東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 球技大会♪

<<   作成日時 : 2008/11/02 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一昨日までハロウィン気分で浮かれていた街並みですが・・・。
一日あけたらクリスマス仕様に変わっていました・・・移り身早ッ( ̄□ ̄;!!
朝夕の冷え込みに、暇さえあれば布団に冬篭り中の母&煌嬢です

画像

月が変わって動画のUP容量が戻ったので、先日頂いたお犬様玉の続きです
最初はボンバーになってましたが、時間の経過とともに遊びだした煌嬢。
せっかくなので煌玉と夜斗くん玉を並べてどちらに喰い付くか実験してみました

画像

念入りにチェック中(* ̄m ̄)プッ
はてさて、煌嬢はどっちに喰い付いたでしょうか
ちょっと短いんですが、なかなか上手な足捌きを動画でご覧下さい


他にもお犬様玉にスリスリする煌嬢などもあるんですが、容量の関係でお見せできないのが残念です



※おまけ※

超久々実家に帰ったので、実家ニャン玉も持って帰ってきて煌嬢に献上
またしても凄い勢いでフガフガ鼻シワ寄せつつ嗅ぎまくった後・・・。

画像

『シャ―――――――ッ!!!』が出ました
種族違いは膨張しただけだったけど、同族の匂いはどうも許せないらしい煌嬢なのでした
う〜ん、多頭飼いはやっぱり無理なタイプか・・・

ちなみに煌玉&夜斗くん玉の喰い付き正解は・・・『近くにあるほう!』でした、ちゃんちゃん

※人生初自費出張で明日から大宮に行って来ます(通えよって言わないで〜)!
 ホテルにパソコンがなかったらRe&ご訪問が滞っちゃいますが、お許し下さいマセ☆m(_ _)m


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
煌嬢、華麗な足さばきでドリブルを決めてましたね!
我が家と違って、広い滑らかな床だから、たくさん走れてうらやましいな〜(笑)
夜斗君玉なら遊ぶのに、他猫玉は「シャ〜ッ」っていうのは、夜斗君がイケワンだからだったりして?!(笑)
ウチの息子達の毛玉も送って煌嬢に試してみたいけど、「シャ〜ッ」されたら同族だからというよりイケニャンじゃないって証明みたいで、ヤツラ落ち込んじゃいそうだな〜(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/11/03 01:25
→にこまる★ママ様
障害物を体当たりでどかしながら爆走中です(笑)
そっか、実家ニャンズは♀だから…イケワンならOKなのね♪
嫉妬心が強いのは人間も猫も女子の定めやもしれませぬなぁ(* ̄m ̄)プッ♪
まきまき
2008/11/03 19:30
煌ちゃん、見事なドリブル!!!凄いわ〜♪
うちのまめも今では夜斗君玉を咥えて持ってきては
『投げろ!』の催促を繰り返します・・・−−;
夜斗君玉よりも実家猫玉の方にシャーする煌ちゃんって・・・^^;
多頭飼い、するのなら猫じゃなくて犬か!?(笑)
通えそうな距離だけど出張なの???何にせよお気をつけて〜!
Emi
URL
2008/11/03 21:53
→Emi様
なるほど、お犬様との多頭飼いの線があったわ〜・・・って^^;
夜斗君玉咥えるにはちょっと特大サイズらしく転がして遊んでます♪
通勤ラッシュの2時間は人間プレス機なんですよ、内臓出ちゃうっ(笑)
まきまき
2008/11/04 20:58
きゃ〜、夜斗玉で煌嬢が遊んでるぅ
動画の一番最初ちょこっとスリスリしてたっぽく見えたけどww
煌嬢、猫玉はだめなの?やっぱり同姓だからかなぁ??
うにん
2008/11/05 17:41
→うにん様
そうなんですよ、直前までスリスリしてました
うまい具合に動画がつながらなくて残念〜っ!!
他猫玉がダメだったのか実家ニャン玉がダメなのか・・・。
帰省するたび阿鼻叫喚地獄なので思い出したのかもデス^^;
まきまき
2008/11/06 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
球技大会♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる