東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS めりくり☆

<<   作成日時 : 2008/12/25 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

クリスマスから一夜明けての日付工作更新です(笑)
今年一番の冷え込みを記録した今日、キーを打つ手が悴み鼻を赤くしながら作成中φ(..)カキカキ
いやね、パソコンの置いてある部屋ヒーター付けて現在9℃・・・滅茶苦茶寒いんです
ついつい忙しいのと寒いのとで、パソコンから足が遠ざかりつつあります^^;

画像

さてさて、今年もホワイトクリスマスはお預けになった関東地方でしたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は相方と険悪なムードでイブを過ごし、クリスマスにケーキ(=賄賂)で和解成立しました
スーパーも一夜明けるとすっかりお正月戦略モードでちょっぴり寂しい気もしますが
余韻を楽しみたくてもクリスマスとお正月ってイベント詰まりすぎなのよね〜

画像

世界情勢並みにお財布事情も乏しい我が家では、煌嬢のサンタコスプレもケチってテディ仕様
特にご褒美がもらえるわけでもないのに今年も嫌な事されて煌嬢、必死の抵抗ちぅ(* ̄m ̄)プッ♪
嫌がる煌嬢とその抵抗にあい爪を立てられている相方の手は無視してアホカメラマン母の暴走は続きます

画像

今年はなにぶん時間も余裕もなかったので、慌しく過ぎてしまったクリスマス
諸々来年に期待・・・ってことで(何を^^;?)

画像

でも相方の唯一買ってくれた賄賂のケーキは美味しく頂きました
生クリームやあんこじゃないから煌嬢にお裾分けは出来ませんでしたけどね、残念(笑)
あ、でもイヴに買ってきたたい焼きのアンコはお裾分けしたわ


※おまけ※

画像

関係ないけど、猫栗毛に登場する煌の写真が記念すべき1000枚目UPコチラになりました
ちまちまながら皆様に支えられての1000枚目、大変嬉しく思っております
これからもマイペースで続けていくので、どうぞヨロシクお願い致します

クリスマスが終われば、あとは年末年始一直線
私は31日まで通常業務ですが・・・皆様残り少ない今年を健やかにお過ごし下さいマセ☆
良いお年をお迎え下さいね〜・・・って、まだ更新すると思いますけど(笑)







***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
では!2日遅れでめりくり〜♪(笑)
イヴに家庭内紛争とは・・・^^;でもケーキのお陰で
無事に和解出来てよかったですね♪^^
煌ちゃんのサンタさん可愛いよ〜!!!(〃▽〃)
1枚目以降は我が家と同じく罰ゲーム的な雰囲気が
ある事は否めませんけど( ̄m ̄*)
被り物はやっぱり上級者向けなのよね^^;
でも調子に乗ってお正月用も購入してしまった私。
さてどうなる!?
Emi
URL
2008/12/27 00:19
あ、ここにもサンタコスプレが!
今年はたくさん見た気がします。時代に逆行するかのように、我が家はやってないですが。つーか、クリスマス自体忘れかけてたし。(笑)
煌嬢、サンタコスプレを嫌がってるように見えるけど、本当は結構ノリノリだったんじゃないの〜(笑)
だって、とっても可愛いんだもん。
にこまる★ママ
URL
2008/12/27 01:56
うわぁ〜
煌ちゃんサンタ可愛い〜
相方さんチョイスのケーキ素敵ですね
写真が1000枚目ってすごい〜
これからも可愛い煌ちゃん
楽しみにしています
ひろぶぅ
2008/12/27 17:40
9℃っていったら、冷蔵庫温度……。ぅう〜寒そ−。
煌ちゃんのサンタさん、似合ってマス 
ケーキが何とも、ステキです。 年末乗り切ってね〜 <ののちゃんより>
kitcat
URL
2008/12/28 03:11
煌嬢、コスプレお似合いよぉ〜♪ 煌ちゃまのかわいさを損なうようなものではありませんから、自信持ってポーズしちゃってくださいな♪
パソの向こうで何人が「萌え〜!!!!!」となっているか(笑)
ジャム&おかーたま
2008/12/28 18:28
→Emi様
まめふくもちちゃんのサンタ姿も超可愛かったですよ〜♪
ウチもこれらの写真以外はほとんどBooたれた顔でした^^;
そんな嫌がる顔も萌えてしまうS根性全開ですわ(笑)
お正月バージョン!牛さんかな?楽しみにしています♪

→にこまる★ママ様
心の底から嫌悪顔しているお蔵入り写真が山程ありますのよ〜♪
いろんなサイトでサンタ姿確かに拝見しますが、皆ニャン完璧なサンタ姿で営業スマイル(?)も決まってるし羨ましいですわ♪
さて次は何のコスプレさせるか・・・全然反省してない母です

→ひろぶぅ様
セーラちゃんみたいにおとなしく着飾らせてくれると良いんですけど、写真撮る数分が限界の煌嬢です^^;
Upした写真だけで1000枚って事は5000枚近くは撮ってるかも?!
人間の写真はほんの数えるほどもないかもしれないのに(笑)
まきまき
2008/12/28 23:21
→kitcat様
・・・確かによくよく考えたら冷蔵庫温度ですね^^;
クーラーつけてない部屋なので石油ストーブが欲しいです!
お外も霜が降りたりだいぶ寒くなってきたから、ののちゃん風邪をひかないようにお散歩してね〜

→ジャム&おかーたま様
裸族の煌嬢もさすがに寒い季節になってきたようで、今年はコタツを封印(置く場所がない・・・)しているので専らベットで昼間は過ごしているようです。
毛糸生地なんだから着てたら暖かいのに・・・と思うんですけどね^^;
まきまき
2008/12/28 23:22
こんいちは♪

かわいいサンタさんですね♪
毎日、クリスマスだったら良いですね♪

今年は、どうもありがとです♪
来年も、しくにょろ♪

(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2008/12/29 23:14
→ちゃぱす☆彡様
年末出勤中です、誰も患者は来ません…暇〜♪
こちらこそ今年はいろいろ笑わせて(?)頂きまして(笑)
年始早々フリマで準備も忙しいとは思いますが…。
来年もどうぞよろしくお願いいたします
まきまき
2008/12/30 16:27
再度登場!(笑)
明日は来られないと思うので今年最後のご挨拶に
伺いました〜!
楽しい記事と煌ちゃんの可愛さで1年楽しませて
頂いてありがとうございます♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね〜!
良いお年をお迎え下さいね♪
Emi
URL
2008/12/31 01:44
ご無沙汰してます〜。クリスマスも過ぎちゃって、
大晦日になっちゃいましたね(汗)でも、お元気そうで何より
です♪可愛いコスプレですね〜。キュートです♪
来年もよろしくお願いします☆☆☆
momonyan
2008/12/31 11:19
→Emi様
いらっしゃいませ〜(笑)サボりぎみ&読み逃げ続いてスイマセン!
こちらこそ今年一年本当にありがとうございました
まめふくもっちんにはいつも癒され、来年も大活躍期待してます!
来年もどうぞよろしくお願い致します&良いお年をお迎え下さい

→momonyan様
こちらこそご無沙汰しちゃってスイマセンっ
一年間あっという間で・・・気がつけば大晦日〜?!
来年も10ニャンの御活躍楽しみにしています♪
良いお年をお迎え下さい&来年もヨロシクお願い致します
まきまき
2008/12/31 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めりくり☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる