東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱力系♪

<<   作成日時 : 2008/10/17 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

チャリンコ通勤になって2日・・・
相方のお世話のために起床時間は変わらないものの、大きな変化が!

・・・筋肉痛です( ̄□ ̄;!!ガ〜ン・・・
久々乗ったチャリのせいで結構全身痛かったりします・・・運動不足過ぎ

画像

でも念願の昼休み帰宅&お家で昼食の夢(?)が叶い、煌嬢にも寂しい思いをさせなくて済むわ〜
・・・そんな期待を込めて昨日昼休みに帰宅すると。
・・・お出迎えなし。
・・・寝ポジで日向ぼっこしながら昼寝中。

画像

『昼間は人間はいないもの』とインプットされているらしい煌嬢。
『何でいるの?』的冷たい視線が、あぁ痛い
もしや亭主元気で・・・ならぬ飼い主仕事で留守が良い?!

画像

昼休み短くなるのを覚悟の上で、家の前の坂をヒイコラ言いながらチャリをこいでるのに・・・
ああ、またしても飼い主の心ネコ知らず・・・。
涙が出ちゃう・・・だってネコ飼い主だも〜ん(* ̄m ̄)プッ
頑張れ私っ(泣)




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まきまきさん?チャリで全身筋肉痛って・・・
どんな姿でチャリ漕いでるんですか!?( ̄m ̄*)
そう言いつつも徒歩5分のお店に車で買物に行く私にとっては
人事ではありませんわ^^;
そうそう!うちもたまに日中に帰ってきたりしても一切お出迎えは
ありません!そしてチラっと人を確認してまた寝ます(´;ω;`)
1分でも1秒でも我が子に逢いたいと思ってるのは実は母だけかも
知れないっス。。。(´;ω;`)
頑張ろうね・・・(笑)
Emi
URL
2008/10/17 23:40
昼間にお迎えがない、そんなもんでしょ(笑)
私も、直帰で早く家に着いたとき、靴を脱いだくらいでようやく起きてきたマルに、「なんでいるんでちゅか?」って顔されましたもん。
結構、いる時間といない時間のメリハリを楽しんでるのかもしれませんね。
でもそのうち、「まきまきさんが昼間にいること」に慣れてくれますよ、たぶん。
にこまる★ママ
URL
2008/10/18 01:00
足じゃなくて、全身筋肉痛!?w
まきまきさんたら、自転車漕ぐのにどれだけ必死なんだろう(* ̄m ̄)プッ
昼間は自分ひとりとインプットされちゃってると、なかなかお出迎えはしてくれないですよね^^;
でもいつかきっと、それが当たり前の生活になると思いますよ〜w
うにん
2008/10/18 01:31
もしかして坂道を「立ち漕ぎ」でひぃぃぃ〜といいながら登ってませんか?(笑)ワタクシ、以前住んでたところは坂の上だったので、マジで電動自転車欲しいと思いました。今は平地だけどさ(笑)
うちでは旦那がたまに昼間着替えとか取りに戻ってきたりするといつもベタベタのチャー坊は「にいたんの偽者がきたーーーー」という顔して逃げます(笑)
煌嬢、昼間のひとりのんびりになれちゃってたのね。
でもきっとこれからはまきまきさんのランチタイムに付き合ってくれるかも。
・・・・・・ご飯食べてるとじーーーーーーっと見つめてきたりして(笑)
ジャム&おかーたま
2008/10/18 13:22
→Emi様
いやぁ、10年ぶりくらいに乗るモンでガチガチになってたのかも^^;
何故か背筋あたりがものすごく痛いんですよ、足じゃなくて。
車があるときは基本私も徒歩5分のコンビニも車で行きます(笑)
やっぱり煌嬢の追いかけっこくらいじゃ運動になってなかったか

→にこまる★ママ様
あ、やっぱり『なんでいるんでちゅか?』ですよね(笑)
確かに休日でも昼間はガン寝しててまったく寄り付かないし・・・。
猫には猫のライフスタイルがあるんですよね、きっと
・・・基本寝ているだけですが^^;
まきまき
2008/10/18 19:01
→うにん様
ええ、もの凄い形相で必死に漕いでますわよ〜(笑)
ある程度つかず離れずの距離がお猫様には良いんでしょうね
寝てても良いんだけどさ、夜の帰宅時のお出迎えとえらい差が・・・^^;
まぁトンボ返りであまりかまってあげられないんですけどね☆

→ジャム&おかーたま様
まさに坂道を立ち漕ぎでひぃぃっと登ってます^^;
電動自転車をケチった事を今ものすごく後悔してますよ〜orz
昼間に帰ってくるのは偽者・・・チャ〜ちゃんの気持ちわかります(笑)
最近夕飯も呼ばないと降りてこない煌嬢・・・VIP待遇ですよ
まきまき
2008/10/18 19:02
チャリンコで筋肉痛
ってうわ!坂道はきついですよ
押しても疲れるし。
確かに今までは昼間はゆったりだったから
慣れないのかな?
煌ちゃんの日向ぼっこ姿が気持ち良さそうで
それを見ただけでも
ひろぶぅ
2008/10/18 20:10
→ひろぶぅ様
昼間に帰宅するので一日2往復するんですけど・・・。
一往復する頃には確実に乳酸たまってます^^;
日向ぼっこの誘惑を振り切って職場に戻らなきゃいけない私・・・。
毎日がものすっごい葛藤です(笑)
まきまき
2008/10/19 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱力系♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる