東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界進出☆

<<   作成日時 : 2008/11/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日一日出勤になってから連休に縁がなく、疲れが取れない母です
一時金ばら撒くよりも公休を増やしてくださいよ、KY(漢字読めない)総理(怒)
12000円もらったら間違いなく煌のご飯or注射代にまわすであろう煌家です

画像

さてさて、話は変わりますが・・・。
以前テレビ進出を果たした煌嬢、次なる目標は世界進出〜☆ヽ(`▽´)ノキャッホゥ
な〜んてアホな事をこっそり考えておりましたら・・・。

な、な、なんと!!!!

画像

応募したクリスマス写真&美容記事が、世界的有名な雑誌『VOGUE』に見事大抜擢されちゃいました
し、しかも表紙〜〜〜〜っ☆ヽ(`▽´)ノキャッホゥ
まさにDreams Come Trueあるんですね、こんな事・・・。

画像

ファッション誌なんですが美容猫の記事はなんと地元新聞に写真つきで紹介されちゃいました
『マイナスイオンで美容UPする日本猫』って記事なんですよ
本当に夢見たいなお話ですよね〜

是非皆様もこぞって応募してみてください!
明日のスターはあにゃたかも



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************



・・・ってビックリしました?(* ̄m ̄)プッ
実はコレ合成写真なんですよ〜(笑)
信じてくれた純真無垢な方、ごめんなさ〜い

猫の ののちゃん』のkitcat様に教えていただいた合成サイトで簡単に出来ちゃうんです
いろんな合成が出来るんですけど、一番信憑性が高そうなのがこの2点。
私はまんまと騙されましてね〜、えらく驚きましたわ(笑)

画像

本ニャンは雑誌表紙とは程遠く、母の半纏に包まってお昼寝ちぅ
これぞ正しき日本猫の姿ですわよね〜( ´艸`)ホホホ

その合成サイト『FotoFunia』で合成したい絵&合成したい写真を選択してクリックするだけ〜
簡単なので是非皆様も合成して楽しんでみてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ・・・
残念ながら、ののちゃんのところにも通っている私には通じなくってよ。
でも、信憑性がありそうな感じがしますよね。
外国雑誌なら、猫の美容記事とかありそうだもん。
煌嬢、次の目標は世界進出か!?
にこまる★ママ
URL
2008/11/17 01:04
最初に見たいときに直ぐにピーンと来たけれど、まきまきさんの文章力に本の一瞬「まさか!」と思っちゃいましたよ〜ん。
特に新聞記事はリアルすぎて怖い〜ww
うにん
2008/11/17 14:37
知ってたのは表紙のだけだったので
お姉さんが読んでるし
新聞なんで信じちゃいましたよ〜
ひろぶぅ
2008/11/17 17:25
な〜んだ、皆様意外とネタバレしてたんですね恥ずかしっ

→にこまる★ママ様
純真無垢な私はののちゃんにまんまと騙されました(笑)
だってあまりにも素敵な出来だったんですもの〜
相方に見せたら超ビックリしてたんですよ、親バカ丸出し(笑)
ま、気持ちだけは世界進出ってことで♪

→うにん様
よくピーンと来ましたね♪
あぁ、私オレオレ詐欺とか引っ掛かっちゃう人なのかも〜
でも知ってるって事は絶対皆様もやってるはず〜(笑)
とりあえず実家の両親にはおくりつけておこうかな(* ̄m ̄)プッ♪

→ひろぶぅ様
他にも街中の看板やらちょっとそこまでいくと・・・ってネタが満載で結構楽しめましたよ〜
人間バージョンやってる人がいたらちょっと退きそうですけど^^;
でもこういうの考える人ってすごいですよね、尊敬
まきまき
2008/11/17 21:50
純真無垢ではないけれど(笑)ちょっとあまりにも
リアルなまきまきさんの文章にちょっと信じちゃったよ!
前に雑誌の表紙に合成するサイトはどこかで拝見したけど
新聞の方は知らなかったので『ホントに!?』って・・・
ヨカッタね、一人は騙せたから。(笑)
Emi
URL
2008/11/17 23:56
→Emi様
う〜ん、ネタバレ続出で穴があったら入りたい心境デス^^;
結構有名なサイトだったんですね、残念〜
これからは騙す前にはちゃんとリサーチしなきゃですわ♪
いっつも騙される側なので・・・悔しいですわぁ(笑)
まきまき
2008/11/18 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界進出☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる