東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 両手に羽根♪

<<   作成日時 : 2008/12/17 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

久々の雨なのに、外出しなきゃならないついてない一日・・・。
ちょっぴり濡れたせいもあって、なにやら風邪ひいたっぽい予感・・・
こんな日は早々に猫たんぽの入ったお布団で寝るに限りますなぁ

画像

何かとバタバタしていて最近あまりかまってもらえてなかった煌嬢
先日頂いたおもちゃを毎朝カタンコトンと寝室までお運びして何かを猛烈アピールちぅ
運動不足でポニョポニョしてきたし、ちょっとダイエット運動しなきゃです!

画像

最初のうちは猫釣りもできちゃうくらい喰い付きが良いんですが、段々ズルし始める煌嬢
飛び跳ねるのに疲れてくると、物影からコッソリ狙うだけで動きが急に鈍ちんになります(* ̄m ̄)プッ♪
そうなってくるとジャラしているほうも段々物足りなくなってきます。

画像

だいたい1回の遊びで飛べる回数は3回ほど^^;
しかも着地がめちゃくちゃ下手なので、見ているコッチが心配になるような落下のしかたをします。
・・・本当に猫なんかいな

画像

後は手抜きでゴロゴロ寝技にもちこみ、床の上でクネクネ
やっぱりいくらもカロリー消費できていない気がするのは気のせいでしょうか・・・^^;





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
煌嬢も「お運び」してくれるコなのね〜♪
やっぱり「遊んで〜」ってことなのかしら。
猫が遊ぶとき、エモノに夢中になって着地体勢を考えてないときありますよね。ダーーーーンッってこっちが心配になるズッコケかたしたりするもん。
煌嬢はしなやかだから大丈夫そうだよね。
ジャム&おかーたま
2008/12/18 21:09
お久しぶりです、復活しました〜!
そうそう、寒いときは猫たんぽの入ったお布団で寝るに限りますよ!
ソレで風邪を治した?私が言うんですから間違いありません。(笑)
ウチのコたちも、ポニョポニョしてるのに、あんまり遊んでくれません。
煌嬢、心配されるような着地っていったい。。。??
マルもかなり下手なんですけど、どっちの方が不器用なのかしら。(* ̄m ̄)プッ
にこまる★ママ
URL
2008/12/18 22:11
→ジャム&おかーたま様
煌嬢は肩とか脇腹で着地するので、見ているほうはハラハラドキドキ!
ダーーーンッというかビタッというか・・・変な音を立ててますよ^^;
しかも結構大物をお運びしてくれるので、いつかコケて喉とかに刺さらないかと心配してます^^;猫なのになんでドジなのかしら

→にこまる★ママ様
時々猫としてどうなんだろう・・・っと思うことが多々あります^^;
昨夜も風呂桶(お湯入り)を飛び越えて窓枠に飛び移ろうとして、危うく浴槽にダイブする寸前で救出、キャッチ&リリースされました。
煌嬢、飛べない猫はただのデブよ〜〜〜っ
まきまき
2008/12/18 22:20
ご無沙汰しちゃってすいません><
実は読み逃げはしてたんですけど^^;
ウチにいたニャンズも食いつきが良いのは最初だけで、暫くすると物足りなくなっていた記憶がww
猫のサガなんでしょうねぇ^^;
でもジャラシで遊んでくれて、私的には凄くうれしいです♪
うにん
2008/12/19 00:09
→うにん様
こちらこそご無沙汰してますが、忙しそうですね!
コメント欄閉じちゃってるので欲求不満(?)が溜まってますよ(笑)
とーちゃんさんは帰ってきました?夜斗くんの反応はいかに?!
煌はじゃらし頑張って毎日あっちこっちに運んでますよ〜
まきまき
2008/12/19 21:45
煌ちゃんもか・・・( ̄m ̄*)
いや、ウチのまめさんを見てるようなきぶんになっちった^^;
着地は腹から。そしてスグに寝技に持ち込む・・・
きっとぽにょはこの運動じゃ解消されないですよね(笑)
煌ちゃ〜ん!油断してるとまめのようにでっぷり安定型
下半身猫になっちゃうぞ〜!!!
Emi
URL
2008/12/19 22:37
→Emi様
重心はまめちゃんに負けず劣らず見事に下半身ですよ(* ̄m ̄)プッ♪
足から落ちるより腹から落ちる方が難易度高いと思うんですけどね^^;
ニュートンもビックリな落ちっぷりです(笑)
すぐ寝技やら隠れんぼに持ち込むし、消費カロリー低すぎですからっ
まきまき
2008/12/19 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
両手に羽根♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる