東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 再☆クリッキング

<<   作成日時 : 2008/11/14 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

風邪ひきました・・・
感染ルートの心当たりが多すぎちゃってグダグダな上に職場でガッツリ寝こいたところ
滅多に来ない直属本部上司に発覚・・・ああ、査定に響くぅ〜・・・
『気持ち良さそうに寝てるから起こすの悪くてさ〜』って起こしてください!!

画像

そんな母がグダグダになる前の朝早く、ぺそぺそパソコンをしていた時のこと・・・
珍しく窓辺にいた煌嬢が『きゃっ!きゃっきゃっきゃっ!』っと変な鳴き声をし始めました。
最近見かけなかったご近所ニャンコでも発見したのかな

画像

そろりそろりと間合いを詰めて行く煌嬢・・・。
ですが、目の前にある窓にちゃんと気付いているのかちょっとドキドキ

画像

窓辺にすりより相変わらず『きゃっ!きゃっ!』とクリッキングに勤しむ煌嬢
誰がそんなにあにゃたの心を鷲掴みにしているのかと軽い嫉妬に窓から覗いてみると・・・。

画像

いましたよ〜、鳥さんが
ちょっと遠い距離に止まった鳥さんへのラヴラヴ光線だったようです
目の前の電線に止まってくれたら良いのにねぇ(笑)

画像

煌嬢の切ない片思いはまだまだ続くようです(* ̄m ̄)プッ

絶不調のためご訪問&Reが遅くなっておりますが、申し訳ありません



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************</

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
更新されないなぁ〜(´;ω;`)って思ってたら
やはりダウンでしたか・・・
無理しないでちゃんと休んでシッカリ治して下さいね!
煌ちゃん、ソコでガラスに立ち向かってくれないと〜!
ブログネタの為には!(笑)
ウチのはガラスに飛び掛りましたけどね。^^;バカ
鳥さんが目の前の電線にとまったら・・・飛び掛るかな?(笑)
Emi
URL
2008/11/14 23:13
風邪、大丈夫ですか?
気温差も激しいし、周囲でも結構ひいてる人が多いんですよね。
お大事に・・・
しかし寝ちゃったのを上司に見られたのはヤバかったね〜。
ウチの会社なんて、社長も出席する会議なのに居眠りしちゃう総務部長なんてのがいたことありますよ(笑)
煌嬢、もっと近くの電線に止まっても、射程内ではないとおもうんだけど。。。
それともガラスごと、いっちゃう!?
にこまる★ママ
URL
2008/11/15 01:01
大丈夫ですかっ@@
今、流行ってますからね〜、風邪><
早くよくなるようにお祈りしています。

温かいお祝コメ、有難うございました^^
そして素敵なプレゼントも!!
ちゃんと当日に届いてましたよ〜。
本当に有難うございます♪
うにん
2008/11/15 01:35
→Emi様
体調不調者続出のこの界隈ですわ〜^^;
ブログネタ的ダイブ・・・しまった!営業能力がバレますね(笑)
ウチは女王様なのでそういったサービス精神は欠落
ガラスにダイブしたのは・・・やっぱまめちゃんかしら(* ̄m ̄)

→にこまる★ママ様
やっぱ居眠りヤバいですよね、どう考えても^^;
辞書を枕にガッツリ見事に熟睡・・・5分前まで記憶あるのに〜!
風邪薬の眠気副作用・・・くらいの言い訳しときゃ良かった^^;
煌がガラスにダイブしたら眠気は吹っ飛びますね、絶対(笑)

→うにん様
ちゃんと当日届いてたんですね、良かった〜
本当は骨ガム食べているところが見たかったんですが中〇産ばっかりで・・・やっぱ愛犬&愛猫こそ国産ですよね、国産!!
相方にはこっそり中〇産だしてもお猫様は国産100%です♪
まきまき
2008/11/16 00:24
大丈夫ですか、無理しないで
お大事にしてくださいね。
尻尾ぶんぶん、煌ちゃんのハッスルの様子が
クリッキング、うちはしないんですよね
野生の本能はどこへやら
ひろぶぅ
2008/11/16 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再☆クリッキング 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる