東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬくぬく♪

<<   作成日時 : 2008/11/10 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

忙しい最中作成した更新記事が・・・またしてもUP直前に消えました
ページの有効期限切れってなんじゃいっヽ(`Д´)ノギャーッス!!
寒くて手荒れは酷いし、暑いのも嫌ですがこれから寒くなるにつれ冬眠&冬篭りしたい母です。
ああ、ハンサムスーツよりババシャツが欲しい・・・

画像

そんな寒い最中、なにやらソファとサイドテーブルの間でコソコソしている煌嬢
毎度の事ながら隠れているのかいないのか・・・丸見えですってば(* ̄m ̄)プッ♪

画像

我が仔ながら何ちゅう目つきの悪さでしょう

画像

シッポをinにして何をしているかといいますと・・・。
引っ越し後我が家に新装備された新兵器☆床暖房を満喫ちぅ〜
こんな感じで我が家には煌と母が床にゴロゴロ転がっています(* ̄m ̄)プッ♪

画像

部屋全体もホンワカ暖まるし重宝されてる床暖房さん
昼休みに帰ってきてつけておくと電源切っても1時間はホンワカしているのでお留守番にも活躍中

画像

・・・って緩みすぎでしょ^^;
這い蹲っていると背中が快適温度でキープされるなかなかに優れものです
今年の冬は大活躍の予感&母と煌嬢がコロコロ転がっている事間違いナシですわ( ´艸`)ホホホ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!新居は床暖房入りですか〜!暖かいですよね〜♪
ウチはフロアーが乾燥ですき間だらけになるので
NG。ホカペも・・・(´;ω;`)
そりゃー煌ちゃんもありとあらゆる所でゴロンゴロン
しちゃうわよね〜♪
やっぱり家全体が暖かいと猫ベッドには入らないのよね・・・
そう言うモンよね・・・−−;
今年は冬でも煌ちゃんの開きが見れそうですね(笑)
Emi
URL
2008/11/10 23:20
おお〜、憧れの床暖房だわ〜。
アレルギー体質なので暖房はなるべく付けたくない私としては、
次の家には絶対に欲しいと思ってるんですよ。
そして猫たちと一緒に床でゴロゴロ。。。
あ、でもそうするとラブラブBOXには入ってくれないかなぁ。
煌嬢の2枚目の目つきの悪さもいいけれど(笑)、3枚目のシッポinがとっても好き!
これは短シッポじゃできないもんな〜。
にこまる★ママ
URL
2008/11/11 01:01
床暖付きなのねぇ^^
あったかくていいよねぇ、コレ。
でもうちの仔はこの床暖が嫌いでねぇ、付けていると冷たい床に移動していきますよ。
煌嬢みたいに一緒にぬくぬくしたいのになぁ^^;
うにん
2008/11/11 13:17
うちも床暖入れたらぺったり張り付いて
動かない
でもっと寒くなると布団をかけろって
ぬくぬく暖かいのは気持ち良いけど
全然構ってくれないし暖房に負けてる〜
ひろぶぅ
2008/11/11 18:09
おっ、あこがれの床暖房つきですか〜 いいな〜 いいな〜
煌嬢、くつろいでますねぇ。
気をつけないと踏んじゃいそう(笑)
ジャム&おかーたま
2008/11/11 19:02
→Emi様
我が家では光熱費ケチってリビングだけ暖かいですよ♪
寝室は入浴後寝るためだけにあるのです(笑)!
今年は石油ストーブが解禁なので早々に入手したいんですけどね・・・。
お財布の中身がまさに真冬なので煌のぬくもりで我慢してます♪

→にこまる★ママ様
エアコンは乾燥するし喉がやられちゃうのでウチも我慢してます。
床暖房、思った以上に良いですよ〜♪
ラブラブBOXには入らないかもですが一緒に干物を体験できますよ♪
我が家では這い蹲るのが一番暖かいのです〜♪

→うにん様
夜斗くんは狼犬だから寒いほうが体質的に合ってるとか?
昼間はやっぱりお天道様の方が良いみたいですけどね
今年は香箱座りではなく真冬でも煌の開きが見れそうですよ〜(笑)
一緒にゴロゴロ出来るのはやっぱり嬉しいデスよね♪
まきまき
2008/11/11 20:35
→ひろぶぅ様
そうそう、まさに張り付いてますって感じですよね(笑)
我が家でも人間は暖房に完封負け状態です・・・orz
でも私の周りしか基本暖かくないから同じ空間にはいますけど♪
寒いと寝付くのも早いですよね(笑)

→ジャム&おかーたま様
床暖房想像以上に快適空間を醸し出してますよ〜♪
足元から部屋全体が暖まるのが画期的☆
煌嬢は踏まれないけど、人間が転がってると煌嬢に踏まれます(笑)
わざわざ踏みつけていかなくても良いのに・・・orz
まきまき
2008/11/11 20:35
床暖入りましたかぁ〜っ。
暖かいんですよねぇ。これっ。
エアコンやファンヒーターと違って埃が舞わず、
かなり好きです。
石油が高騰してからというもの、ファンヒーターを
使わなくなったので、床暖には毎冬お世話になって
いますが、うちはガスなのでガス代が結構行きます。
今年は新しいエアコンを買ったので、そちらを
試そうと思います。

煌ちゃん嬉しそうですねぇ。やっぱりにゃんこ
ですよね。暖かいのがすきーっ。
うちのはお布団に潜って寒さをしのいでいます。
naruppe
URL
2008/11/11 20:56
→naruppe様
前の住居は石油ファン禁止物件だったんですよ〜Boo!
あ、もちろんペットも禁止でしたがそこは関係ねーって事で(笑)
赤外線ヒーターつけっぱだったので電気代がすごい事に…^^;
お留守番中もお布団モグモグしてれば暖かいのにねぇ…
まきまき
2008/11/12 19:10
こんにちは♪
ばばしゃつですか!

ボクは、遠赤外線をバリバリ着ています♪

(≧∇≦)v イエーイ♪
ちゃぱす☆彡
2008/11/13 23:54
 記事が消えちゃったんですねっ!
うちも同じです。結構へこみました。
結構どこのブログ会社も、そいういうとこのシステムが不備ですね−
床暖房で1日猫とまったりできるなんて…裏山Cなっ <ののちゃんより>
kitcat
URL
2008/11/14 03:03
Re遅くなりました☆m(_ _)m

→ちゃぱす☆彡様
遠赤外線を着る・・・カイロor赤外線ヒーターとともに移動中?
ババシャツは静電気が凄いので基本私は着ないんですけどね〜
最近の研究では湯たんぽを背負って歩こうか・・・と♪
でも肩が凝りそうなので代案募集中です(笑)

→kitcat様
最後の最後で消えるとショック大きいですよね〜orz
せっかちなのでついついガスガスkeyを押しちゃうもので・・・^^;
『急がばまわれ』を何度実体験しても学習できないみたいです(笑)
床暖房で愛猫と伸び伸び〜♪気がつけば辺りは真っ暗〜♪
まきまき
2008/11/16 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬくぬく♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる