東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘うお嬢様☆

<<   作成日時 : 2008/10/23 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

新しい職場になって1週間・・・ものすっごく暇なのにパソコンロックがかかっているのでご訪問も出来ず・・・。
実は私が入社する直前、DrがDVやらかしちゃって治療のために緊急入院しちゃったのです
だから連日開店休業中〜

画像

昼間帰宅する移動の分、休憩時間が減ってなんだかちっとも楽になってない気のする母。
昼間帰っても煌は相変わらずお出迎えどころか起きても来ないしさ〜しくしく
夜帰宅すると嬉しそうにお出迎え&スタンバイが始まるのに・・・。

画像

ちょっと良い写真が撮れなかったので、以前の蔵出し写真から拝借
ご覧下さいマセ、この闘志みなぎる生き生きとしたお顔
爪も研ぎ終え準備万端です

画像

そう、こちら喜びのラウンド☆ワン
画像がブレちゃってますが、タワシッポにて熱烈歓迎です( ̄▽ ̄;
とりあえず帰宅後落ち着く前に軽くワンラウンドこなします Fight!!

画像

あらあら、お婆さんったら大きなお口 by赤頭巾ちゃん(* ̄m ̄)プッ♪
でもそれってとぉ〜っても痛いのよ☆( ̄ー ̄;フフン

母の心休まる日々はまだまだ果てしなく遠い・・・



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁーっ。
煌ちゃん、イカ耳がイカしてますよ。
やる気満々でかっこえぇーっ。
昼間部屋で寝こけているだけに、夕方からの
行動力は想像以上ではないでしょうか?
(体力ありあまり状態っしょ。)

こんな大きな縫いぐるみなのに、煌ちゃんは
怖がらないんですね。エライワ
naruppe
URL
2008/10/23 23:47
昼間入ってくるまきまきさんと、夜入ってくるまきまきさんは、煌嬢の中では別人だったりして。。。(笑)
短めコメ&ポチ逃げでごめんなさい!!
にこまる★ママ
URL
2008/10/24 01:13
猫は元々夜行性だし、昼間は誰もいないサイクルが身に染みちゃってるから、この状況に慣れるにはもう少し掛かりそうですかね。
全く、親の心猫知らずですよね^^;
うにん
2008/10/24 10:08
煌嬢、爪先からしっぽの先まで、気合十分ですね♪
そりゃ、キバの先にも力が入るというもの(笑)
この気合でいつも勝利をおさめて(?)いるわけですね♪
ジャム&おかーたま
2008/10/24 11:36
こんにちは♪
おぉ!

ガブガブされてますね!!!

お手々で、爪研ぎ?!

(´・ω・`)
ちゃぱす☆彡
2008/10/24 15:11
おぉ〜ふとふと尻尾で
Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ
手で抱え込んで熱烈お帰りなさい?
痛いけど((^ー^))!
ひろぶぅ
2008/10/24 21:49
→naruppe様
イカしたイカ耳のイカれた凶猫☆煌嬢です(* ̄m ̄)プッ♪
帰宅時が一番元気でヒト暴れした後は夕飯呼ぶまで起きてきません(笑)
ヤル気満々というよりはウップン爆発・・・なのかもしれませんワ

→にこまる★ママ様
それでも最近は3日に1回は起きてくるようになりました♪
寒いので膝が恋しくなるようです・・・私は行火か^^;?
そして別れ難くなり時間内ギリギリで出戻る私・・・疲れマス

→うにん様
夜行性のはずなのに、夜はお布団で朝までガースカ爆睡してきる煌嬢☆
いったい何時起きているのか・・・まぁ猫は寝仔っていうくらいですから。
祝日家にいたとしても昼間は基本別行動ですので大差ないかも
まきまき
2008/10/24 22:13
→ジャム&おかーたま様
まさに闘魂シッポでございます♪
気合は入ってますがすぐにゴロンとお腹を見せちゃうヨワ仔です♪
降参したって流血分は溺愛卍固めの刑執行ですわ( ̄ー ̄)☆フフン♪

→ちゃぱす☆彡様
さすがに歯は研いでも爪は腕では研ぎませんわよ(* ̄m ̄)モフッ♪
テンション次第では猫キックは炸裂しますけど・・・orz
最近やっと右腕の傷が治ってきたところだったのに・・・

→ひろぶぅ様
帰宅後のお疲れモードはこの儀式が終わらないと入れません^^;
猫以外誰もいない家で煌と大声で喋ってる私・・・あ、危ないヒトかも?!
熱烈歓迎vs溺愛卍固めの対決は明日も続くのでした
まきまき
2008/10/24 22:14
煌ちゃんもふもふタワシッポ〜♪
夜は帰宅を待ちわびてくれてるんだからいいじゃないですか!
うちは・・・最近夜もイマイチですよ(´;ω;`)
煌ちゃん見てるとやっぱりうちのチビのガブリエルも直らんな。
って思う今日この頃です・・・^^;
Emi
URL
2008/10/25 01:05
→Emi様
まめふくちゃん、お出迎えする余裕がないくらいもっちん浸り?!
煌嬢は若かりし日々はそんなにガブリンじゃなかった気が・・・^^;
怖がりータでおとなしい姫だったんですよ、昔はね
性格というのは後天的につくられると確信しつつあるこの頃です(泣)
まきまき
2008/10/25 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
闘うお嬢様☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる