東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の風物詩♪

<<   作成日時 : 2008/10/21 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

まだまだ続くよ秋ネタは〜
転職先が若い子&単身者ばかりなので、この季節(通年?)になると恋バナが
恋バナって・・・若いのぅ☆と、思わず遠い目になっちゃってる自分に年齢を感じてマス

画像

すっかり人肌よりも猫肌が恋しい母ですが、そんな気持ちなぞツユ知らぬ煌嬢。
最近クローゼットの上段でヌイグルミのモモちゃん達と種族(?)を超えた異種だんごを満喫中
お布団で添い寝したほうが暖かいのに・・・と、ちょっとヌイグルミ相手にじぇらしぃデス

画像

こちら今朝の様子。
いうほど寒くなかったからか、お布団に来た様子もなし。
やっぱりモモちゃんと一緒だし・・・いじけちゃうぞ

※おまけ※

最近煌嬢がネタを提供してくれないので、一発モノを・・・(* ̄m ̄)プッ

画像

タイトル:駅前の屋台を覘く煌嬢


どうも失礼しましたぁっ




***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
d(≧∀≦)bグーグー!!
屋台の煌ちゃんさいこ〜
うちは昨日布団に頭入れたらいきなり外へ
何があったんだぁ〜?
なにかにおった
ひろぶぅ
2008/10/21 21:49
恋バナねぇ。
私の職場は未婚者は多いけど年齢層が高いから(笑)、そういう話はほとんどナシ。
まきまきさんの職場、ちょっと楽しそうって思っちゃった。
飲み屋の暖簾をくぐる煌嬢。
おやじギャルですな。(コレってもう、死語だよね・笑)
にこまる★ママ
URL
2008/10/22 00:37
 煌ちゃん、パチンコの景品交換所のワンシーンみたい〜。
いずれにしても、オジさんっぽくって、横にワンカップ置いちゃおーかなー ♪
 ののちゃんより 
kitcat
URL
2008/10/22 15:04
煌嬢、おっさん姿が妙に似合うのは何故〜(* ̄m ̄)プッ
こりゃもう、横に小さな赤提灯を飾るしかないでしょうww
今度100均で提灯を探してみよっとw
うにん
2008/10/22 15:34
煌ちゃん、見事に仕事帰りのサラリーマンを演じきってる
後姿ですなぁ〜!( ̄m ̄*)
次回の為にここの窓は縄のれんとかにしちゃうってのは
どうでしょうか?(笑)
「若い女の子」がいる職場からもう何年も遠ざかっているので・・・
私の会社での会話はもっぱらパチ屋話ですわ。−−;
Emi
URL
2008/10/22 16:43
ご無沙汰してます〜。
久しぶりに覗いたら煌ちゃんの屋台を覗く後姿に
思わず笑っちゃいました♪ぬいぐるみのモモちゃんと
添い寝してるのね〜。少しはあったかいのかな?
momonyan
2008/10/22 17:34
→ひろぶぅ様
入りたいのかと思いきや覗いて出て行っちゃうことありますよね^^;
なにかおった・・・呪怨( ̄□ ̄;?!
どうも煌キャラがおっさん臭くなるのはやっぱり私のせい???

→にこまる★ママ様
まさかの最年長で、ジェネレーションギャップありすぎですよ^^;
結婚しちゃうと異性ってあんまり意識しないですものね・・・orz
おやじギャル・・・そうか最近の若者は使わないんだ

→kitcat様
お、もしやパチ仲間ですか(笑)?
もちろん景品は猫缶かネコジャラシでお願い致します
カクテルじゃなくてワンカップが似合うところがミソですね♪
まきまき
2008/10/22 23:36
→うにん様
それは飼い主がおっさんだから〜(* ̄m ̄)プッ♪
赤提灯良いですね!私も今度100均物色してみます
そろそろハロウィン仮装の用意もしなきゃデスものね〜♪

→Emi様
縄のれんに赤提灯・・・『おでん』とか書いてあっても良いかも♪
さっそく制作に取り掛かるのでいつかお披露目いたします
私の職場も株とか嫁とかの話ばっかだったので・・・。
若者相手はエネルギーを要するので・・・オバちゃん疲れます^^;

→momonyan様
ヌイグルミに添い寝するより私に添った方が暖かいのにぃ〜(泣)
やっぱりこれからの季節は熱燗ですよね
煌には是非お酒の似合うオトナ猫になって欲しいモノです(笑)
まきまき
2008/10/22 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の風物詩♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる