東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS サンドウィッチにゃん♪

<<   作成日時 : 2008/12/03 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

そういえば先週末、帰宅後裁判員制度の通知書が着てたらどうしよう・・・っと
ドキドキしながらポストを除きましたが、東京地区は結構な高確率の割りに私も相方も外れました
既に忘却の彼方でしたが、結構楽しみにしてたのに・・・残念デス

画像

そんな平和な煌家ですが、最近珍しく煌嬢がお布団の上で寝るようになりました
ちょうど太陽がさんさんと降り注ぐ位置に相方のベットがあるので、今では昼間の定位置はほぼそこ。
前の家では布団の上で寝ることすらなかったのに、やっと快適さに気付いたようです

画像

日が翳って寒くなってくると、自ら布団の隙間に入ってサンドウィッチの具になります(* ̄m ̄)プッ♪
夜一緒に寝る以外のひとりで寝るときは、何故か母の布団には寄り付きません
相方のふとんは臭いと思うんですけど・・・それがいいのかっ( ̄□ ̄;?!

画像

やる事なければ布団にくるまるエコなのか貧乏性なのかわからない煌一族( ´艸`)ホホホ♪
最近リアル母が買ってくれた低刺激性(?)超高級毛布のお陰ですっかり煌の毛艶が良くなりました
思わぬところで効果発現で驚いている母ですが、お布団一族としてはやっぱり寝具って大切〜っと再認識
気持ち良すぎちゃってなかなか朝起きれないんですけどね^^;

なんだか脈絡のない記事(いつも?)になってしまいましたが・・・
お布団生活を満喫している煌嬢&煌一家なのでした♪


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
低刺激性の高級布団で毛ヅヤがよくなるなんて、凄い!
煌嬢、怪しい高級布団の訪問販売が来たら(今時そんな行商はないけど)一発で本物かどうか見分けられるのかも〜(* ̄m ̄)プッ
うにん
URL
2008/12/03 21:36
低刺激性の高級毛布ってどんなん!?
素材とかが違うんでしょうか〜?猫の毛艶まで良くなるとは
かなりの優れものですね♪母はありがたい。。。
裁判員、都会は物騒なダケに殺人事件とかに遭遇する確率も
高そうですよねぇ・・・怖っ!
Emi
URL
2008/12/03 23:20
たぶん、超高級毛布を売ってる会社も、猫の毛づやがよくなるなんてことは予想だにしてないでしょうね(笑)
いっそのこと、煌嬢のビフォーとアフターの写真を広告に使いませんか?って売込みをしてみてはいかがでしょう。
全国の親馬鹿さんが買いに来たりして。ヾ(≧∇≦)ノ
・・・ウチも購入を検討しようかしら。(爆)
にこまる★ママ
URL
2008/12/03 23:31
→うにん様
使っている人間の効果は微妙ですが、毛艶は効果テキメン!
本当に全然違うんですよ、2週間で効果がわかります Byパンテーン♪
確かに訪問販売でも試してクーリングオフ中に返品できるかも(笑)
きっと人間にもご利益はあるはず・・・と信じて使ってます

→Emi様
よくわからないんですけど素材が違うらしい・・・
説明書みたいのがついてましたがアトピーとかにも良いらしいですよ。
私は軟膏塗ったくっているので薬の効果なのやら毛布マジックか^^;
裁判員制度、ちょっとやってみたかったんですけどね、残念(笑)
まきまき
2008/12/03 23:36
→にこまる★ママ様
いや、私もちょっと怪しいな・・・とは思ったんですけどね^^;
煌の毛艶は相方も実感しているし本当に効果ありですってば〜(笑)
これを売り文句に私も販売&普及したら売れるかも?!
是非猫を飼ってる皆様、愛猫の毛艶UPしてみませんかぁ(笑)?
まきまき
2008/12/03 23:40
できることなら猫たちと一緒に冬眠したいとさえ思うワタクシです(笑)
夏の暑いのも嫌いだから活動時期は春秋限定ってことで(笑)
裁判員制度ねぇ・・・うちも来なかったですわ〜。全く興味がないといえばうそになりますが、来たらきたでめんどくさくなる可能性も大いにありそうですわ。
ジャム&おかーたま
2008/12/04 12:20
低刺激性の高級毛布で毛づやが良くなるとは!
と言う事は人間のお肌はつるつるに?
あぁ〜でも高級って高いんですよね。
猫ってやっぱり暖かくって
一番居心地のいいところ見つける天才ですね
ひろぶぅ
2008/12/04 17:01
→ジャム&おかーたま様
わかりますわ〜、冬眠したい気持ち・・・
ワタクシも活動時期は春秋限定、後は引き篭もりです(* ̄m ̄)プッ♪
確かに裁判員になった日には猫と冬眠どころじゃなく裁判所まで出向かなきゃならない・・・日当1万ぽっちでそれはそれで面倒で嫌ですわ☆

→ひろぶぅ様
高級って言うだけあって自腹だったらまず手が出ません^^;
でも高級なものは物も良いって改めて実感ですわ〜♪
でも人間のお肌への効果はイマイチ不明・・・冬は乾燥肌なもので(笑)
夏は涼しく冬は暖かく・・・猫の居場所は参考になりますね
まきまき
2008/12/04 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンドウィッチにゃん♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる