東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり〜な♪

<<   作成日時 : 2008/11/06 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

研修内容はさておき、温泉付きビジネスホテルを満喫し一路家路を急ぐ母
長期で相方のみ残し私が家を空けることは珍しいので煌嬢の反応が楽しみデス
ちょっとは寂しがってくれてるのかしら・・・と毎度虚しさに打ちのめされるものの性懲りもなくウキウキです(笑)

画像

玄関開けるとお出迎え待ちしていた煌嬢、発見〜
まぁ気持ちいつもより余計に甘えてますって感じもありますが・・・。
それより相方の放置プレイによる欲求不満の方が大きかったみたいで、遊べオーラが全開っ

画像

我が家では対人間であろうと、もてなされる前にご奉仕するのが暗黙の了解ルール(* ̄m ̄)プッ
とりあえず齧られつつ猫っ可愛がりで疲れた心を癒してもらいました
通勤で疲れただけで、研修では全く疲れてないけど・・・(笑)

画像

眼光鋭い獲物を狙うワニのような形相で睨まれても
布団の添い寝が暑くて体半分這い出た後、顔面半分に乗っかられて毛皮食べさせられても
素晴らしきかな、煌嬢のいる我が家・・・
寂しがっているのが私だけだとしても、やっぱり我が家が一番ですなぁ






***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い
温泉付きビジネスホテルだったの〜?
良いわね〜♪
出張お疲れ様
やっぱり我が家が一番よね〜

煌ちゃんママが帰って来て良かったね〜♪
待ってたよね〜
そうそう!例え齧られても顔に乗っかられても((*≧m≦)ププッ にゃんこのいる家は最高だよね〜
さな
2008/11/06 22:33
研修、お疲れ様でした〜。
猫と暮らし始めてから、泊りがけの研修なんて行ったことがないけど
あるとしたらやっぱり夜が寂しくて耐えられないわ〜。
猫のほうは平気だったりするとしてもね(笑)
煌嬢、きゃわいいじゃないですか。
ワニのようなポーズで上目遣い、小悪魔な感じがいいわ〜。
にこまる★ママ
URL
2008/11/07 00:46
出張お疲れ様でした〜!
きっと母の愛の方が勝ってるとは思うけど煌ちゃんが
ウエルカムムードでヨカッタじゃないですか!
うちのように逃げられるよりは・・・^^;
やっぱりキジトラって見方によってはワニチックよね?(笑)
あ、新発見!煌ちゃんのシッポの先って白いのね〜!
ワンポイントにナゼか心がときめきました♪(〃▽〃)キャッ♪
Emi
URL
2008/11/07 01:01
まきまきさん、初めて書き込みさせていただきます。
研修お疲れ様でした。
こんなに可愛い愛娘が待っているお家が一番ですよね。

コメントありがとうございました。
実は撮影の際、仔猫の時から知っているんです〜と
勝手ながら親戚のように煌ちゃんの自慢をしてしまいました。
Mさんに撮影裏話をたくさん聞かせていただきました。
煌ちゃんのこと、可愛い子だったと仰っていましたvv
柚子は表情が・・・とはぐらかされてしまいました(^_^;)
蚤杉
2008/11/07 02:53
研修お疲れ様でした。
さすが煌ちゃん遊ぶ方が
うちならたぶんご飯ですね
う〜んやっぱり何されたって
モフモフの手触りはいいですよね
ひろぶぅ
2008/11/07 15:57
おかえりなさーい。
温泉付きビジネスホテルとはなんとも良い環境の研修でしたねw
お出迎えしてくれるなんて煌嬢もやっぱり淋しかったんじゃないかな?
ま、まきまきさんほどではなかったかもしれないけど^^;
うにん
2008/11/07 16:07
→さな様
禁煙レディースルーム付き温泉ありで結構快適でしたよ♪
でもやっぱり煌のいるお家が一番ですわ
ひとりで寝れなくて初日はかなり寝不足でしたもの(笑)

→にこまる★ママ様
イカ(ステルス)耳猫って結構可愛いですよね♪
ウチも煌嬢がお猫入りしてからあまり外泊ってないものですから・・・。
本ニャンは別に〜って感じでも私はドロドロに猫依存症ですわ^^;

→Emi様
まめふくもっちっんはまさかの逃亡ですかっ(爆)?!
煌の尻尾先って白いのと最後の縞がトラ色なんですよ♪
過去記事のどこかに関連記事があるので暇なとき見てください(笑)
でもキジ猫ってやっぱりワニかツチノコに見えますよね(* ̄m ̄)
まきまき
2008/11/07 22:16
→蚤杉様
たびたび読み逃げはさせて頂いておりましたが明日〜
猫でっせい!の皆々様はまさに猫になる前からのおふくろ様方です!
人見知りの煌嬢が意外にも、Mさんには懐いてたんですよ〜♪
お蔵入りしないでと泣き付いた煌編でしたが、さすが営業上手
明日のにゃんこ柚子ちゃん編楽しみにTVの前にスタンバリます♪

→ひろぶぅ様
ご飯より腕の方が御所望の煌嬢・・・それもどうかと思います^^;
いやぁ、でも毛皮喰わされるくらいの距離に猫がいないと夜が寂しくて寂しくて・・・完全に依存症&猫睡眠薬中毒ですね(笑)

→うにん様
ホテルは自腹で探して取ったんですよ〜ケチなので援助ナシです
寂しさ度は私>>>>>>>>>煌嬢、欄外相方って感じですかね(笑)
会えない時間がありがたさを知らしめてくれるかも・・・と、毎度露と消える淡い希望を持ちつつ裏切られて悶絶萌えてます(笑)
まきまき
2008/11/07 22:17
わかる〜!
うちの長女もね〜モフモフ禁断症状になるらしいよ〜((*≧m≦)ププッ
実家に帰ってすももと胡桃を触ると安心して眠れるんだって!
で、一人暮らしの部屋に帰ると手が寂しいって言うか、完全に猫中毒になっているって言ってた。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さな
2008/11/08 21:15
→さな様
モフモフ禁断症状、かなり重症化しますよ(笑)
長女さんもそのうちmyニャンコ飼い始めちゃいそうですよね♪
更年期障害にも効果テキメン☆素晴らしい安定剤効果ですよ(爆)
猫のぬくもりこれからの季節は特に重宝されますので是非
まきまき
2008/11/08 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったり〜な♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる