東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動の秋☆

<<   作成日時 : 2008/10/19 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

何でもかんでも語尾に『秋』を付ければ良いというもんじゃないですが・・・。
実りの秋とはよく言ったもので、あちこちに生っている柿の実をみるとどうしても柿泥棒したくなる母
・・・柿嫌いで食べれないんですけどね、盗ることに意義アリです(* ̄m ̄)プッ♪
バナナ争奪戦でも食べないくせに見つけると買ってしまう貧乏精神・・・食欲の秋ですなぁ(なんのこっちゃ!)

画像

しかし食欲の秋でプクプク増量しているのは煌嬢だけではありません!
お腹周りがメタボに実ってきた相方が腹筋マシーンなるものをネットで購入しました
ちょっと傾斜がキツイくて居心地悪いので遠巻きに見ていた煌嬢を
せっかくなので乗せてみました(* ̄m ̄)プッ

画像

・・・不評です(* ̄m ̄)プッ
チャリンコ漕いで筋肉痛になっている母もやったほうがいいかも・・・と横になってみましたが
もちろん起き上がれるはずもなく、滑り台と化して滑り落ちていきました・・・あ〜れ〜!
(でも背筋も伸びるし滑りがよくて滑り台としては結構楽しい

画像

押入れで眠っているビリーバンドの二の舞にならなきゃ良いんですけど( ̄▽ ̄;





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリーバンドは嵩が知れているので押入れに入れても邪魔になりませんが、
その腹筋台はどうでしょうか?
ダンナは体育系の人と聞きましたので、
有効にセッセとお使いになるのかなぁ〜?
傾斜は調整できるみたいね。
滑り台として使うのもおもしろいけどね。
サエコポン
2008/10/19 17:13
うちには縁遠いすごいマシーンが
かなり効きそうですね。
でも煌ちゃんには不評のような…
ひろぶぅ
2008/10/19 21:40
うわ〜、コレはきついでしょ。
絶対に起き上がれない・・・
我が家も足だけ動かして下半身強化のマシーン(通販番組で一時期よく出てたヤツです)のパチモンをネット購入しましたが・・・風邪ひいたりして挫折しちゃってます。
ううむ、また始めなきゃ!
煌嬢、滑り台として楽しむっていう選択肢はナシ??
にこまる★ママ
URL
2008/10/20 01:22
うわ〜!スゴイもんがある〜!( ̄m ̄*)
我が家にあったら確実に猫の滑り台となるな(笑)
半年後にオークションで売りに出される雰囲気が
漂う気もしますが・・・^^;
でもバスケやってるスポーツマンなら活用出来るのかな?
あ、そう言えば我が家の押入れにも昔懐かしいステッパーが
封印されてますわ・・・
Emi
URL
2008/10/20 12:08
押入れに入れるのは勿体無いので、トレーニング(勝手に)終了後も滑り台として有効に活用してくださいね(* ̄m ̄)プッ
しかしこんなトレーニングマシーン、ジャッキー・チェンくらいしか買わないのではと思っていましたが、まさか相方さんが買うとは…w
うにん
2008/10/20 17:26
→サエコポン様
バリバリ体育会系の相方ですが一日で筋肉痛になりました(笑)
私には滑り台以外にタンスの肥やしにもならないブツですが
小さなお子様の滑り台には最適かもしれません(* ̄m ̄)プッ♪
鍛えて良し♪遊んで良し♪の筋トレ台、是非大甥っ子様へ

→ひろぶぅ様
えぇ、私にも程遠い対極に位置するような存在のブツです^^;
そのうちテレビ見るときの背もたれになっていそうな予感?
煌嬢にはすこぶる不評・・・というか感心ゼロで素通りデス
同じ金額払うのならキャットタワーに方が良いのに・・・orz

→にこまる★ママ様
私もヨガDVDですら忘却の彼方でしまい込まれてますよ^^;
努力と根性が嫌い(orz)なのでお腹ブルブルマシーンがギリですわ
まだ買ってませんけどいつも量販店で悩みます(笑)
ちなみにコレ、煌は無関心なので私が滑っときますわ〜♪
まきまき
2008/10/20 19:29
→Emi様
一家に一台コレ系のものが眠っているようですね(* ̄m ̄)プッ♪
もっと楽してクビレが出来ればいいんですけどね〜(ムリムリ!)
爪とぎに最適な傾斜の割りに猫にも不人気です(笑)
ここは買った本人に責任とってもらい、腹筋割れさせなければ!

→うにん様
何故に比較対象がジャッキー(笑)?!
でも私もさすがに我が家にこんなものが置かれるとは夢にも思いませんでしたよ〜^^;
ブルース・リーのような体型目指して頑張って欲しいモノです
まきまき
2008/10/20 19:29
こんにちは♪

スポーツの秋だから、筋トレ頑張って下さい!

僕も頑張らないと!!

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ちゃぱす☆彡
2008/10/21 19:36
→ちゃぱす☆彡様
個人的に腹筋割れているヒトは男性限定で好みです♪
油断するとね、すぐぼよよよ〜んってなってしまうのでデス
ちなみに煌がムキムキになると抱き心地が悪くなるので、猫にはポニョでいて欲しいな〜♪
まきまき
2008/10/22 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動の秋☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる