東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 再☆ワンだfullな贈り物♪

<<   作成日時 : 2008/10/25 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

土曜日出勤を終えてPetForestに寄り道して煌嬢のご飯を購入しにいったら・・・。
モンプチ4缶セットが198円→254円に値上がりしてましたぁ〜っ ガーン・・・
巷はハロウィングッズが溢れお祭り気分なのに、物価上昇の波はこんなところまで押し寄せていたのね・・・

画像

世間の世知辛さにガックリ肩を落として帰宅すると、珍しくポストにお届け物が届いていました。
いつも仲良くしていただいているウチのお犬様♪の狼犬☆夜斗くんのママ様・うにん様からです
開けてビックリ、アロマキャンドルはじめ何ともワンだふぉ〜なプレゼントの数々がっむっきゃ〜☆ヽ(`▽´)ノ

画像

うにん様お手製(?)☆起き上がりピヨちゃんにご満悦な様子の煌嬢
母の献上した起き上がりネズ〜には見向きもしなかったのにぃ〜!
隠し味に惚れ薬(=夜斗くんの残り香)でも付いていたのかな?( ´艸`)ホホホ

画像

パッキングされているマタタビジャーキーにすりすりする煌嬢
密封されてるけど・・・匂うのかっ( ̄□ ̄;!?

画像

そしてコチラが夜斗くんからの特製スペシャルプレゼントです
皆様、何だかおわかりになりますか〜
実はこの後、煌嬢は母も予想しなかった反応をして大変でした(笑)

もったいないので続きは次回に引っ張ります( ´艸`)ホホホ
うにん様、サプライズプレゼント本当にありがとうございました


狼犬☆夜斗くんのハートウォーミングな活躍はコチラ→ウチのお犬様♪へGo!!


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私もトイプードルを飼っています。
ペットランキングを応援してます。ぜひうちのブログも犬のことはあまり書いていませんが見てください。
東京の田舎の親子
2008/10/25 17:32
わぉ〜♪うにんさんのセンスのいい素敵なプレゼント!(〃▽〃)
き、気になる〜!夜斗君のスペシャルプレゼント!!!
も、もしやそれは夜斗玉?(←何じゃそりゃ?^^;)
煌ちゃんの反応も気になるわ〜!次回をワクワクで待ってますね♪
モンプチ、そんなに値上がりしたの!?
高級なカンヅメを食べない子に育ててよかったです(笑)
モンプチ、食べないのよね・・・シーバも・・・変?^^;
Emi
URL
2008/10/26 00:40
ステキなプレゼントの数々ですが・・・
スペシャルプレゼントが気になりますよね。
やっぱり・・・アレですか!?
惚れ薬つき起き上がりピヨちゃんへの反応を見ても、煌嬢の興奮する様子が想像できなくもないけど・・・大変だったの!?
気になります〜!!
にこまる★ママ
URL
2008/10/26 01:44
ご紹介してくださって有難うございます〜♪
夜斗玉で大変なこと!?
もしかして尻尾膨らんじゃったかな〜^^;
毛を喰い散らかしたり、夜斗小玉を飲み込んだりしてなければ良いんですけど…。
ドキドキしながら次回を待ってます^^
うにん
2008/10/26 13:27
おぉ〜またまた素敵なプレゼントがたくさん
たっちんスリスリの煌ちゃんが可愛くって
白いのは夜斗君の毛玉ですか
う〜ん?煌ちゃんどうしたんだろう
汗かいてるようなぁ…
ひろぶぅ
2008/10/26 17:14
こんばんにゃんこっ!
スペッシャルなプレゼントってまさか、
○んこ玉???(←「う」を入れないようにっ!)
ぼくは、わんこのにおいは嗅いだ事がないので
煌ちやんがどんな反応するのかとっても
楽しみですーっ。
もんたろう
URL
2008/10/26 22:34
→東京の田舎の親子様
・・・ウチはトイプードルは飼っていませんが^^;
でもトイプードルちゃんのプロフ写真は可愛いデスね♪
Yahooブログの方だと思うんですけど・・・次回は是非URLを

→Emi様
ウチの煌嬢はペースト&お魚が入ってるとダメなんですよ〜。
魚嫌いだとチョコ嬢みたいに長生きできないぞ〜っ!
夜斗玉バレてるぅ〜(笑)反応は次回お楽しみにデス

→にこまる★ママ様
やっぱりアレだと思います?(* ̄m ̄)モフッ♪
喰い付きっぷりは想像してたんですけど・・・意外な反応がっ!
初めて嗅ぐお犬様臭に煌嬢錯乱?!・・・か?(笑)
まきまき
2008/10/27 00:50
→うにん様
サプライズプレゼントありがとうございますぅ
シッポボンバー、何故おわかりになりました?!
そういうモンなのか・・・初体験で笑わせてもらいましたよ♪

→ひろぶぅ様
今回は煌嬢の喰い付きっぷりが尋常じゃなく、プレゼントチェック中ほぼ終始タッチンしてたんですよ
やっぱり魅惑の残り香にメロメロだったんですかね(笑)?

→もんたろう様
改名したのかと思いましたが、モンちゃんが書き手かな♪
注釈なかったら危うく間違えそうだったおバカな母です^^;
私も歴代ニャンコにお犬様臭を嗅がせた事はないのでデス♪
まきまき
2008/10/27 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再☆ワンだfullな贈り物♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる