東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の三つ巴♪part2

<<   作成日時 : 2008/10/13 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

快晴に恵まれた3連休
所用で渋谷に久々行きましたが、人の多さと多国籍な感じですっかりグロッキーになってしまった母
やっぱり休日はお家でのんびり引き篭もるに限りますなぁ

画像

基本バリバリインドア派の煌一家
良い天気の午後はみんなでソファーでゴロゴロお昼寝タイムを満喫デス
ちなみに煌嬢が枕にしているのは母の脚〜(* ̄m ̄)プッ♪

画像

時々邪魔になるのか、やたらと押しのけようとしてきますが甘い甘い〜☆( ̄ー ̄)ニヤリ
自分の居場所は自分で確保するのが煌家ルールです(笑)

画像

猫団子になる相手猫がいないのが悲しいかな単頭飼いのサガ・・・
猫がいないので仕方なく人間相手に猫+人間団子〜(* ̄m ̄)プッ♪
狭いソファーの上で久々三つ巴です どういう構造になっているかは内緒〜♪

画像

ビバ☆堕落した休日〜





***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど単頭飼い
うちもですがこんなまろやかぁ〜なひと時は
セーラのマッサージチェアーとして存在してます
ひろぶぅ
2008/10/13 19:56
そうよね〜!連休に人が集まるような所へ行っちゃイカンよね!
って私も今日は引き篭もりです( ̄m ̄*)
私しか居なかったんだけどうちのお猫様達は誰一人母に寄り添わず・・・
チビもパンチされても人より猫の方がいいんだってさ(´;ω;`)
最後の写真のグダグダになっちゃってる煌ちゃんがかわいいよぅ!!!
Emi
URL
2008/10/13 23:07
連休の渋谷だなんて、想像するだけでくたびれちゃいそうです(笑)
我が家も家でダラダラしていたんですが、日があるうちはそれぞれのお気に入りの場所で爆睡、ちっともそばに寄り添ってはくれませんでした。
しかも猫同士もダンゴになるにはまだまだ暑いからなのか、単独行動。。。
人猫三つ巴のダラダラっぷり、うらやましいな〜。
にこまる★ママ
URL
2008/10/14 00:03
→ひろぶぅ様
寒いと寄ってくるんですけど、基本は個人プレイですよ^^;
日向ぼっこ→本棚→椅子→人間が煌嬢の行動パターンです(笑)
最近夜は寒いので添い寝率も上昇中です
セーラちゃんは来てくれないんですね・・・もしやツンデレ系

→Emi様
某書によると多頭飼いの場合の飼い主は飯&トイレ係っていう認識にされちゃうこともあるんですって(笑)
ニャンズの結束が固くなって仲良くなるのは良いですけどね・・・。
せめて媚を売るとかさ〜営業して欲しいですよね^^;

→にこまる★ママ様
最近時間帯によって居場所の変わる猫のCMしてません?
あれすっごく共感できますよね〜、まさに太陽と共に移動(笑)
猫の居場所を横取りすると結構快適に過ごせたりしするので時々便乗して一緒にゴロゴロしています(* ̄m ̄)プッ
まきまき
2008/10/14 13:50
どうも同じソファーっぽいから、大体どんな感じでくつろいでいるのかは想像できるんだけど…まきまきさんの左足の行方が全然判らない〜^^;
休日はどこに行っても混んでますもんね。
やっぱりお家でダラダラが一番ですよね^^
うにん
2008/10/14 13:52
→うにん様
左足の行方?それは秘密ヒミツ〜
我が家のソファは構造に反して対角線ラインが大活躍です(笑)
ちなみに相方一人のときは煌嬢は寄ってこないので優越感・・・ムフッ
まさにヤル気吸い取り器と化しているお猫様です(* ̄m ̄)プッ♪
まきまき
2008/10/15 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日の三つ巴♪part2 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる