東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008.Final

<<   作成日時 : 2008/12/31 17:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

人生初☆31日大晦日出勤を終え、とりあえず簡単な煮物とお雑煮をやっつけで作り終えました
仕事自体は後半期は忙しくはなかったものの、拘束時間が長くて何だかんだと慌しかった2008年。
転職も4回もしたし(しすぎ!)引っ越しもしたし、あれよあれよと慌しく駆け抜けた一年でした

画像

今年の文字にちなんで、世の中もめまぐるしく真っ逆さ〜ま〜に落ちぶれた一年でしたなぁ・・・
とりあえず相方の会社も一律減給にはなりましたが、営業車も没収されずに済んだし
明日の仕事があるだけでも良かった良かった・・・って、そんな事に感謝したくなっちゃう世の中って真っ暗ですわな!
政府にはなんの期待もしていませんが、一日も早く麻生が失脚してメディアに映らなくなりますよーに
あのへの字口顔見てると無性に不快になってきませんか?顎関節症or顔面神経痛ぢゃねーの?

画像

母的にはやっぱり引っ越しで生活環境が大きく変わった『動』な一年でした。
何よりも煌嬢をお忍び生活から開放してあげられたのが良かったデスね〜
すっかり母の親族には凶暴猫のレッテルを貼られてしまいましたが、甘ったれ一匹っ子を満喫ちぅです

画像

そういや煌嬢もTV進出を果たしたり、実は来年2009年3月号の『ねこのきもち』に載ったりしちゃいます
母よりはるかに日本規模(?)で活躍している煌嬢・・・ちょっと羨ましいぞ(笑)
Blog自体は母の多忙から毎日→隔日→Weekdayだけ(?!)と明らかに後退しつつあるんですけどね

画像

何はともあれ、今年もこうして平和に年末を迎えられる喜びと
ブログを通して素敵な猫トモ&犬トモさん方と今年も楽しく交流させて頂けた事が一番の幸せです
いつも遊びに来てくださる皆様に支えられての猫栗毛なので、本当にありがたく感謝しております

画像

また12年後のネズミ年にネズミちゃんをUPできるように、これからも精進致します(笑)
2008年一年間ありがとうございました、よいお年をお迎え下さいませ
来年も煌共々、どうぞよろしくお願い申し上げます







***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大晦日、までお仕事お疲れ様でした。
うちにいるにもかかわらず
お雑煮だけしか作らなかった
手抜き者がここに(*^.^*)エヘッ
可愛い煌ちゃんの記事で
楽しませてもらいました
来年もよろしくお願いします
良いお年を
ひろぶぅ
2008/12/31 19:55
年末最後までお仕事で大変でしたね。お疲れ様です。
ブログ的にはお引越しで煌嬢がのびのびできている様子が感じられたのが
一番大きなニュースかな?
・・・ああ、ウチも引っ越したい!!
さて、今年1年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!
にこまる★ママ
URL
2008/12/31 23:36
迎春にゃりっ!
コメントそーとーサボっておりましたが、
昨年はお知り合いになれて本当に嬉しく
ありがとうございました。
まきまき節のブログはとても楽しく
煌ちゃんはとても可愛く、つねに
癒されておりました。
今年も何とぞよろしくお願いいたしますっ!
naruppe
2009/01/01 19:49
あけましておめでとうございます。
なんだかあわただしくて、遠のいておりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
煌ちゃん、まきまきさんにとっても素敵な年に
なりますように。
みかりん
URL
2009/01/02 10:38
新春あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

→ひろぶぅ様
昨年は本当にお世話になりありがとうございました
年始ラクしようと雑煮やらお節やら頼んでみたものの、一日で食い尽くしてしまった我が家・・・結局2日から通常モードですわ^^;
諸々手抜きな私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します☆

→にこまる★ママ様
お天気続きの新年に日向でひたすら爆睡する煌嬢を見て、本当に引っ越して良かったなぁとしみじみしている母です(笑)
ママ様も年末までお仕事組、ゆっくりお正月を過ごされていますか?
今年も変わらずにどうぞよろしくお願い申し上げます
まきまき
2009/01/02 20:27
新春あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

→naruppe様
こちらこそ読み逃げ続きでスイマセンでした
コメントどころか最近は更新もさぼり気味だったりして(* ̄m ̄)
もんまりちゃんにはいつも癒されてます☆
今年もマイペースながらどうぞよろしくお願い致します♪

→みかりん様
こちらこそ掲示板も読み逃げの日々でスイマセンです
昨年は猫好きお姉様方にお会いできて本当に楽しかったです!
今年はもう少し足しげく方々ご訪問できれば・・・と思っております^^;
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
まきまき
2009/01/02 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008.Final 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる