東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS お犬玉♪

<<   作成日時 : 2008/10/27 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

急に朝夕の冷え込みが激しくなり、お布団恋しい母&煌嬢です
何故か目覚ましの鳴る5分前にお布団に入ってくる煌嬢・・・もう起きる時間だっちゅーの
さては二度寝の誘惑ね・・・っと、毎朝煌嬢の誘惑と格闘しております

画像

さてさて、大多数の方々にバレてた前回のあらすじ(* ̄m ̄)プッ
いつも仲良くしていただいているウチのお犬様♪の狼犬☆夜斗くんのママ様・うにん様から届いた贈り物
こちらご想像の通りお犬様の抜け毛でこさえたフェルトボールもどきこと夜斗玉です

画像

大好きな鈴も中に入っているし、思わず二足歩行でタッチンしちゃうくらい釘付けの煌嬢(* ̄m ̄)プッ
まぁこのくらいの釘付けっぷりは想定内だったんですが・・・。
平常状態で・・・ふ、膨らんでるぅっ

画像

遊びのお誘い以外で煌嬢がこんなに膨張するのを初めて見た母
夜斗くん臭がわかるのかしら・・・と思いつつ、
過呼吸起こしそうなほど嗅ぎまくる煌嬢に一抹の不安も覚えたりして( ̄▽ ̄;ナハハ

画像

すっかりお犬様臭にメロメロジャンキーにされてしまった煌嬢
ボンバーを気が済むまで満喫した後はスリスリしたり転がしたりしてまた楽しんでいました
FlipClipの月額許容量が足りない為、夜斗玉とウキャキャと戯れる煌嬢は
来月に入ったら動画でお送りしたいと思います

画像

夢のお猫玉&お犬玉のコラボ〜(* ̄m ̄)プッ
夜斗くんはお猫玉をもらっても嬉しくないと思うので、贈らないので安心してくださいね( ´艸`)ホホホ


狼犬☆夜斗くんのハートウォーミングな活躍はコチラ→ウチのお犬様♪へGo!!



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
夜斗玉を作る際石鹸で揉みながら作るんですけど、それでもうちの仔の匂いはたっぷり染み付いていたんでしょうねぇ^^;
でもボンバーになりつつもしっかり堪能してくれたみたいで、良かった良かった^^
煌玉とのコラボもすっごく嬉しかった〜♪
動画も楽しみにしてわすワン▽・ェ・▽
うにん
2008/10/27 23:00
→うにん様
お散歩しているワンコは遥か彼方に見たことはあっても、煌嬢初お犬臭体験で面白いものが見れました(笑)!
本当にいつもより余計に膨らんでますって感じだったんですよ〜♪
写真でうまく伝えられないのが残念です
夜斗玉は綺麗な白なのに何故煌玉はドドメ色???
デカ玉の方なんですケド、コラボできて嬉しいデス☆
本当にありがとうございましたぁ
まきまき
2008/10/28 20:07
毛玉のコラボすごい〜!
煌ちゃんのふとふと尻尾のブンブンもまた
ヮ(゚д゚)ォ!
ひろぶぅ
2008/10/28 21:06
おぉ!!!!
毛玉!!
なんだったかなぁ、、、、
以前毛玉で何かを作るって、ニュースでやっていたような・・・。
ちゃぱす☆彡
2008/10/28 22:23
夜斗君玉〜!いいなぁ〜!って思っていたら田舎には
ちょっと遅れて届いたんですよ〜!(≧▽≦)
煌ちゃんの興奮度を見てるとうちのはどんな事になるのか
ドキドキワクワクですわ〜!(まだ与えてないの^^;)
やっぱりお犬様のは一味違うのかしらね?( ̄m ̄*)
煌ちゃん玉、じゃあうちの3ニャン玉と交換しちゃう?(笑)
うちのは獣臭付きですけど。( ̄m ̄*)
Emi
URL
2008/10/28 23:10
普通の毛玉でも充分興奮しそうなのに、お犬様の毛玉ですからね。
煌嬢の興奮はこちらにも伝わってきますよ。
来月の動画、楽しみに待ってます!
我が家も冷蔵庫の下をさらっていたら、夏に散々遊び倒した
自分達の毛玉が出てきて、マルが夜中に一人遊びしてました。
毛玉って、魅力的なのね〜。
にこまる★ママ
URL
2008/10/28 23:58
おおぉーっ、やっぱりわんこ玉でしたか。
えっ?みんな知ってましたね。^^;
しっかし、煌ちゃんのしっぽ、スカンク級!
興奮状態を想像して、こっちも過呼吸になる
かと思いましたわっ。
そう言えばうちも完全室内飼い。野良時代は
遥か7年前の話になるので、自分たち以外の
獣のニオイを覚えているかどうか。
興味のあるところですわ。
naruppe
URL
2008/10/29 00:16
おおっ、煌嬢も実はすばらしい「タヌキしっぽ」をお持ちだったのねっ←違うって(笑)
お犬様玉、いったいどんな香りなんだろ・・・・煌嬢をそこまで夢中にさせるとは。ウチもどっかで調達してみるかのぅ・・・(笑)
ジャム&おかーたま
2008/10/29 11:28
→ひろぶぅ様
最近相方が帰宅するときもシッポボンボンになる煌嬢・・・何故^^;?
今回はいつもより大きめに膨らんでおります♪

→ちゃぱす☆彡 様
毛玉で何かを作成・・・?流行ってるんですかね、世間的に^^;?
猫飼いには抜け毛玉は貴重な資源ですので有効活用したいですね♪

→Emi様
毛玉トレード(* ̄m ̄)プッ♪
ウチも煌臭そのままですよ♪換毛期なのでただ今量産中です(笑)

→にこまる★ママ様
さすがに自分の煌玉では膨張しませんが、毛繕いしますよ(笑)
家具の下とか発掘するとお猫様のいろんなお宝が出てきますよね♪

→naruppe様
ウチは単頭飼いなので余計に自分の毛玉しか知らなかったもので^^;
今度実家に帰ったら実家ニャン玉も作って持ち帰ろうかと思ってます♪

→ジャム&おかーたま様
ミィちゃんのタヌシッポにはまだまだ敵いませんわ〜♪
お犬様玉ちょっと嗅いでみましたが・・・ほのかな石鹸の香りでした(笑)
まきまき
2008/10/29 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お犬玉♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる