東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS LA COUSQUET☆New Face〜前編

<<   作成日時 : 2008/11/26 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

何だか最近バタバタしていてろくに疲れが取れない・・・。
アホな社内規定の出勤日数規約により、12月31日まで出勤が決まった母です
やるとこなくているだけなのに、出勤日数&時間を稼がねばならない・・・なんてアホな規約なんだっ☆ヽ(`Д´)ノ

画像

そんなお疲れモードの日常から逃避しに・・・
久しぶりに LA COUSQUET No.1ホスト楽助さんに会いに行ってきました
前回の訪問から心なしか横に成長された楽助さん、御簾越しにお出迎え(←ウソ)です( ´艸`)☆キャッ

画像

本当はお布団の中でヌクヌクしてたのに、突撃☆No.1の取材に快く応えてくださる楽ちゃん。
なんだか今までの好戦的(←私の扱いによる自己防衛?)な態度から一変、妙にいい子になった気が・・・
嫌がりつつも抱っこもナデナデも一通りサービスしてくれる楽ちゃん・・・どうしたっ( ̄□ ̄;ドキドキ

画像

どうやら最近入店した若手が楽ちゃんのNo.1の座を脅かしているのかっ?!
楽ちゃん本気の営業モードです
後ろ足腹部のセンター割れが気になるところですが・・・No.1の座を守りきれるのか、楽っ(* ̄m ̄)プッ♪

画像

この後鼻血全開おもてなしをしていただくのですが・・・。
もぅ眠いので今日はココまで、後編に続く




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
31日まで出社はツライですね。私は30日午前中までの出社です。
最終日、ウチと隣の部はギリギリまで忙しいんですが、ヒマな総務とかが掃除しろとか社長の訓話だとかうるさくて、毎年ムカついてます。(笑)
唯一いい点は、出勤時の電車が空いてることぐらいかな〜。
ナンバーワンの楽助さん、確かにお腹がちょっと・・・
でも、猫ホスト界ではダメージにならずにむしろチャームポイントになる場合もあるのでは!?(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/11/27 00:51
→にこまる★ママ様
開店休業中なのに、いるだけいなきゃいけないんですよ〜orz
はぁ・・・この不景気に稼ぐって大変な事ですわね〜^^;
ママ様の分までみっちり大掃除しておきますわ!(我が家は荒れ放題・・・)
確かに猫の場合ポッチャリは許せます、ってかむしろ好物かも〜
まきまき
2008/11/27 22:03
大晦日出勤!?スーパーの店員じゃあるまいしねぇ!
主婦の年末の忙しさをちょっと分かって欲しいですよね!
あら!楽さんと新入りさんにお会いになってきたのね〜♪
楽さんってばちょっと見ない間にますます男前に磨きが
掛かった気がするわ〜!(〃▽〃)
でも新入りさんはかなりの強敵と見た!
サービスで上回れるか!?楽さん!?( ̄m ̄*)
Emi
URL
2008/11/27 23:46
うおぉぉっ、楽さんだぁ〜♪
弟君ができて急にしっかりしちゃったのかしら、楽さん(* ̄m ̄)プッ
なんて思ったりもしたけど、そうか〜、NO.1の座を死守する為の営業だったんかぁww

↓チョコ嬢が虹の橋に旅立ってからもう1年かぁ…月日が経つのは早いですね。
なんかつい先日お悔やみの言葉を書いたような気がしてましたよ。

うにん
2008/11/28 12:37
えぇ〜大晦日までって!
お正月が忙しいお仕事でもないですよね。
うわ〜ん♪これはすごいおもてなし
bPはばっちり!
これは疲れが取れますねぇ〜(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2008/11/28 18:01
大みそかまで仕事なのね〜
風邪はもう大丈夫?

本当ね〜
月日の経つのはなんて早いのかしら?
チョコ嬢が虹の橋に行ったって記事をついこの間見た気がするのに…
今度は猫さんじゃなくて人間になって生まれてくるかも知れないけど、必ず縁があって会える気がするわ〜

煌ちゃんのテレビ撮影からも半年経つの?
菓子折持って取材に来たのに、煌ちゃんのご機嫌が斜めで再チャレンジになったんだったよね?
それこそ昨日のような気がする!
今度のお風呂は湯張りの時にお湯に触れないんだね〜
でもミスト効果で艶々綺麗な煌ちゃんでいられるね〜♪

お宅訪問で気分はリフレッシュされたかな?
ブロ友さんって良いですよね〜
楽ちゃん最高のおもてなし
後編も楽しみだわ〜
さな
2008/11/28 20:15
→Emi様
職場は近所なので出勤&退勤のタイムカードだけ押してやろうかと(笑)
そうそう、主婦は暇じゃないのよね〜♪(特に何もしませんが^^;)
帰宅後デジカメチェックしたら新入り写真がほとんどなかった・・・orz
猫フェチとしては楽ちゃん圧勝でしたわ♪

→うにん様
兄弟コラボ写真を狙っていったんですが・・・恐ろしいほど放置プレイ♪
本家でなかなか出番が少ない楽ちゃんをたっぷりご堪能下さいマセ☆
男前な顔つきにすらりと伸びた手足&でっぷりしたお腹・・・♪
いやぁ、マニアじゃなくてもたまりませんわ〜(* ̄m ̄)プッ♪
まきまき
2008/11/28 22:12
→ひろぶぅ様
季節商売ではあるかもですね〜、風邪が増えるので^^;
ただ単に出勤日数稼ぐ為にタイムカード押しに行くんですよ、Boo!
せっかくの楽しい煌との寝正月が減ってしまうわっ(怒)
楽様のサービスはなかなか鼻血モノでしたよ♪

→さな様
なんだかんだと今年一年慌しかった気がします・・・年の瀬だわぁ♪
チョコ嬢、人間に生まれ変わったら千代子?(それもちょっと嫌!)
煌にいたぶられながら生まれ変わりを待つのも一興ですよ(笑)
あ、ちなみにトモプは中学からの悪友達でブロ友とは違いますよ♪
まきまき
2008/11/28 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LA COUSQUET☆New Face〜前編 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる