東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる罠☆

<<   作成日時 : 2008/10/07 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

すがすがしい天気が続く割に朝夕はめっきり秋の気配ムンムンの今日この頃
職場近くのバス停の銀杏の木も黄色に染まり・・・。
落ちた銀杏をみんなが踏んづけるものだからバスを待っている間中銀杏臭くてたまりませんがな

画像

そんな平和な今日も帰宅後時間を見つけてパソコンに向かうと煌嬢がやってきて毛皮のお手入れ
30分くらい念入りに毛繕った後はゴロニャンしたり寝返りうってみたり、しばらくゴソゴソ
先日も動画でUPしたこのラヴラヴタイムの後には・・・実は阿鼻叫喚地獄が待っているのです・・・

画像

毛繕う我が仔をほほえましく見守る母の視線におもむろに応える煌嬢
愛猫と飼い主が目と目で通じ合う・・・と思った方、あま〜い☆( ̄ー ̄)ニヤリ
これは見つめ返してくれているんじゃなくて標的ロックオンの瞬間です

画像

ハイ、喰いつきました・・・猫げっちゅ〜
最初は優しく、獲物に致命打を与えないように可愛らしく甘えてるような甘咬みから始まります。
が、ここで油断していると第二波が怒涛のように押し寄せてくるので注意が必要です caution!

画像

カプッたついでに興奮しだし、獲物が逃げないように両手で捕獲したら阿鼻叫喚地獄の始まりです
ツメ立て・牙刺し前戯の後は仕上げの猫キックでフルコース終了です( ̄□ ̄;ヒィィッ!
しかも本気で結構痛い・・・。

煌の寝心地バランスが良いように、必死でつま先立ちしてプルプルしながら人間椅子をしているのに・・・。
甘い仕草で誘っておいて、まったく油断も隙もあったもんじゃありませんワ〜っ☆
あにゃたは食虫花かっ(笑)




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのマルも、ゴロゴロいいながら本気噛み・ケリケリです。
・・・なんで!?

ごめんなさい!今日は読み逃げ・ポチ逃げさせていただきます!
にこまる★ママ
URL
2008/10/08 00:06
私もがっぷしされたぁぁぁいっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
まきまきさんは大変なんだろうけど、最後の写真がたまりませんよww
猫キックがされたくて、昔一緒に暮らしてた猫をよく押さえ込んで無理無理キックをさせてたんですよねぇ(虐待じゃないですよ^^;)
煌嬢ったらサービスいいなぁなんて、私的には思っちゃいましたw
うにん
2008/10/08 00:10
前記事もみーんな見ているからね♪
時々読み逃げしては笑わしてもらってますクスッ( ̄m ̄*)

新居の壁にもう3本煌ちゃんの爪痕が出来たの?
煌ちゃんやるね〜
♪(*´○`)o¶~かわいい顔してあの娘~わりとやるもんだね~と~♪

業者さんが来ると逃げているのにね〜((*≧m≦)ププッ
3代目襲名ネズミさん、頑張れ〜
動画の毛づくろいは、足がピーンとバレリーナの様に伸びたね〜

そして、時々いきなりテンションが高くなって、噛み噛み攻撃とキック攻撃する子いますよね〜
うちは次女のところのチャコちゃんがそうなの

今年ね〜ケアマネ試験去年よりも少し早いの。
1週間だけど…その1週間が大事だって言うのr(*^_^*; ポリポリ


さな
2008/10/08 16:13
→にこまる★ママ様
途中までは普通の良い仔なんですよ、何故豹変〜
まさにアメとムチを絶妙に使い分けられている気が・・・^^;
本気で痛いので最近ビクビクしながらスキンシップしてます(笑)
癒されない〜orz

→うにん様
一見可愛く見えますが、牙はざっくり&キックは高速連動中です^^;
我が家ではお腹をポニョポニョすると高確率で猫キックが見られますよ〜、機会があれば蹴られに来てみてくださいね(笑)
あ、流血おもてなしに対する保険はありませんのであしからず〜

→さな様
可愛い顔していろいろやってくれてます〜
もぅすももちゃんの爪の垢でも煎じてあげたいですわ〜^^;
試験までもうあと11日なんですね、体調に気をつけつつラストスパート頑張って下さい〜っ
まきまき
2008/10/08 19:24
ひょえぇ〜
煌ちゃんの目が本気モードに入ってる〜!
いや〜でもひざの上に乗ってきてくれるの
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
ひろぶぅ
2008/10/08 21:10
猫キックされてみたーいっ。
うちもまりは絶対に噛んだり蹴ったり
しないので、わざといやがらせをして
猫キックの餌食になろうとしたことが
ありますが、まりの方が逃げてしまって
実現しませんでした。
煌ちゃんの「抱え込みかぷキック」に
羨望の眼差しです。
えぇ〜なぁ〜っ・・・。
naruppe
URL
2008/10/08 21:37
あぁ・・・煌ちゃんの様子を見て不安倍増。。。(´;ω;`)
うちのチビもメチャメチャ齧る・引っ掻く・蹴るの
フルコース攻めなのよね・・・
コレって成長したら治るよね?って思っていたんですが
・・・甘い?(´;ω;`)
しかも煌ちゃんよりパワーありそうだし・・・怖いわ〜!
煌ちゃん、お目目が活き活きしてますね?(笑)
Emi
URL
2008/10/08 22:34
→ひろぶぅ様
膝で寛いでくれるだけなら良いんですけどね〜^^;
パソコン打ってる右手をわざわざ引き寄せてカプッてくれるので作業が捗らない上に流血・・・ミ、ミミックめ(笑)!

→naruppe様
まりちゃん、良い仔デスねぇ〜
やっぱり我儘一匹っ仔で甘やかしたのが原因でしょうか・・・(涙)
でも猫キックは実家ニャンもするし・・・性格の問題かな?

→Emi様
♂は力が比べ物にならないくらいありますからね〜^^;
教育的指導で力加減を学習するとは言いますが・・・。
煌も一応幼猫期は兄妹と育ったし末っ子姫だったはずなのに〜
まきまき
2008/10/09 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
華麗なる罠☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる