ユンケル飲むより、パワーが出そうだもん。
もっとも、会社に戻りたくなくなるっていう、副作用がありそうだけど。。。
にこまる★ママ
URL
2008/12/21 00:41
→さな様
そうですよね、さなさんは事故で散々辛い体験されてますものね
車は大破しましたが相手が無事で本当に良かったデスよ!!
ケアマネ合格本当におめでとうございます
初日と成人式・・・成人式ですよ、絶対!
研修日程書類提出してずらせるはずですよ〜♪

→にこまる★ママ様
私も前回の書き換えまではゴールドだったんですよ〜、一応
でもやっぱり毎日運転してないと勘が鈍りますね(笑)
お昼休みモフモフはユンケルより強力ですが、仕事に対するモチベーションを奪うという副作用に要注意です(* ̄m ̄)プッ♪
まきまき
2008/12/21 18:18
え!!!!!!

なぬこれ!!!

す、すっごいですね!!!

いやぁ、、、

怪我が無くて何よりです。

でも、外傷が無くても、脊椎や随への損傷とかあるので、
注意しないとデスネ、、、
ちゃぱす☆彡
2008/12/22 19:32
やっぱり成人式ですか〜?r(*^_^*; ポリポリ
なんかね〜日程見たら初日と2日目は合格者全員同じ場所で開講式とそれから研修があって、そこは変更出来ないみたいなんです…
その後は5班くらいに別れて日程は好きなコースを選択出来る様なんですが…
開校式を成人式と抱き合わせるなっつーの(`´)
茨城県アホちゃう?
やっぱ研修かな〜?(苦笑)
一生娘に恨まれるかも?
そうそう!その20歳の次女、裁判員の通知が来ていました└|◎o◎|┘!
さな
2008/12/23 02:10
→ちゃぱす☆彡様
私も実際に写真を見てビックリしましたよ^^;
話には聞いていても本当に真っ二つとは思わないですよね(笑)
本当にお互いに怪我がなかったのが何よりです。
起こそうと思って起こすものじゃないけど、気をつけよーっと!

→さな様
あ〜、集合研修ありましたね意味ないやつが!
本当に意味ないので研修機関に問い合わせてみたらどうですか?
だって一生に一度の晴れの成人式ですよ、行ってあげたいですよね!
それにしても裁判員制度当選(?)&20歳、羨ましいです(笑)
まきまき
2008/12/23 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モフモフ☆日向ぼっこ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる