東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス☆プレゼント

<<   作成日時 : 2008/12/13 17:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

水曜日に雑用が多い為、日曜日しかまともな家事の出来ない煌母
ココのところ忘年会続きで午前様の上にアッシー代わりに駅まで呼びつけ、
掃除しない・洗濯しない・茶碗洗わない・風呂掃除しない・・・ないないづくしの相方に軽く殺意を抱いております

画像

そんな荒んだ母の心を癒すサプライズなプレゼントがまたまたウチのお犬様♪うにん様から届きました
狼犬・夜斗くんの誕生日のお返しに・・・との事で、粗品を贈ってしまったのに恐縮です
手紙どころかメールですら週に1回来れば社交的な母の元に・・・ありがたやありがたや〜

画像

今回も煌嬢好みの羽根おもちゃが入ってましたよ〜
これで少しは煌嬢の運動不足も解消されるかも
(以前頂いた夜斗玉は今でもコロコロ転がして遊んでます♪)

画像

夜斗くんサンタのシールがついた袋に入ってた名刺入れにはなんとチビ煌嬢がっ
写真撮るのを忘れちゃいましたが、中には夜斗くんの名刺も入ってました
これを期にのびのびになってた煌嬢名刺も作ってみようかな〜♪

画像

トナカイさんは玄関横のツリーの横に配置
このツリー、週に1回はリンゴ泥棒☆煌嬢に狙われて玄関に転がってます^^;去年よりオブジェ数減ってるし・・・
番犬ならぬ番トナカイさんになってくれるかしら(* ̄m ̄)プッ♪

画像

カーテンに隠れ(・・・ているつもり^^;)つつ獲物を満喫ちぅの煌嬢
High・・・とは決して言えないmiddleジャンプも久々に披露してくれました(笑)
羽根じゃらしで遊ぶ様はまた今度の機会にでも



素敵なプレゼントありがとうございました
狼犬☆夜斗くんのハートウォーミングな活躍はコチラ→ウチのお犬様♪へGo!!





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜素敵なプレゼントが
さっそく煌ちゃんが狙ってますね(o^^o)ふふっ♪
ツリー飾っておいても大丈夫なんですか?
うちは一瞬でツリーの形がなくなる〜
ひろぶぅ
2008/12/13 20:03
ホントにうにんさんってお心遣い細やかな素敵な方ですよね♪
私も夜斗玉のお返しに何か!って思いつつ・・・
心遣いが出来てません。−−;
羽オモチャは猫心をソソリそうですわねっ♪
テンションUPの煌ちゃんの様子も楽しみにしてます。^^
ツリー、やっぱり欲しいなぁって言っても旦那に
速攻で却下されます。私も軽く殺意。( ̄m ̄*)

頂き物の猫型キッカーの型紙、聞いてみますので
ちょっと待っててね〜♪
Emi
URL
2008/12/13 23:58
ステキなプレゼントの数々ですね。
トナカイツリーさんは、番犬代わりに煌嬢からツリーを守ることができるのかしら!?
それよりも夜斗くんのニオイとかが微妙に付いてて、煌嬢が余計に興奮しちゃうなんてコト、ないですよね。(笑)
・・・微妙な殺意!?しょっちゅうですよ。(爆)
にこまる★ママ
URL
2008/12/14 02:47
→ひろぶぅ様
時々思い出したようにリンゴ泥棒に来ますが、普段は無関心♪
あまり煌が興味ない玄関脇に置いてあるからだと思いますよ^^;
カメラを向けないとジャンプも披露してくれるのに・・・。
なかなか遊んでいる姿をカメラに収めるのって難しいですよね〜

→Emi様
我が家の100均ツリーなら仮に破壊されても痛くないですからね(笑)
やっぱりお犬様を飼ってる方って心配りもピカ一だと思いませんか?
すぐ忘れて怠けちゃうのは猫飼い・・・というより私だけ(* ̄m ̄)?
猫型キッカー型紙楽しみにしてます♪
(自己流だと何が仕上がるか予想もできず恐ろしい・・・^^;)

→にこまる★ママ様
しょっちゅう殺意・・・た、確かに我が家もそうですわ(* ̄m ̄)プッ♪
期待しないようにはしてるけど、イラッときますよね(笑)
番トナカイさん、昨夜は無事ツリーを守ってくれてましたよ♪
寒いから玄関先に煌嬢が行ってない・・・って噂もありますが^^;
まきまき
2008/12/14 13:27
○ 煌ちゃん、カーテンに隠れて、かわいぃお手々が見えてマスっ 
 イライラした時は、ののちゃんブログで癒してね〜。
 本日、癒し動画の日だよぉ〜    <ののちゃんより>
kticat
URL
2008/12/15 14:36
→kitcat様
うわぁ、めっちゃ癒される動画でしたわ〜♪
自然いっぱい☆マイナスイオンいっぱい☆幸せもいっぱい〜☆
煌も日々日向ぼっこで太陽エネルギーをいっぱい浴びてますよ♪
そんな煌は最近かくれんぼにハマってます♪見えてるのにね(笑)
まきまき
2008/12/15 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス☆プレゼント 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる