東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 退職祝い☆

<<   作成日時 : 2008/10/15 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

銀杏臭い職場の最寄バス停も今日で通い収めです
今年4度目の転職・・・いや、今回は引っ越しという不可抗力があったわけで・・・ごにょごにょ(笑)
給料計算が毎回違う以外は一緒に働いてる人は楽しかったのでちょっとだけ残念・・・。

画像

個人経営チェーンだったので、最終的に平和的辞職って感じじゃなくなってたんですが
それでも思いがけず最終日わざわざ社長が群馬から出張って来て下さって花束頂いちゃいました
今思えば単に要領悪いだけで嫌な人じゃなかったのかもしれないのに・・・邪険にしてごめんなさ〜い!

画像

扱い方がよくわからなくて観葉植物などすぐ枯らしちゃう母ですが、お花をもらうのは好き
花束とか滅多にもらう事もないので、特別な感じがして嬉しくなっちゃいます( ´艸`)ニョホホ
とりあえず煌嬢にお披露目(?)してみました

ちなみに後ろに転がっている毛糸玉は煌嬢がどこからか引っ張ってきた物で、こういうものが帰宅するとコロコロ転がってます^^;

画像

明日からは家から徒歩10分の職場です 徒歩圏内は初めて!
でも実はこの次の職場も早くも不穏な雲行きになっているんです・・・。
・・・が、それはまた次の機会に





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに通勤2時間地獄から解放されたんですね〜!お疲れ様!
社長、わざわざ花束くれるなんていい人じゃないですか〜♪
ってモノを貰うと皆良い人と思う私。( ̄m ̄*)
今度は朝もゆっくり出かけられますね♪って・・・また何か?^^;
平穏無事に楽しくお仕事出来るようお祈りしてますよ〜!
煌ちゃんは花束見ても大丈夫なんだね〜!羨ましい!!!
うちは大根の葉っぱにも群がりますよ・・・_| ̄|○|||
Emi
URL
2008/10/15 23:34
おめでとうございますっ。
通勤時間て無駄な時間だと思っているので、
徒歩10分って、ちょー羨ましいです。
有効利用できないだけだけど…。^^;

三つ巴。
そりゃぁやっぱり、一番いい場所にいるのは
煌ちゃんでさーねぇー。
naruppe
URL
2008/10/16 00:00
退職おめでとう〜♪
やっと長ーい通勤時間から開放されるんですね^^
でも明日から直ぐに仕事かぁ^^;
まきまきさんは働き者だわぁw
うにん
2008/10/16 00:21
「終わりよければ全てよし」
通勤時間2時間の職場も総括するといい職場だったって事で。。。
煌嬢は花瓶をひっくり返したりしないですか?
我が家は猫と暮らし始めてから、ほとんど花束を飾ったことのない潤いのない家庭です(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/10/16 01:04
お花はいいですよね〜もらうとうれしい。
花束、煌嬢はいたずらしちゃわないかしら?
うちでは花は(口で)むしって投げられ(食べるわけではない)
花瓶などは引き倒され・・・・
煌嬢ときれいなお花、まるで一枚の絵のようですわ♪
ジャム&おかーたま
2008/10/16 11:42
→Emi様
そうそう、物をもらうと途端に良い人に見えちゃうんですよね(笑)
新しい職場も実は入る前からいわく付だったようで・・・^^;
でも近いし暇だしお昼もご飯食べに帰れるし煌も喜ぶかしら?
・・・と思ったら、煌嬢お出迎えにも来ませんでした

→naruppe様
ラッシュさえなければ30分くらいなら読書できますけどね〜。
電車に乗って周りを見てると最近ストレスたまるんですよね
自宅から徒歩15分圏内のみが行動範囲となってしまいましたが・・・。
それもどうなんだろうか・・・とちょっと悩んでます^^;

→うにん様
貧乏暇なし、煌のご飯代のためにもエンヤコラ〜
帰りがけにPetforestに寄ったんですが物価上昇の荒波の影響か、いつものモンプチ4缶セットが50円も値上がりしてました!
世知辛い世の中ですよね、しくしく(泣)
まきまき
2008/10/16 20:16
→にこまる★ママ様
職場の人間関係は良かったので短い間でしたが楽しかったですよ♪
やっぱ人間関係って大事ですよね〜(笑)
煌嬢はお花にこだわりがあるようで花瓶の花には無興味デス。
でもオアシスに刺さっているのは引っこ抜いて遊びます

→ジャム&おかーたま様
そうなんですよね、花束ってもらうだけで嬉しいデス
前は枯れちゃうし・・・と思うとちょっとやるせなかったけど(笑)
この時は撮影用にテーブルに乗せてますが、今は煌嬢があまり乗らないダイニングテーブルの方に見つからないようにこっそり置いてます^^;
まきまき
2008/10/16 20:16
お疲れ様でした
徒歩圏内となると煌ちゃんといる時間も増えるし
と思ったら、なにやらありそうですね。
(o´∀`)o._.)ウン♪お花もらうと嬉しいですよね
まきまきさんちも
こっそり見つからないところに非難ですか。
ひろぶぅ
2008/10/16 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退職祝い☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる