東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫肌☆人肌

<<   作成日時 : 2008/12/09 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

寒い寒いと毎日言いながら・・・本当に寒くなってきましたね
さすがの煌嬢も寒いらしく、ただ今お膝の上でせっせと毛繕っております。あ、逃げた・・・
爪きりチャンスに手元に爪きりがないのは悔やまれますが、膝がほんわか暖かくて幸せ

画像

そんな寒い夜は、母がお布団に入るとどこからともなく飛んでくる煌嬢
電気敷き毛布で暖められたお布団に我先に進入し、母の脇を占拠してご満悦です
脇腹に感じる重みとぬくもりが幸せ〜

画像

でも最初の寝ポジを完全にお布団に埋没しちゃうと、数時間で暑くなってくるらしい煌嬢(* ̄m ̄)プッ♪
もそもそ蠢いて顔だけ布団から這い出てきます
時々母の枕を横取りしたりしながらラブラブ添い寝タイムはまだまだ続きます

画像

さらに時間が経過すると肩まで入っているのすら暑くなってさらに這い出てくる煌嬢(* ̄m ̄)プッ♪
お尻隠して頭隠さず・・・ですなぁ(笑)
ちなみに横に置いてあるのは母の半纏で、場合によってこの中に入れるようになってます

そして寒くなると振り出し☆布団の中へ戻る・・・。
夜な夜なこの繰り返しで母は何度となく起こされるんですけど、
目が覚めたとき横に煌の寝顔があるとも何とも幸せ〜
この誘惑に勝てず何度も二度寝してしまい、毎朝朝食をかき込むハメになるんですけどね^^;
可愛いから、まぁいっか




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
猫と一緒に寝るのって寝返りはうてないし絶対に体に悪いって
思うんですけどこの幸せの為ならガマンしちゃうわよね〜♪
目覚めた時に煌ちゃんのこんな幸せな顔があったら・・・(〃▽〃)
でも、我が家は暖房温度が高くなるにつれて猫も入ってきません・・・
3匹も居るって言うのにみんな好き勝手な所で寝てますわ〜!(´;ω;`)
Emi
URL
2008/12/09 23:30
昔、ニコが胸の上に乗って寝てたときは、寝返りが打てなくて苦しかったけど、布団をはねる心配だけはなかったです。(笑)
でも、マルが来てからは、どちらもあまり添い寝してくれないので寂しくて。。。話によると、マルは明け方になるとパパの布団に入ってる層なんですが。。。(  ̄っ ̄)ムゥ
煌嬢は場所を変えながらもず〜っと添い寝してくれるんですね。
うらやましいぞ〜!!
にこまる★ママ
URL
2008/12/10 01:32
→Emi様
そうなんです!ずっと腕枕してるから肩凝りが酷くて・・・^^;
寝返りどころか身動きも出来ないけど、頑張れるわっ
密着度をあげるためにもある程度部屋は低温に限りますね(笑)
目覚めの鼻舐めなんてされた日には朝から悩殺血圧上昇ですわ♪

→にこまる★ママ様
胸の上の重石はある意味拷問に近いですよね〜(笑)
身動きできない分、恐ろしく私は寝相が良くなりましたよ♪
時々朝になるとおもちゃが散乱したりしているので、ところどころ起きてはいるようですが朝には元通りお布団へ・・・萌え
まきまき
2008/12/10 19:22
うちもお布団に入ってくれるように
端っこに追いやられても
布団のなかにあの手触りがあれば
煌ちゃんの幸せそうな寝顔見たら
朝の忙しいのも、なんのですね
ひろぶぅ
2008/12/10 22:07
→ひろぶぅ様
そうそう、端っこなんて苦になりませんよね〜
朝の忙しさをふっ飛ばしすぎちゃって、いつも寝過ごしてます^^;
後々倍忙しくなるのがわかっているのに誘惑に勝てない〜(笑)
まさに天使の寝顔なのか悪魔の誘惑なのか・・・^^;
まきまき
2008/12/11 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫肌☆人肌 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる