東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節限定イベント♪

<<   作成日時 : 2008/10/31 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はHalloween
結構前から煌嬢に仮装させようと用意していた母ですが・・・。
用意していたものをどこにしまったのか、すっかり記憶は忘却の彼方

画像

己の記憶力の欠如にガッカリ肩を落とし、今年のハロウィンは何もなしでいーやと投げやりになっていた矢先・・・。
ぶらりと通りすがった雑貨店の店頭に叩き売りになっているハロウィン関連商品の数々がっ
定価の半額以下でまさに叩き売りでしたが、今日売れ残ったら来年までの不良在庫だものね(* ̄m ̄)プッ

画像

めちゃくちゃ安かったのでせっかくなので購入しちゃいました
ハロウィンお飾り&ハロウィンプランター
即席なのであくまでプランターのみってところがオチですが(笑)

画像

いまいち日本にとってのハロウィンが何の祭り(?)なのか良くわかってませんが
年中TrickしまくってTreatしまくられている煌嬢にとってはあまり日常と変わりない日かもしれません
何はともあれ、皆様も素敵なハロウィンをお過ごし下さいね


※おまけ※

画像

空っぽのプランターにしきりに手を突っ込んだり覗き込んだりして何かを訴えている煌嬢
・・・来年は間に合うように猫草か何か買ってきて植えるわよぅっ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜♪可愛いハロウィングッズ
そういえば日本でも最近は
ハロウィン物見かけるようになりましたね。
プランタ〜を覗き込む煌ちゃん
お手手そろってお行儀が良い〜
o(*⌒―⌒*)o
ひろぶぅ
2008/10/31 20:54
駆け込みハロウィングッズだぁww
私も今日出掛け先で叩き売りのハロウィンのお菓子を見かけましたよ^^;
グッズよりも切実な賞味期限のあるお菓子…半額以下になってましたが全然売れてなかったですねw
明日にはもっと値段が下がったりするのかなぁ^^;
うにん
2008/11/01 00:09
そういえば、ディズニーランドでハロウィンを楽しんで
猫たちに仮装もさせてるけど、何のお祭りだかさっぱり。。。(笑)
まあ、イベントが楽しければOKですよ、日本だから(爆)
煌嬢は、プランターの中にオヤツを仕込んでおいて欲しかったんじゃないですか?
来年は猫草がダメならぜひ、オヤツを入れておいてあげてください。
にこまる★ママ
URL
2008/11/01 01:34
→ひろぶぅ様
あ、本当だ3ツ指そろえてお行儀良いですね♪
言われるまで気付きませんでした(笑)
さすがに近所の子供が来るまで浸透してなくて良かったデスよ^^;

→うにん様
クリスマスを過ぎたクリスマスケーキみたいなモンですかね(笑)
とりあえずこれなら来年も使えそうだし・・・と思って♪
問題はどこにしまったか忘れないようにしなきゃデスよ^^;

→にこまる★ママ様
たぶんキリスト教関係だろうくらいの知識しかありませんわ^^;
楽しきゃいいのです♪お祭り好きだし〜♪
オヤツ良いですね♪来年は人間用お菓子入れになってるかも???
まきまき
2008/11/01 16:24
可愛いグッズを見つけたのね〜♪
安く買えたなら良かったじゃない♪
来年も使える様にしまい忘れには注意して下さいねクスッ( ̄m ̄*)
プランターにお顔を近づける煌ちゃん可愛いわ〜

連休が明けたら出張ですか?
心身共に疲れるでしょうけど、家に帰ったら煌ちゃんがいるものね〜
さな
2008/11/01 22:11
昭和生まれで昭和育ちが長かったせいかどうも
ハロウィンって馴染みが無くってね・・・^^;
今日辺りはグッズは半値以下になってるのかなぁ?
何かを訴えるようにプランターを見つめる煌ちゃん。
やっぱり具が無くっちゃね〜!(笑)
煌ちゃんのオモチャ入れにしてもらっては?
Emi
URL
2008/11/01 22:57
→さな様
まさに一夜限りのハロウィンですが気持ちの問題ですわ♪
なんとなくお祭りには便乗したくなっちゃうもんで・・・^^;
今年は煌嬢の仮装も出来なかったし、来年は下準備しておきます

→Emi様
確かに当時はパンプキン菓子もそんなに出回ってなかった気が・・・。
日付変わったらただの不良在庫ですものね^^;昨日までハロウィンだった街並みは今日はクリスマスになってましたよ
まきまき
2008/11/02 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節限定イベント♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる