東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS LA COUSQUET☆New Face〜後編

<<   作成日時 : 2008/11/28 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

朝がどうにも起きれない〜
2度寝3度寝当たり前の布団の恋しい母です☆( ̄ー ̄)ニヤリ
余計な前フリはさておき、昨日の続きを早速おっ始めましょう

画像

手始めに『どこからでもお撮りなさい』と言わんばかりのサービスポーズをきめてくれる楽ちゃん
今までは安全距離を確保しつつホェ〜!ホェ〜!って鳴きながら飛び掛ってきたのに・・・。
自分のイケメンっぷりを知って開花した、まさにNo.1の称号にふさわしいイケニャンっぷりです

画像

あまりの可愛さに、新入りにおケツを向けて夢中でシャッターを切る猫バカにさらなる追加サービス
出ました、まさかのon the knee☆ヽ(`▽´)ノキャッホウ!!
寝るとき以外人間接触嫌いの煌嬢ではありえない幻と化していた極上のおもてなしです
(でもイカ耳になったお耳が楽ちゃんの本心を垣間見せてる・・・ことには気付かなかった事に^^;)

画像

あいにく隙間が多くて居心地悪い母の足・・・
ずり落ちた後逃亡するかと思いきや何と現状維持体勢・・・どうした楽ちゃんっ
あ、白い毛まみれになって爪を立てられてる母の衣服は見なかったことに^^;

画像

我が家のツンデレホステス☆煌嬢では成しえないおもてなしに終始ご満悦な母
新入り教育に忙しいトモプにもたっぷりおもてなしされてしまいました、ありがとうトモプ
ちなみにこの楽ちゃんの出血大サービス・・・。
母の目の前にあった赤外線ヒーターの場所取りが目的だった・・・ってオチはなしでお願い致します( ´艸`)ホホホ


※秘蔵おまけ※

画像

こちら放送コードギリギリの新人:源氏名ジゲンくんの漏洩映像(* ̄m ̄)プッ♪
帰宅後デジカメチェックしたら、楽ちゃんの写真ばっかでジゲンくんの写真があまりありませんでした・・・
悲しいかな、猫バカのさだめ・・・
でも思い出プライスLessにしっかり刻んできたわよ、また次回の再会を楽しみにしているわ〜


ちなみに楽ちゃんの毛まみれになって浮気の痕跡をたっぷり残したまま帰宅した母・・・。
小姑・煌嬢に浮気発覚して責められるかと思いきや・・・全く気付かれませんでした
それはそれで猫としてどうなのよ、鈍感にも程があるわよ煌嬢(笑)!!


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本気を出したナンバーワンホストの実力、スゴイ!
こんなおもてなしをされたら、ドンペリだって入れちゃいますよ。
あ、フルーツ盛り合わせもつけてちょうだい!
そんなたっぷりの浮気の痕跡に気づかない煌嬢って、ツンデレホステスじゃなくてドンデレ(鈍感でれでれ)ホステスなのかも!?
・・・もしやそれも手管か?
にこまる★ママ
URL
2008/11/29 01:42
んまぁ!楽さんったら!やはりNo.1の座を死守する為には
サービスに徹しなきゃダメ!って事に気付いちゃった!?( ̄m ̄*)
ええなぁ・・・私も楽さんに極上接待を受けたい〜!!!
新人君も成長と共にますます楽さんの座を脅かす存在に
なりそうね〜!今後が楽しみです♪
で、ツンデレホステス煌嬢は・・・母の浮気に気付かず?^^;
イヤイヤ、それが女王の貫禄かも知れないわよ〜♪
Emi
URL
2008/11/29 15:37
→にこまる★ママ様
どんだけデレッとホステスかも^^;
実家ニャン臭には敏感なんですケドね、♀同士の争いかっ?!
煌嬢が自らお膝になるというコマンドのない子なので久々感動(笑)
これぞお猫様〜☆って思いつつも今日もツンデレ嬢にご奉仕中♪

→Emi様
とりあえず新入りが自力移動が出来るようになるまで楽ちゃん安泰?
赤外線ヒーターっていう賄賂が効いたのかもしれませんが( ´艸`)ウフ♪
でも浮気した後ドキドキして帰宅する夫の気持ちを疑似体験(笑)
万国共通猫ってやっぱ可愛いデスね〜
まきまき
2008/11/29 20:46
楽さん余裕のおもてなしね〜♪すごーい!!!
新入りさんは赤たんなのね〜
で、煌ちゃんは匂いに反応無しなのぉ?
クンカクンカはなし?
それも余裕ね〜
トモプさんはご学友だったのね〜
そうだった!前にも登場していたものね〜
猫がいる家=猫友=ブロ友と思い込んでしまう頭の固い私ををお許しを
浮気する夫のドキドキの疑似体験って?((*≧m≦)ププッ 
うちのすももは私が帰宅するととにかく凄く匂いを嗅ぎまくりますが、胡桃は全然気にならないみたいだから、にゃんこさんにもホント色々な性格があるのね〜
さな
2008/11/29 21:35
おぉ〜さすがbPのおもてなし
爪のあともなんのその、膝の上でまったりと〜
にはちょっとはみ出し気味ですが
その流し目に
うちも浮気するとクンカクンカでばれますが
カリカリでそんな事はどこかへ〜(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2008/11/29 22:07
→さな様
え〜!すももちゃん浮気チェックするんですか?!
あんなに寛大なのに・・・ちょっと意外です(笑)
猫の会の集いには一回しか参加したことないんですけど楽しいですよね♪
でも人見知り〜な私は文字通り猫を被ってましたけど(* ̄m ̄)プッ♪
さなさんの周りは猫友交流が盛んで凄い楽しそうですよね

→ひろぶぅ様
さすがセーラちゃん、嫉妬心<<<食い気ですか(* ̄m ̄)プッ♪
今回は流血もなく、ライバル登場で丸くなった楽ちゃんでした(笑)
どうも私のお膝はニャンズには不評なんですよね〜orz
煌は半径1mをキープして寛いでるし・・・膝に来たらいいのにィ
まきまき
2008/11/30 11:19
遅ればせながら水曜はどうも〜〜♪
久々にダンナ以外の日本語通じる生き物と会話して楽しかったわ〜(笑)。
楽はあの後、きっちり爪切りしちゃりました。
いや〜、すんごいとんがってたわ。
まきまきが出血大サービスになってないか心配〜。
これに懲りずに、またぜひご来店くださいませね☆
トモプ
2008/12/01 09:48
→トモプ
ごめん、コメント全然気付かんかったわ〜っ
育児で忙しいのに相変わらず気も使わずで悪かったわね〜(笑)
こちらこそむっちり楽ちゃんに会えて楽しかったわ♪
子供の成長の早さには驚くよね、いろいろ仕込んでおかなきゃ!
また是非遊びに行かせて頂くので、よろしゅう
まきまき
2008/12/07 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LA COUSQUET☆New Face〜後編 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる